CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(予定)五郎八

第10弾といきたいとこですが、まだです
画像 430

いやいやいや・・・
書き直し・・
下書き1 ちょっと色気だして顔かえよう 
画像 433

下書き2 うーん、まぁとりあえず服着せてみよう
画像 431

マシになっていってる気もするが、全くはっちゃんぽくねーな
チビっこキャラに見えんもんな
このままいくかまた描きなおすか・・

ブログ慣れしてないせいか、更新せな!!って気になるよね?
てことで途中段階のせてみた。

ちょっと絵の描き方ってのググって見て見たが、
今さらやった!w
勉強して練習してたら次のアップ1年後になるぜ。
このまま中学時代のスキルで続行ダ

せめてなんか間接動く人形欲しいな~。
大体鏡なんだが、あ!せやアレがある!!!

ゴソゴソ

画像 434

ドンマイ俺

追記
単発地獄から抜け出せない・・・

| | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初カキコ

「更新頑張って」ってのはプレッシャーなっていかんですね^^;
ぼちぼち頑張ってくださいまた見に来ます。

ガンダムモデルの五郎八さん・・・ゴツそうだw

| サラディール | 2010/06/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

うむ!ぼちぼちやります!

| ザック | 2010/06/29 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/14-b84bf186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

