CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しみのチーパオ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

月初めってほんといいスタート切れないんですが
稼動報告いってみましょう!(-ω-` )=3 ブッ

8/1 月曜日

仕事は4時半に終わりましたので
5時前くらいにマイホ到着

キュー ……ε( o・ω・) フンフーン♪

ツレが神たまで出してるのを(´・ω・`)イイナー
と眺めてから台探し^(・д・。)(。・д・)^

とりあえず一周して気になった台が2台!

①秘宝伝の第1天井後227ヤメ台
②チーパオの7の14の1330回転台

ひとつは天井狙い
ひとつは設定狙い

(・ω・`)ウーン…

(* >ω<)ウーン

チョー悩みました

大好きなチーパオ行きたいけども・・
さすがにちょっと回転数少なすぎるのが信頼度弱いかな~

でもでもーほんと秘宝伝第2いかねーしな~
と悩みに悩んだ挙句・・

選んだのは・・・
スロ 711
秘宝伝!(o'ω')

決め手は・・
秘宝伝途中でコケてからでもチーパオ座れるんじゃね??

という2兎追う者ザックしげる(´・ω・`)y-~~~
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

順調に天井めがけてハマルはまる♪
スイカ?(ノ´・ω・`)ノ ハイルカーイ!

チェリー?(*´・ω・`)ノ 夕方すらいきまてーん!

チャンス目??(´・ω・`)bナニソレ旨いの?

と結構ドキ!?っとする展開もなくはめてく俺♪
そしてドキドキ感がハンパなく高まっていく
スロ 712
およそ100G前ドキ((*゚д゚*))ドキ

こっからの子役はコエーよー!
ああもう!このドキドキから早く開放してっぇぇぇぇぇぇ!!

スロ 713
(# ゚Д゚)つハエーヨ!!

やっぱりかぁぁぁぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ
シャメ取った途端コレや・・( p_q)

結局BIGやって夕方消化しておわり(;д;)
おし!まぁゆーても-500枚も食らってない!

さっきのチーパオだぁぁぁぁ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (っ゚Д゚;)っ

Σ(T□T)出されてる!!

あー・・やってまった・・(´;ェ;`)

もうなんか超テンションだだ下がり
落ち込んでたらツレがエウレカの700落ちてるよ!

と拾ってくれたので半べそで打ち始め
(;д;)ノ))ペチョンペチョン

スロ 714
なんとか天井へ(´▽`) ホッ

しっかし800G超えてからのリリベ確率なんなんすかね?
8回きましたよ!8回!!あやうく入れてしまうとこですよ!!
ヾ(*`Д´*)ノプンスコー

まぁなんやかんやと・・
BB3回バケ2回(2回ともケツ○3)で
スロ 715
取り返して終了(*・ω・)=3

最初に悩んだチーパオは2週目に突入していて
最終的に24の52やったかな??

ヒキやったと・・思うことにしよう・・
スロ 717
+55枚(-ω-` )=3 ブッ

まぁ負けなくてよかったでち(。・ω・)=3

| スロット | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/141-9416f53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

