CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれスロッター

オイーッス(。・ω・。)ノザックです

ホント暑いですなー(A´・ω・)アッツーィ
おかげで冒頭文まったく思いつきまてん!

なのでさくーっと実戦報告をーいってみたりします

8/9 火曜日

仕事は昼過ぎに終わりましたので~
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

3時頃にマイホ到着♪

そして・・とりあえず新台チェックだ!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と噂のミリゴの島を見に行くと・・

10台中別箱組が4台Σ(゜д゜;)デテル!?
そしてその中の1台は・・
2・・3・・・4・・・

8000枚Σ(`д`ノ)ノ ヒエエエ
店員いわく・・

朝一神降臨で・・・30分後に神再び舞い降りたらしいです

この台結局6時の時点で1万3千枚になっておりました
閉店までいったんかな~??

たしかにデダマだけ見たらスゴソーですけどね~
夢はありますけども・・・
天井いっちまったら6~7万負けらしいっすねー

もうスロットちゃうよね・・・

まぁたぶんワタクシは1度も打たないと思いますw
打つならホント1万円勝負!とかでええんちゃうかな


なんかアルゼさん次は純増3枚??の台だすとかださないとか・・
もうほんとヤメテー(。>ω<。)

別に出しても打たなきゃいいんですけども
規制かかるのがホントこわい

それだけです

とか言いながら他者のブログでGODキター!ヽ( ´¬`)ノ
とか見たら虫わきそーですけどもねww

まぁそんで他の新台探しましたら見当たらない・・
あれ??疾風は??キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

・・

・・・


・・・・


Σ(゜д゜;)バラエティかよ!!
サンダーはバラエティやと思ってましたけども
まさか疾風までとは・・・

まぁ空いてるわけもなく
そんなワタシはと言いマスと・・・

スロ 739
久々の神たまです(〃д〃)テヘ

チーパオ行きたかったんですがね
本命打たれてました

秘宝伝はなんか前日(休みで0回転)のはずなのに
何台か1G回してあるんですよね~

その中の1台が出てたのがあって
ちょっと悩みましたけどもね・・

んでまー神たま・・
さくっと展開いってみますと
オスイチみこしチャンスからART

そっから小波・小波・小波を繰り返して
スロ 742
この時で持ち玉1700枚位かな?

かなり悩みました今回は

たまにはデータを
開始G数461・総G数2692
BB+みこしチャンス 12回(6ブッチギチ)
スイカ20 (設定1ブッチキリ)
弱チャンスリプレイ20 (設定1ブッチギリ)
強チャンスリプレイ5 (設定1ブッチギリ)
ベル(776から開始で)465回4.12 設定6↑
レグ2 (設定1ブッチギリ)赤1緑1

スイカ重複BB3回(1/649)
チャンリプ重複BB5回(1/389)

通常時強チェリーでのART1回
通常時ボナ当選たぶん1回

ぶっちゃけツールほりこんだら高設定でると思うんですよね~

結局その後+1000枚辺りまで様子見してましたが
撤収しましたヘタレですハイ(。>ω<。)ノ

スロ 744
+1013枚

まだ4時間あったんでこのデータなら打てよ!!
って感じでした

たかだか600ハマリでびびるて!
てか天井までいけよ!

っと本当に葛藤したんですよw
負けてるしね・・とりあえず勝っとこうとヘタレやめです

俺の根性なしー!!ヾ(*`Д´*)ノ
こんなヘタレじゃミリゴなんて絶対打てまてん!

| スロット | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神たまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あの魅力わかってくれる人少なくて困ってたんですよ!!
いい台ですよねー(´∀`)

サンボが良い感じですねー!
これからも神たま期待してます(*゚ェ゚*)

P.S
㍉ゴ 怖い(;゚;д;゚;)

| BAL | 2011/08/11 02:51 | URL |

Re: タイトルなし

> BAL様
神たま大好きですよw
かなり打ってます( *`ω´) b
俺の中では今季ベスト3に入りますよw
俺も神たま仲間に出会えて感激です!
ほんともっと導入されてもおかしくない出来ですよねー。
今年のヤマサとSNKはがんばってます。

| ザック | 2011/08/11 09:21 | URL |

勝ちおめ♪

やっぱり、勝ってる!!!

本当に尊敬します-(´∀`*)
師匠と呼ばせてくださいヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ


私・・・
師匠の・・・

GOD記事見てみたいw[壁]д・)

ウフフフフッ(`∇´)

| 朧 | 2011/08/16 21:29 | URL |

Re: 勝ちおめ♪

>朧姐さま

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
GODはマジで負けそーなんです(*ノ-;*)コワイヨー
打ってみたいですけどねw
基本アルゼ相性ほんと悪いんですよ;;
姐さん並みのヒキがあれば・・・

| ザック | 2011/08/17 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/147-061d8fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

