CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA 秘宝ドン

あの頃、想像していた何倍も
良い社会人になれていると思う

もう過剰に疑ったり・・
しつこく問いただしたり
「不幸の源だ」なんてののしったりしなくなった

不安定の塊だった僕はもういない・・・
僕は・・
つまらない奴になった

これだけで何の漫画かわかった人は・・
変態でち(´・ω・`)b

古谷実の漫画、ヒミズだっけ?
映画化されるんすね~

ってことで久々にシガテラ読んでみたり
上のはその中と一文デス
ほんとおもろい

いや・・オモロイって言葉しか思いつかない俺にゲンナリですけども
古谷実の漫画で一番お気に入りですね

でもね~いい漫画読むと・・
なぜか心にポッカリ穴が空くんですよね~

最終話ってどんなものでもそーですけど
あの特有の焦燥感とういうかなんというか・・

ポッカリきませんか??w(゜Д゜)ポカーン


ってことでザックです!(。・ω・。)ノ コンバンワ!

さーてそんなワケでね
その空いた穴を埋めるべく今日もハリキッテ行ってみましたよーっと

7/29 金曜日

仕事は5時上がり♪

キュー ……ε( o・ω・) イソゲイソゲ♪
と5時半くらいにマイホ到着!

昨日おやすみしてますので・・
なんの情報もナシ!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
台探し~台探し~

(。´-ω・)ン?

あれは・・(*ΦωΦ*) キラーン!
スロ 682
えーそんなに美味しい??
っとぱっとみは見えますが!

黄色のツブはARTなんですよね~
1000はハマッテそうな感じ!

900天井もまぁ近いですし
そこそこ美味しいんじゃ??

っととりあえず他にめぼしいのもナイので勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まだ俺1回も秘宝伝のボナ天井引いたことナイんですよ!
そろそろ今日あたり引けんちゃうかーと
ドキ.+゚(o(。・д・。)o).+ドキ

オスイチさくっとチャメ引いてΣ(`・ω・´;) カンベンシテ!
さくっとスルー(´▽`) ホッ

と250枚なくなりかけたとこにチェリー
まぁチェリーごときで入るかいな~と
♪(o・ω・)ノ))ペチペチー
スロ 683
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ほんとボナ天行きまてん!o(*>д<)oモー!
んでね、即ヤメすりゃーチャラですけども

即ヤメなんてできるワケもなくね・・
さくっと全部溶かして終了( p_q)エ-ン

さくっと250枚負けスタートで
(。・ε・`。)チェーとふてくされながらまたまた台探しの旅

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
そしてたどりついた島は・・

まさに南米のごとく暑い熱気漂う情熱の島

VIVAドン!!((((;゚Д゚))))ヒィー

まぁ二人しか座ってねーんですけどもね・・
Σ(゜д゜;)サム!!

んで台チェックしてますと・・
∑(0д0) えっ!!
スロ 684
BIG確率1/200
REG確率1/300

これ総回転数画面なんですけども
見えてるやつで1回800ハマリでバケくらって
そっからバケ祭りでやめてるみたい

朝一どんな確率でBIG引いとんねんww
1/130位でBIG連打してたくさいです

まーARTがわからんのが・・
ほんとツライんですよね~
ART入ってたら・・これでやめるか普通??

とも思いましたけどもね
夕方からありそーなの打とーと思ってて
コレスルーしたら・・いつ座るの??
と思いましてね

ヾ(*`Д´*)ノいったらぁぁぁぁ!!
と気合入れて勝負再開♪

♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチー!
とりあえずオスイチ250枚でBIGゲット♪

ヽ( ´¬`)ノワーイ
まぁBB中のドン揃いはなくさくっと終了

その後1回目の強波からAGスタート♪(v^ー゚)ヤッタネ!!
スロ 685

XR1G目に弱チェ(`・ω・´) ムムム!
2G目に・・
スロ 686
ヽ( >ω<)ノヤバー!タノチー!

これバケやったんですけども
この場合は強波重複でいいんすよね?
弱チェならテンションあがるトコなんすけども

でも気の早いオイラは・・
設定ツモっちまったなコレは!!

ついに・・コタローコード見れる時きたんちゃうか!!
ともう .+゚(o(。・д・。)o).+゚うっきうき

スロ 687
でしたのにー ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

・・がAG抜け後さくっとBIG
ドン揃いはやっぱりなく(・ω・`) ショボーンとしたところに

またまたBIG♪ほんま軽いな~♪
もうファビオもドンも揃う気ねーので

はじめて葉月でやってみたら・・
スロ 688
Σ(゜д゜;) アレマ!ドンちゃん見つけちゃった

なんやかんやと
スロ 690
(。・ω・)=3 ふぅw

しっかし・・ボーナス軽いんですけども・・
サンボなし!!

まぁ・・きっと前任者がたんまり引いてんしょ♪
とめずらしくポジティブにそのまま続行

300位まわしたところで
3連ドン狙え!!からBIG

200位はまってBIG

やっぱりファビオもドンも揃う気0ヽ(#`Д´)ノダー!

ツンデレはうれしいですけども
デレツンは勘弁!!ヽ(#`Д´)ノ

そしてまたまた即BIG
もう男どもは頼りないので・・
ダメ元で葉月ちゃんにまたまたお願いしてみたら
スロ 692
アンタええ子やー(´ω`。)

そしてAG待機中に本日2回目の
スロ 693
これがウッキウキの

スロ 694
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワチョーーイ!

しっかしやっぱりサンボなし凹○
てか赤7単独1回、3連ドン2回
3連ドンて単独OR1枚役だっけ?

んー設定どーなのコレ??w
ヒキじゃね??w
まぁ楽しいからええか(*´Д`)テヘ

まぁそんなにドカーンと出ませんでしたけどもね
スロ 695
黄色やったんでもう1セットくるかなー思ったのに~

スロ 696
結局こんな感じで9時半でしたので終了♪

スロ 697
+1856枚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁ・・楽しかったですけどもね
設定は・・サンボなし
通常時AG突入強波1/1
俺にはわかんね!<(`^´)>
スポンサーサイト

| スロット | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/138-46cd2ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

