CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台入れ替え

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

と笑顔でお送りしたい稼動日記・・

いあー・・・
調子乗ってた!(*ノ-;*)

まぁいってみましょうか・・

8/6 土曜日

えーっと・・何時に着いたっけな?w
何打ったかも思い出せん・・

スロ 736
-274枚

あ!思いだした!それなりのエウレカで
それなりに負けましたw以上!!

(ノω・、) エウレカメー!タノシイヨボケー!

んで、いやいや設定ないよコレ!!

と得意?のパチンコに……ε( o・ω・) キュー

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と、まぁぶっちゃけ探す事もなくアラジンへ

これがホント・・
神がかりなヒキで3kで潜伏!!ヽ( ´¬`)ノ

いやいや・・マジで俺のヒキやばくね??w
ウヒ・・・・ウヒヒヒ(。・ρ・)

途中でさらに2確あたったので電サポありのスーアラ突入♪

この時点で投資5k
おーし!モリモリ出しちゃうよ!ヽ(。・ω・)ノサクサクー

っとここで・・
ピッポッパポー♪
Σ(゜д゜;) なつかしい!!

あのスーアラサウンドが!
そして3のテンパイ!

とりあえず出玉ゲットやな!(゜ー゜)ニヤリ
しかし・・ST機なのでコーヒー買うヒマがない!

このリーチ中に走るか!?と悩んでるとツレが登場!
当たってるからコーヒー頼む!

と小銭わたして画面見てましたら・・

まぁ書き方でおわかりになると思いますけども・・・
まさかの・・・

ハズレ
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
まじかよ!w

そしてコーヒー買って戻ってきたツレ・・
ん?(#^ω^)バヵジャネェノ?
!!(。´>д<)クチョー!!

あーゆーあっつい音系でガセだけは勘弁してくれwww

こーゆーのはずすとね・・
ホント・・

当たらないんですよ・・ST機は

まさかの出玉ナシで終了(*☉౪ ⊙。)ノアハハハハハ


-5k 凹○

ボッコボコでち(;д;)

そして翌日

8/7 日曜日

ほんと最近設定の入れ方がまーーーったくワカリマセン!
まぁ元からわかってねーけどね!(〃д〃)テヘ

とりあえずチーパオのボコボコ台狙いといきたいとこですが・・

朝から勝負行ったのは・・
秘宝伝!!Σ(゜д゜;) ダイジョウブか!?

いやー俺ホント
王道台で大勝ちできない!

なので勝ちたい!!
一応前日データで合計で1100位ハマッてるエナ作戦から
実行開始!

朝から第2天井スタートならまさかの爆発もありえる!?
と期待も込めて勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

1G目にリプレイからまさかのフェイク演出へ
(゚ω゚;A) コレハ・・??

前日のフェイク演出のこりかな??
据え確定!?

(゜ー゜)ニヤリとほくそ笑みながらペチペチしてましたら・・
スロ 733
凹○ ハヤイて・・・

ここで発揮しなくていいのよ!オスイチめ!!
とまー普通に期待値狙いの子なら

ここでヤメルでしょう
やめるべきとこですね

ほぼ据え確定ですしー
前日もそないですしね・・




が!しかし!
ここは養分魂炸裂のザック君ですよ

続行デス!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いやーしょっぱなBB中はずれ6回
こ・・これは・・前日2と思わせて6やな!Σ(゜д゜;)ウソーン!

とワケのわからん思考勃発

そっからちょいちょいボナも引いて
チャメも引いて

昼チャメから2連続高確率へ移行し
そのウチの1回は秘宝ラッシュに突入するも2セット

それからも全くでだま維持できずに
ε(;・"・)з†.。*イヤイヤ設定ないよ?と

天使のささやきに耳をかさずに続行してますと・・

ハイ




-1600枚 ドッコイショーヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドッコイショー

夕チャメは1/4
昼チャメが4/10

SInデータ等はカウンターのほうでしたので次台打つときにケシチャイマシタ

ついね・・打っちゃいました(*ノ-;*)オレのアホー

んでさらに・・

チーパオちょろ~バラエティちょろ~

と負債をちゃくちゃくと増やして行き

アホかー!俺ヾ(`Д´*)ノ

と、もうスロット諦めてパチへ











8k負け(((((*ノДノ)えーん
もうボッコボコでフラッフラになりながら・・

スロ徘徊してましたね

ちょっとでも取り返すか・・と

蜘蛛の宵天チョロー(´;ェ;`)ウウ

アクエリの宵天チョロー(*ノ-;*)

せーるすまんチョロー(/_<。)

そして秘宝伝の第1天井チョロー(;д;)=3ハァ


と・・打ち続け・・

結果

スロ 735
-177枚



(/д\)゜o。たえたー

最後の秘宝伝がヨカッタ

第1天井はさくっと単発終了(BIG1回)したんですが
これ抜けたあとクレアランプ点灯Σ(゜д゜;) うおい!

キタコレー!と喜びながら消化してたら・・
チャメからまさかのアイキャッチ演出だっけ?発動でボナなし

あれ?これって伝説否定じゃなかったけ???


・・・


・・・・即落ちかい!Σ(`д`ノ)ノ

っと半べそで止める気マンマンしてたらチャメからBB
BB中揃って高確率→秘宝ラッシュ

それ中に即BBで初の中段ピラ揃い決めて

300こい!!!と思ったんですが100でした(*ノ-;*)クチョー

ほんと涙目でしたけどねー最初
ちょい負けですんでまだヨカッタです(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は新台入れ替えでホールお休みでした
久々の新台は・・

ミリゴ&疾風&バラエティにサンダーでした

まぁ・・俺てきには・・正宗待ちかな?w

スポンサーサイト

| スロット | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛り返しオメェ~♪

珍しく大負けか!?
と思ったらちゃんと盛り返してるし~(* ^ー゜) ノ


ナイスっす((σ´∀`)σ


転んでもタダじゃ起きない男。。。ザック!

あたしも、負けを減らしてばかりいないで、
ザックさんの真似しなきゃ(`・ω・´)シャキーン!!

| 朧 | 2011/08/09 19:51 | URL |

ごめん

コメントなんか、しどろもどろで、
ごめん!

まぁ、要するに、


大負け回避オメ~♪

| 朧 | 2011/08/09 19:56 | URL |

Re: ごめん

> 朧姐さん

お・・おk!(。>ω<。)b
たぶん言いたい事は伝わってます!・・たぶんw
ありがとう!w

| ザック | 2011/08/10 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/145-959bf63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

