CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振られ気分でロックンロール

今日仕事中にうさぎドロップっての見てたんですが←Σ(゜д゜;)仕事セーヨ
あれ系きたないっすよ!
俺絶対なくもんo(*>д<)o

子供ってイイデスナー
てことでザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

毎度おなじみの実戦報告いってましょう!
最近ネタ思いつかねーのでサクッとねw

8/4 木曜日

えー仕事早めに終わったので
3時過ぎくらいにマイホへ
……ε( o・ω・) フンフーン♪

今日はガッツリ打つぞー!(#`Д´)ノ
と気合いれて店入ったんですが・・・

Σ(゜д゜;)人いねぇ!!

なんか8月入ってから広告規制のせいなのか・・
稼動がちょっと悪いです( p_q)

設定状況もイマイチ!?
まぁ全台稼動がアレなんでね・・なんとも言えませんけども

なんもめぼしいのナイ時はね
やっぱり・・

スロ 725
チーパオ大好き♪

一応アゲ狙いで攻めてみたんですけども
オスイチBB→飲まれかけにBB→揃ってART中にBB

って感じでいいスタートやったんですけども・・
スロ 726
-750枚 ( p_q)エーン

ほんと最初だけでしたw
・・が一応直撃ラッシュ1回
ハイモード4回いってたんでめずらしく追っかけてみましたけども

やっぱボナ重いチーパオはキツイ
ほんとつくづくチーパオはボナ率だけでいい気がします

子役データは今日のでケシチャッタ(〃д〃)テヘ
そんでね・・

帰ろかなーとも思ったんですが
遊び足りないお!ヾ(*`Д´*)ノ

とパチンコ行ってみたりね・・
スロ 727
なぜか当たるんですよね~♪

スロ 728
投資2kで+41kヽ( ´¬`)ノワーイ

んで本日

8/5 金曜日

今日はちょっと仕事長引いて
7時前に到着……ε( o・ω・) アセアセ

んでキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
台探ししますと・・

数日前の2択再び

1・秘宝伝第1天井後108G台
2・チーパオの17の33の2900

前回はチーパオが当たりやった2択
(((( ;゚Д゚))))またはずしそー

(-ω-;)ウーン

と悩みまくったあげく選んだのは・・
またまた秘宝伝Σ(゜д゜;) コリヒンナ!

ゴメンちーぱお!!と何かに謝りながら打ち始め
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最近ほんと落ちてますね~この台
3回目じゃないかな?拾ったの今月

さすがに・・届くやろ!と
今日はめずらしく500枚おろして勝負しましたが・・

やっぱり引いちゃうのよね・・(/_<。)
今日はバケΣ(T□T)

もうさくっと帰ろかなーとしたら
ネェネェ!アイテルヨ!(。・ω・)σ)´Д`)

スロ 730
打ってしまう俺(;д;)

スロ 732
負けてしまう俺。・゜・(/Д`)・゜・。
-481枚

んー試行回数少ないのでなんとも言えない感じでしたけどもね
直撃2回はいい感じでしたけどもね~

ボナは結局1/200切ってるんですけども
俺打ってる間は1/300
これはハイモードいったっしょ!っての2回スルー

バケが2回とも奇数示唆
んーどうでしょうね~って感じでしたw
最近強チャメ当たってくれないおー
今日は0/4でさすがに凹む

パチは調子いいですけどもスロがダメだー
てか設定状況が芳しくないです(;д;)
スポンサーサイト

| スロット | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

設定状況かぁ~

スロの分、パチでカバー出来てて、やっぱり、尊敬しちゃうわヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノスゲーナアミーゴ♪

こちらも、イベントがないせいだからか、設定状況が良さそうには感じられない(・∀・;)
どこも厳しいんだねε-(ーдー)ハァ 

毎日、いっぱい出したいね(′σ.._`*)ホジホジ
 

| 朧 | 2011/08/07 20:56 | URL |

ありゃりゃ??
スロは不調ですね・・・(^^;)

まあ、パチは絶好調で羨ましいですなww
ザックさんはチーパオ好きですね~♪ドラゴンギャルとかは打たないんですか~??

| yuz | 2011/08/08 13:28 | URL |

Re: 設定状況かぁ~

>>朧姐やん

今度はオイラが姐やんにパワー送ってもらわんとヤバイかもです( p_q)
ホント・・モリモリ出したいよねネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー. 

| ザック | 2011/08/08 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

>yuzさん

両方ヤバクなったかもです(*ノ-;*)えーん
もう今年上半期はチーパオで決定ですw
龍娘もマイホにあったら打ちたいんですけどね~
SNK好きですしー
ちょこっと他店で打ちに行きましたけどねw

| ザック | 2011/08/08 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/144-974a3947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

