CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月まとめ

ちょっとちょっとー!
関西地区っていうか特にウチの地域
「イベント禁止」
「等価交換廃止」
「広告禁止?」
マジかこれ?
そーいやおとついからマイホの雰囲気変わってたけど・・・
いつもの土曜日なら、週末祭と言って
「今日は週末だよ!」
と、週末である事を教えてくれる親切なイベントやってたのにΣ(゚д゚lll)それだけかよ!
やってなくて、一瞬今日は何曜日なのか分からなかった位です
il||li(A´・ω・)たのむよホント


この流れはマズイんじゃねーのか?
みなさんの地域はどうです?

なんかこの流れを作ったのがまた東京かららしいので
また彼ですか??あいつなのかー!?ヽ(#`Д´)ノ

もういいよあの人。
ホント引退してくれ

まぁウチのマイホ
基本イベントなし
元から5.5枚交換
広告見たことないので・・・
もーまんたい!?( *`ω´)

大丈夫かなーこれから色々( ;´Д`)

てことでーコンバンワ!(。・ω・。)ノ ザックです

とりあえず今日の実戦報告および月間まとめイッテミマチョウ!

7/31 日曜日

えー

もう恒例になってしまった気もしますが・・
ハイ寝坊です!(-ω-` )=3 ブッ

ほっんと起きれません!
寝るの大好きデス!

まぁ今日はツレらと集まってメシ食う約束でしたので
みっちり稼動できない日でしたのでね

でも集合場所はうちのマイホなんですけども・・

とりあえず昼過ぎに起きてマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探してますと・・

違うグループのツレ君がエウレカ打ってるの発見!
全然良い台もなかったのでそのツレの横で軽く打って
ツレら集まるの待つかな~ってお気楽な感じで勝負開始

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

・・

・・・


・・・・



ハイ!押し順ART1回で終了!凹○
むりむりw

変に設定ツモってもアレやしパチンコにしとこ!
とスロのほうはさくっと終了w
スロ 707
-250枚

んでパチンコ

いや・・・俺・・
ヒキに自信持っていいのかしら?w

これまた1kで確変ゲットΣ(゜д゜;)マジデ
2連→潜伏→2連→潜伏→単発→5連→潜伏→5連→単発→単発
最高ハマリ141

レンチャンしねーけども初アタリ7回てww
スロ 706
+39kヽ( >ω<)ノウワーイ!

んで途中にツレがやってきましたが
ツレA君隣で2kでHIT後飲まれて終了
ツレB君15k投資で1箱あげたらそこから+30kに
ツレC君投資知らんけども20k勝ち

Σ(゜д゜;)みんなツエー!
ミドル&フルスペックなのにw

なので今日のメシ会は・・
スロ 708
カニ三昧 (Y)o\o(Y) フォッフォッフォ

夏に食うカニってのもオツやねw

ということで、月間まとめー
先月の貯だま56007枚
今月の貯だま29607枚

今月33000枚換金してますので・・
+6600枚(´▽`) ホッ

今月ほんとマイナス覚悟してたんですけども
20日過ぎてからなぜか+9000枚もっていけましたw

ちなみにパチンコは+100k
スロット他店+17k

ほんと・・スロッター的には立ち回りや判別で勝つ!
勝ってる!!と言いたいんですけど・・

俺・・ヒキだけじゃね??(A´・ω・)
そのうち痛い目みそーデチ(>ω< )

| 月間まとめ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかきついことを『東京の彼』は言い出したんですね・・・(^^:)
鹿児島はもともと風営法が厳しいところなので、あんま積極的にイベントはできませんよ♪orz

引きも立派な才能ですwwうらやましい☆

| yuz | 2011/08/01 21:07 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様
まぁイベントに関してはウチのマイホも元々イベント少ない店ですのであれなんですけどねw
アリガトーゴザイマスw

| ザック | 2011/08/01 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/140-2d12c805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

