CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムリゴ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

今日もさくっと稼動報告いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

8/17 水曜日

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
っと仕事帰りに6時頃マイホ到着♪

今日も堺から我がスロの相棒がブチに来てました
こいつがホンマにヒキ強いのよねーw

マイホで4連勝中でノリノリです
この日もさくっとその台で!?Σ(`д`ノ)ノ

って感じの秘宝伝でかるーっく+2500枚出してはりました
きぃ!うらやましい!ヾ(*`Д´*)ノ

そんでワタクシはというと・・・

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と良台さがすもコレ!!ってのがナイ

チーパオの狙い台はいまだ上げられず・・
しゃーないので昨日の神たま据え狙いいってみたり


・・・まぁ
昨日はほぼART中でしたので何ともなかったですが
通常時1ベットプレイはやっぱキツイw

さくっと250枚やられて撤収( p_q)

早く直してよ!!ヽ(#`Д´)ノ
でもね・・社員いわく・・

もしかしたら直さないでなくなるかもしてません;;だって

Σ(゜д゜;) ええええええなんで!!!!
ぶっちゃけ利益でてないらしい←甘いの??やっぱ

お気に入り台なのにー(*ノ-;*)

んでウロウロ~

ウロウロ~してたんですがやっぱり良台なし!

普段なら帰るところですが・・
ツレが伝説ロング引いてやがって・・

なかなか終わらないw

なので・・待ちくたびれた俺は・・
まさかのミリゴ初打ちへ Σ(゜д゜;) マジカ!?

飲み込みどんなもんかねw

いつもは250枚きざみで貯玉下ろすんですが(手数料もかかってくるしね!)
さすがにミリゴで250枚ずつて・・

なので500枚下ろしてきて8000枚お持ち帰りの台に着席

よし・・

いくか!ヾ(*`Д´*)ノしゃぁぁぁぁぁ!

(# ゚Д゚)ノ))ペチペチペーーーーチ!


パキン!

~5分後~

パキン!パキン!

~10分後~

パキン!!パキン!

~15分後~

(# ゚Д゚)ノ))スカ!スカ!

・・

・・・


Σ(っ゚Д゚;)っ おわり!?

はやすぎでちゅ(;д;)

まじムリゴw
いやーちょっとネタ的に打つかーと打ってみましたけども
ごめんw!

ネタになるまで打てないコレw
俺には神は神でも・・神たまのほうでいいっす・・(*ノ-;*)


まぁ・・でもブログやってんだし・・
そのうち負け覚悟でネタ作りいってみようかな??w
やっぱ・・期待に応えないとねww

でもほんとこの台・・・・俺好みじゃないのよね~
4号機時代もおなじ100万円目指せる機種でいうと
断然アラジンA派でしたからね

ミリゴ1回も打ったことなし
だって・・・おなじ金使うなら・・
おもしろい台打ちたいやんw

アラジンAはほんとおもしろかった
負けても負けても打ったもんだ・・・

おいらが好きなのはギャンブル性・・ってよりゲーム性なんですよ
どーしたって出玉感は4号機と比べられないです

でもね、その差を埋めるべく5号機のゲーム性は格段に上がってると思いますよ
楽しいもん♪

勝ったら楽しいより
楽しんで勝ちたいでち(。・ω・)ノ

とりあえず
スロ 766
さくっと-775枚( p_q)えーん


8/18 木曜日

今日は6時前にマイホ到着

ずっと狙ってるチーパオは・・
壁|д´)ジー

微妙・・w
てか回ってない!

1番回ってるのが4243回転で21の34
俺のチーパオ持論でゆーボナ1/200↓のチーパオは火傷しない台

本命台は4の7の970回転
どっちにも転ぶのよねー

で勝負しかけたのは・・・
本命台 Σ(゜д゜;)いけるか!?

結構不安モリモリでスタートしてみたり
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

オスイチさくっとBBゲットc(´ω`*)ムフフ
でしたが・・その後鬼の子役連打をまさかのスルー

ハイモードすら行かない挙動になえて・・
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
と俺の持論でゆーところの火傷しない台へ

♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ
と再開すると・・

これまたさくっとBB♪
その後すぐバケで・・子役からラッシュ突入ヽ( ´¬`)ノターノシイ!

スロ 767
ART中のカットインは萌えよ確定でち♪

スロ 768
まぁ・・小波でしたけどもねw

その後もボナはやっぱり軽いんですけども・・
ヒキが弱くボナ中に揃わずラッシュ突入してくれない

下皿半分飲まれた時点で・・
今日はさくっと撤収しました

スロ 770
+559枚(´▽`) ホッ

もうちょっと果敢に攻めていってもいい気もするんですけどもね~w
まぁのんびりイキます(*・ω・)
スポンサーサイト

| スロット | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ワオ

ザック師匠・・・

GODに手ぇ出してる…(゜Д゜)…ぁ…

うん。
やっぱり、そーだよね。
GODって、ザック師匠っぽくない。
好きくなさそう。

GODは私にまかせて!

ところで、神たま・・・
無くならない事、祈ってるよ(屮゜Д゜)屮


| 朧 | 2011/08/19 19:23 | URL |

Re: ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ワオ

>朧姐やん
GODはまかしましたw姐さまのGODキター!
記事楽しみにしておりますw
けど・・無茶はしないでね;;

| ザック | 2011/08/19 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/150-076aa852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

