CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃キャッチ一目惚れ

虹を真上から見ると円になってるらしいですね~

フシギ('ε')フシギ

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

今日はさっくりと実戦報告でち(o'ω')

7/30 土曜日

仕事は5時過ぎに終わりましたので
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

6時過ぎ位に到着♪
昨日のドンちゃんどーかな~と

壁|д´)コソーリ
んーボナだけは軽そーな感じなのに
また3k回転位で空き台放置

据えっぽいっちゃ据えっぽいけども・・・
昨日高設定を匂わすの何もこなかったしね~

と他にいい女はいないかーと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

とりあえず目についたのは・・
スロ 698
ドッ(*゚д゚*)キーン!!


顔(ボナ)も良いし
スタイル(ART)も申し分なし
性格(設定)も良さそーな感じしねぇ??
っと素敵な子を発見!

高鳴る鼓動・・
これって人目惚れ!?(〃ノ∇ノ) ←(・ω・` )スッキャナーソノネタ

こんな子が一人さみしくたたずんでいるなんて・・
ダメでも元々!
スロッターなら口説くしかないっしょ!!←ヘ(-ω-; )イヤイヤ
ドキ((*゚д゚*))ドキ


てことでw
大好きなチーパオにアタック♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

さくっとオスイチ中段チェリーからBIG♪
第一印象はおkですか?!←(・ω・` )ハァ・・

と思ったのに、高確保障G内でチャメや強チェで気引いてみるも・・
全く話(ハイモード)にのってくれない( p_q)エーン

くそー!めっちゃタイプなのに~

それでも負けじと口説いていると・・
スロ 699
あら?wちょっと心開いてくれたかも!?

スロ 700
(。・ω・)=3 ふぅw
もうええか・・w


やっぱりチーパオ楽しいです♪
スロ 701
↑前兆orCZ潜伏!?

これがCZで武天突入
スロ 702
チャメを見てお客さんはっちゃけてレインボー♪

っとビックウェーブこなかったけどもね
そこそこ遊べる展開で満足満足(。・ω・)=3

最後に
スロ 703
こんなんも見れましたしねw

そーいえば
最近弱カットインの黒をはずしてます
最初の頃たしか雑誌では実践上確定やった気がしましたけどね~

この前は黒いったのにボナスルーでえ??っと思ったらCZやったので
おいおいーハイモード込みか~とか思ったんすけども

今日はハイモードすらナシ!
ただ・・今日は黒カットイン時にスイカでしたので
それのせいかしらね~

まぁ何はともあれ・・
スロ 705
+1076枚ヽ(。・∀・)ノワチョーイ!

今月ボッコボコでしたけども
なんとか+であがれそーでち!ヽ( ´¬`)ノ

| スロット | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/139-ea92f07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

