CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残り・・500G(ノω・、)

世間の目をみるんじゃなく
子供の目を見るのが母親じゃん??
by mother

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす
最近iphonでマザーってドラマ見ながら仕事しておりました。

車運転しながら見るドラマじゃなかったな・・
視界が悪くなる悪くなる・・(*ノ-;*)

さてーでわ早速実戦報告イッテミマチョウ!ヾ(。・ω・。)

8/19 金曜日

今日も仕事帰りにマイホへダーッシュ!
キュー ……ε( o・ω・) イソグデチー!

5時半位にマイホ到着♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探し

もう盆からずっと狙ってるチーパオは未だ出ず・・
いつなったらアゲんの?w

まったくノーマークの台が設定変更かかってるくせーし
ほんと凹み台とかに普通に入れてくれない(;д;)

なんか今日はいまいちコレや!!!ってのがないなー
ってことで・・

[]パチンコ[]ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

今日はなんかね・・
負けそーな予感するので甘デジで軽く遊んで帰ろう!

と超テケトーに甘デジ回してみました

ぶっちゃけミドルだろーとフルスペックだろーと
5k以内に結構引く俺ですよ??

甘デジなんて・・5個位で当たるんちゃうか??ψ(*`^´)ψケケケ

と調子こいてたら-10k Σ(゜д゜;)アタラネ!!

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
てか調子乗りすぎやでねホントw

甘デジですら当たらんのに・・
それ以上の台打つ気もおきず・・

今日は撤収しようかなー(・ω・` )ショボーン

まぁスロもっかいだけ徘徊してから帰るか~
とo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oウロウロ

・・

・・・

そして秘宝伝の島で・・

(。´-ω・)ン?

( p_q)コシコシ 

(。´・ω・)ジー

スロ 771
Σ(゜д゜;) えええええ

これ・・・第2天井まで100あるかないかちゃうの!?

まじでか!!

え?なんか罠あるこれ??

ととりあえず貯だま下ろしてきて・・
おそるおそる勝負開始

え?俺間違ってないよなーと
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

スロ 772
初の第2天井ゲット♪ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

めっちゃ棚からボタ餅系な台拾っちゃったよ

初っ端はサクっと50Gぬけで
即オチとかってオチはいらないからねー><

とドキドキしながら消化してましたら
さくさくと高確率→秘宝ラッシュ(〃д〃)タノチイ!

スロ 773
抜けても~

スロ 774
どっこいしょ~

スロ 776
抜けても~

スロ 779
どんどこしょ~♪

とちゃくちゃくと増えていくコイン♪
けどあんまりドッカーン!な上乗せがこない引き弱君(*ノ-;*)

まぁ拾い物で文句ゆったらイカンw
楽しいのでおk!!

とフンフーン♪と♪(o・ω・)ノ))ペチペチしてましたら・・

スロ 780
初めてのスーパーベロベロチャンス!ヽ(。・ω・)ノ ヤター!

まぁ+100Gでしたけどね(´▽`)

・・が!この後すぐにこれまた初の
スロ 782
超秘宝ラッシュ!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

いやぁ・・・楽しいw
結局50Gくらい続いてくれて
上乗せは+100位かな

やっとこさ残りG数200↑
おーし!ここでボナボナ引きまくるぞー!
ヾ(*`Д´*)ノうおおおお


っと気合いれてたらこれがほぼストレートに終了凹○ コテ

超秘宝行ったあたりからガン回しモードやったんですが
この時点で残り時間もあやしくなってきて・・・

まぁ適当な時間に抜けたら伝説残して常連君のアサイチ台にできるな
とポケーっと消化

とりあえず再度ラッシュ突入
これから・・・

ちょいちょいボナ入って
残り30分位のとこで残りG数50切り

これ抜けたら即ヤメで残しといてあげよう!
とペチペチしてたら・・・

クレアチャンスから+100Σ(゜д゜;) ヤベ

これがBBで・・・
まさかの・・・
スロ 783
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ここで300かよおおおおおおおおヽ(≧Д≦)ノ

これで伝説残しはムリになったので・・
まぁ・・ネタ的にありか!w

と気分変えて打ってたら
BB後1Gでチャメ→BB

そのBB後3Gでチャメ→BBΣ(゜д゜;) まじか!?

スロ 785
閉店まで残り15分・・・

こんなに乗ったの初めてなのにー゜・(Pдq。)・゜。

まぁいいけどねw
スロ 786
+5046枚。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。ヤッタヨー!

めっちゃうれしかったw
実はこれ打ってる時

となりに座った兄ちゃんと仲良くなったんですけども
10G位でフリーズΣ(゚д゚lll)すげ!

そっからボナ連打のあとに+300引いてて
時間を見て軽く落ち込むお兄ちゃん。
なぜか俺も落ち込む←Σ(゚д゚lll)なんで?

なんかそっからはお互い上乗せの度に
目頭を滲ませる二人←他人です

しまいにはお互いの上乗せ度にc(´ω`*)ほっこりしだす始末。
最後店員のお時間でーすの声に同時にクレオフし
なぜか握手を交わす二人←他人です

いやホント、、、あの鉄火場で何故か
ほっこり空間を作りだせたあの兄ちゃんに感謝
時間なくて焦るところを楽しめたのは彼のおかげでちc(´ω`*)



| スロット | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大勝ちオメ~♪

すっごいじゃん!

秘宝で出すなんてステキイェーイ(。・ω・)人(・ω・。)

けど、やっぱり、取り残しはキツイよね・・・。

まぁ、こういう日もあるよねヾ(´ε`*)

けど、何より、となりのお兄ちゃんが、ずるしないで、いい人で良かったね( *´ノд`)コショショ

| 朧 | 2011/08/20 23:24 | URL |

Re: 大勝ちオメ~♪

> 朧姐さま

ありがとー!ヽ( ´¬`)ノ
ほんととなりの人がいい人でヨカッタですw
最近パワー貯まってきたので送っておきます!!
(っ・ω・)っ。 o ○ (GOD) 

| | 2011/08/22 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/151-78ec0b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT