CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソラニン

今さらですけども・・
久々に漫画読んだら・・
映画で歌ってるアジカン作のソラニン
詩がまんま作中の詩やったんすねw

よーみたら作詞浅野いにおやし!
えー歌に仕上げたもんだー(´▽`)
最近ヨウツベで宮崎あおいverよく聞いております

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

ということでねー
さくっと実戦報告いてみまちょう

8/2 火曜日

この日は・・3時前位かな??店ついたの
キュー ……ε( o・ω・)

店ついてチーパオの機嫌伺いに言ったら
Σ(゜д゜;)ツレが打ってるし!!

前日の俺がスルーした台の据え狙いで打ってました
ハイモードよー入ってるみたいで
結構ありそーな感じ♪

んでわたくしはキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と良台探すもコレってのなかったので

ツレの横で適当に打ち始め
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

これが1回転で強カットインからバケ
その後武天でさくっとラッシュ突入で3連BBナシ

まぁあるある展開でしたけどもね
んでそのまま回してたら・・

ドンちゃん2000枚↑でてた台がヤメ
(。+・`ω・´)あれあるんじゃね!?

スロ 718
うーんwわからんけども・・・

ツレが打ってる台据えっぽいし
その横で上げはねーかな??
チーパオも総回転数全然ですけどもボナ重いし

てかドンちゃんで出したい!( >ω<)ノ
と、持ち玉移動してドンちゃんへ
スロ 719
幸先よくBIG引いてドン揃い♪

これが4セット続いてくれたんですけども・・
レア役一切なし!Σ(゜д゜;)ヒキよえー

スロ 720
弱波→ドン1回きたんでまぁボチボチ

この後のまれかけに弱波→ドン
まぁ3役2回きとるのはええんやけども・・

強い役ひけません!(;-ω-) =3
よーやく引いたと思ったのが・・
強チェリーで高確いったやろー!?
ってとこに葉月ルーレットから強波
これはもらったー!とおもったら痛恨のスルー凹○

・・で持ち玉終了( p_q)エーン
しっかし・・ここでやめたらヘタレヤメすぎか??

と思いつつ250枚追加して続行
・・が!この時2台横がすごーく良い挙動

結局飲まれてヤメ( p_q)
最終的に全然ダメ台でした

2台横が結局あったくさい感じでしたねー

スロ 717
-500枚

んで・・チーパオなんですが・・
ツレの台はハイモードは行くけど全然ダメ
あげく91パーモード引いたのにまさかの6連


これは下げで俺の打ってたやつアゲじゃね??
と台移動したら・・

これが・・4000枚Σ(゜д゜;) まじかよ!
30の75の5400回転位ですかね

やられたぁぁぁぁっぁ!((((((((((((*ノノ) ヒドイワー
設定もあるっぽかったけど

それ以前に・・
押し順で91パー入れたくさいのよねー

どんなヒキしとんねん!5でもヽ(#`Д´)ノ2パーやぞ!
一日に2回引くとわ!!

まったくおそろしいヤッチャ
捨てた俺のアホぉぉぉぉ。(*/□\*)

んで本日

8/3 水曜日

6時前にマイホ到着
キュー ……ε( o・ω・)

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探すも全くナシ!!

これはあるかな!?って思えるのが秘宝伝1台のみ!
こらアカンわ・・・┐(-。ー;)┌

なので・・
[]パチンコ[]ヘ(-.-ヘ;)...

ツレの横でライトスペック2k投資するも回らなくてヤメ
他のライトで1k2確引くも追加投資3kで15Rと5R引いて終了

てか回らん!!知ってたけども!←(´・ω・`)y-~~~ なら打つなって

と持ち玉移動でアラジン行ってみたら・・

めっちゃ回る♪これはいいよ~(。・ω・)ノ
やっぱ回らな話ならんで~と打ってましたが
なーんもこない!
リーチすらいわねー!ヽ(#`Д´)ノキィィィ!

もち玉チョローっとなった時に
なんかしょっぼい予告からリーチ

ハイハイ~(-ω-` )=3 ブッ
っと発展すらしねーだろ!ってノーマルリーチ眺めたら・・

まさかのビタとまりΣ(゜д゜;) マジカヨ!?
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

っと喜んだんですが・・
(;゜ロ゜)ハッ

そーいやアラジンSTなのに通常あるタイプやったな・・
ノーマルリーチやし・・こりゃ通常かな・・

とセグだけ一応覚えといて後で確認しよーと
打ってたらアラジンチャンス!(。+・`ω・´)まじ?

スロ 723
キャッキャノヽ(。・∀・)ノキャッキャ

スロ 724
8連しかしませんでしけどもね
なんとか+37kヽ( ´¬`)ノわーい

ヒキだけで生きてます(´・ω・`)b
スポンサーサイト

| スロット | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

足跡残してくださったみたいで
ありがとうございます(人'▽`)

今までのを見る限りドンちゃんとカンフー
結構打ってますね!
どちらも結構出てるみたいで何よりです!

8月になりましたが
頑張っていきましょう!(´▽`*)

| BAL | 2011/08/05 13:08 | URL |

イエ~イ♪

久しぶりにお邪魔すると。。。

やっぱり、安定してますなぁ~((σ´∀`)σ

エライぞ~wεε-ヾ(○´∀`)ノ

最近、パワー送ってくれたおかげで、調子上がってきたよ!
ありがとね♪☆・:*(人´ω`*)


今月もお互い頑張ろうね(。・ω・)人(・ω・。)♪

| 朧 | 2011/08/05 20:29 | URL |

Re: タイトルなし

> BAL様
こちらこそはじめましてー(。・ω・。)ノ
中盤はチーパオブログか!?って位チーパオネタばっかだった位
チーパオ大好きですw

お互いがんばりましょー!

| ザック | 2011/08/05 21:07 | URL |

Re: イエ~イ♪

> 朧姐さま

おお!姐さん復活待ってました!w
その調子で万枚だー!(#`Д´)ノ
わたくしのヘナチョコパワー追加しておきますー
ヘナチョコー(っ・ω・)っ。 o ○(パワー)

| ザック | 2011/08/05 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/143-bd471888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT