CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。・`ω´・。)ノ 治りまてん!

ザックです!ε-ε-o((+ε+;; )ノ ゲホゴホ…

いやー勝ってるのに治らない!
なんでだー!?←(・ω・`; ) イヤイヤ・・

と相変わらずゴホゴホと咳しております~
みなさんも風邪には気をつけてくださいね

なので26日は仕事帰りに(((((((っ・ω・)っソリャー!

ってのはさすがに止めて、家帰ったんですけどね・・
翌日もやっぱりε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ

ん~今日も辞めとこうかな~と思ったんですが・・
ピロピロン♪(・ω・` )ん? メールか?

(=゚ω゚)ノ「仙人ザックさんいないっすよ??」
とツレがマイホにいるよ!と匂わすメールを送ってくる

しゃーねーな~(*´∀`*)ホケェ
イヤイヤマイホへ←(・ω・` )ウソツケ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

7/27 木曜日

なんでもツレB君が俺のブログ見て、
神たま3日据えあるんじゃね??と神たま打ってたらしいのですが

ほんとに据えっぽく、途中抜けないとイカンらしく
ツレA君は代打ちで呼ばれたらしいとのこと

んで私はキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探してみましたが・・

ウーンwこれといってそそられる台ないな~
とすると・・

新エバの天井まで残り200切ってる台発見!
あらら・・美味しいじゃないの~♪
っとこの台をさくっと常連君に譲り
俺は・・
キュー ……ε( o・ω・) []パチンコ[]

Σ(゜д゜;) 打たへんのかい!!
この仲の良い常連君いなかったら打ってたかもしれませんけども

基本あんまり好きじゃないのでねw
この常連君には朝からこれない俺にあの台据えですよ!
とか情報いただいてるのでね
ギブ&テイクってところですw

んでパチンコにいってみた俺はと言うと・・
スロ 678
単発ヌケ64ヤメの戦国乙女でまさかの1回転当たり♪

うちのマイホのこの手の台はほんと落ちてますね~
この台は特に・・

2R引いても上のカウンター消えないので
セグ見ないかたが打つと高確率で捨ててしまいます( p_q)

さくっと+32kと儲け拾ってしまったので
今日の実戦はもういいかな?wと終了

でツレの様子みたり
常連君や店員とくっちゃべって時間潰してました

すると・・
4000枚↑抜いてたリオスパが空いたんですよ
スロ 679
ちょっとバケが弱いけども
あるなーさすがに・・
ヒマ潰しがてらコレなら火傷しねーだろと
ツレが終わるまで遊ぶ感じで打ち始め♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
とペチペチしてたら

ツレB君が帰ってきて、代打ちに来てたツレがヒマそーにしてたので
この台を打たしてあげることに

途中ヒマなんで交代したり・・
交代してる間にエバの天井200!拾いました!
と目をウルウルさしてくるので250枚渡して打たしたり・・

100枚↑増えたらしいのでそのコインも追加でリオスパで
そのまま続行さしてたんですが・・・

結果
スロ 681
まーったくBIG引けない展開に(ノω・、)

ベルだけは339回で5.31といい感じでしたし
まぁ・・5やったんでしょーかね
5やと機械割り105ですからね・・
ジャグラーヤガナ・・

スロ 680
-775枚と火傷しました( p_q)エーン

+分はやるわ!とパチで勝ってたので太っ腹代打ちしたのに~
やっちまった(・ω・` )ショボーン

んで本日!!

とうとう本格的に風邪でダウンε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ…
一日寝てました。
 
スポンサーサイト

| スロット | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ??
神たまで完治したのでは^^;

早く治るといいですね♪

| yuz | 2011/07/29 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

( +д+)o=3=3 ゲホゴホ
スロッターなら治るはずなんですけどね・・
まだまだ未熟やったらしいです( p_q)

そろそろ治りそーで一安心ですw
yuz君も風邪には気をつけてくだされ~

| ザック | 2011/07/29 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/137-72c3d288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

