CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪には神たま?

なんとか昨日の勝利のおかげで
10分間に出る咳の回数が2回位減りました。
今日勝てば完治かも!?(。+・`ω・´)シャキーン☆

おいーす!(。・ω・。)ノザックです。

て事でね。風邪を完全に治すために
ビックボーナスと言う名のお薬もらいに病院行ってまいりました。

まぁたまに副作用のハマりで悪化したりするんですけどね。
かゆみ止めの薬なんかで、副作用かゆみとか
Σ(`・ω・´;)効くんかそれ!?
ってお茶目なお薬もある事ですし、
似たようなもんでち!(o'ω')b ←(・ω・;)チゲーダロ
7/25 月曜日
仕事はちょっと早めに終わったので
5時前位にマイホ到着♪(((((((っ・ω・)っ

昨日打ったまゆげの様子見てみたら
29の2でやめたんですが、
62の5になってましたが出玉的にはちょい+
んで本日4箱積んでましたし3日据えあったかもですね。

まぁまゆげは基本ノータッチなので問題なし!
とりあえず風邪に効きそーな台はないかなー?と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

そーいや昨日神たま5K枚でてたなー
風邪に効きそうや!!
と、上げ狙いのほうの神たまで治療開始♪

総回転数802で4の2の250やめ。
まぁ悪くないでだしな台。

上げもある!と250枚持ってきて
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

手持ち少なくなったとこで弱チャンスリプレイ
ボナスルーでフェイク前兆かな?
てとこで強チェリーからみこし祭り開始♪

弱リプにしろ強チェにしろ、ART突入率に設定差あるので
いい感じです。
ART中にビッグ引いて消化後2セット目発動!
むむ!ボナでストックかな?偶数かな?

とやっぱり悪くないでだしでニンマリと消化c(´ω`*)
まぁさくっと終了して後夜祭突入。

結構この一発目の後夜祭でボナから超みこし祭りゲットってのが
俺の勝ちパターンやねんけどなー

まぁ、そない美味い話がね、あるわけが、、、
スロ 664
∑(゚ω゚ノ)ノ あった!?

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
こ・・・これは!?
鼻水とまったかも?(/ω・\) ←Σ( ̄ω ̄;)ネーヨ


やっぱ神たまサイコー!
とりあえず150Gゲットしてヽ(。・ω・)ノウマウマ♪

この祭り中にビッグ1回みこしチャンス1回
バケ1回(超みこしチャンス)引いたんですが
3択はずしまくり(ノД`)・゜・。

まぁ楽しかったし贅沢言ったらアカンなーと
後夜祭消化してましたら
スロ 666
・・・

・・・・・・

Σ(゚д゚lll)マジで!?
まさかの2回目の後夜祭引き戻し。

・・・あれ?
咳とまったかも?(/ω・\)←(´-ω-`)ヤレヤレ

これが超ビッグでみこしも1回ストック
ほんと神たまはタイミング命やなー

とりあえず楽しいヽ(。・ω・)ノサクサクー♪
でも超みこし祭りでの上乗せが200超えない

まぁ中波をこなせてるんで満足満足♪(´ε` )
2連続超みこし引き戻してるしね!

いや、2度ある事は3度あるって言うし・・・
いやいや!調子乗り過ぎやなw

とついに後夜祭に突入し、ある意味ホタルの光を聞いてるよーな
そんな気分で消化してましたら・・・

スロ 667

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
マジでか!
奇跡の3連続引き戻し!

んーーーーーー!完治!
(。+・`ω・´)シャキーン☆←(=ω=.)アホヤコイツ

ほんと楽しいでち!ヽ( >ω<)ノ

この後は念願のキセル予告や
スロ 670

ストックBでの超みこしゲットで本日最高上乗せ
スロ 672

なんやかんやと
スロ 673
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
この後もちょいちょいと現状維持な感じで
小波掴んでたんですか、まぁ時間も残り1時間くらいになったので撤収♪

スロ 677
+3320枚ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
今月不調でしたが、なんとか連勝(´ω`*)
なにより風邪治ったのが良かった。

風邪には改元?
ノンノン!神たまです!←(-ω-` )=3 ブッ

これiphon投稿ですので、子役内訳とかは帰ってから書いてみますー。
ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ Σ(゜д゜;) 治ってへんがな!
スポンサーサイト

| スロット | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ~か~ら~

風邪をちゃんと治しなさいって(#`皿´)プンスカッ!
もう、若くないんだから!(って、年齢知らないけど( *´ノд`)コショコショ)

けど、連勝オメ~ イエーイィィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v イエーイィィ

エライぞ~(o^-')b

この調子で、風邪治ったら、また、ファイトだぁ
(´∀`*)ウフフ

アッ!パワー送り続けるの忘れないでねぇ~щ(゜▽゜щ)モットクレー

| 朧 | 2011/07/26 20:42 | URL |

Re: だ~か~ら~

> 朧姐さま
心配してくださってありがとうございます(。>ω<。)ノ
さすがにちとやばそーなので今日はゆっくりしました(´▽`)

姐さまの復帰心よりお待ちしております!
ソリャソリャー(っ`・ω・)っ。。o○o。。o○(パワー)

| ザック | 2011/07/26 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/136-83979559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

