CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五郎八

第10弾 五郎八 
画像 435

てことで、はっちゃんでFAでお願いしますw
とりあえずな!!

五郎八と書いてイロハと読む、カレーと模擬をこよなく愛すイロハのはっちゃんです。

はっちゃんはね~、いつぞやの大会おわった後にテルいただきまして、
固定探してます!初恋いいっすか!?みたいなね。
おいおい!マジでウチなんかでいーのか!?とそんなこと言われたことねーので、
キョドっちまったが、ウチこーい!と入っていただきました。
かなりうれしかったのはナイショです

きっと後になって後悔したはずww

適当やからな~ウチはw
でもはっちゃんのおかげで、おちゃらけ~なウチらにも一本ピシ!っと筋が入ったような。
まぁキノセイなんですけどね('ε')b

しかし、B鯖からキタ子はウマイウマイ
はっちゃんはモチロンのこと
あちうお君とかもチョーうまいしね~
いい人多いし、もちっと交流したかったな~

いつぞやの模擬後のリスの港前で、はっちゃんやあちさん軍団やらジョーやらうちらでリスの港前でたむろってた
ワンシーンが、なんとなく見慣れない光景で俺の心に刻まれてマスw

あと何回見てもくやしいのが、ジャイ子との大会のラストパスだな(;д;)
白兵いったまでは良かったが、俺目線じゃギリ間に合わない?とおもい1ターン維持
動画見直したら即ぬけでバッチリいけてたもんなー(;_q)
何回ハッチャンごめん!!と思ったことかww
まぁ俺の力量不足と相手のうまさに感服デス

でも、くやしいいいいいいいい!!と思える大航海の戦闘は本当にオモシロイですよねw

スポンサーサイト

| | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/15-ee644ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

