CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ・・なんてーのかな

どうも曇りがちな日は頭痛がヒドいんですよね~
偏頭痛ツライです(*ノ-;*)

てことで(。・ω・。)ノ ザックでーす

今日もさくっと稼動報告二日分
いってみたいと思いまーすヾ(。・ω・。)

8/20 土曜日

仕事は昼上がりでしたが、ちと社長とメシ食ったりしてたんで
2時過ぎにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) フンフーン

んでね・・とりあえずずーーーーーっとアゲ待ちのチーパオを
まっさきにチェック!壁|д´)ジーッ


ピンポイントに空いてる!ヽ( ´¬`)ノ

・・・が!どうも違う台が良さげな感じ・・
まだなのね・・・

と思いつつも勝負に出る養分!
ヽ( ´¬`)ノ俺がダシチャルー!

♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!
0・0の93Gのチーパオでしたが

オスイチチャンス目から試練(`・ω・´;) ムム!
スイカ&リプ揃えろ!Σ(゜д゜;)ムリムリ!

ぶっちゃけチーパオはリプもむずかしいですホントw
で諦めてたんですが・・・

なんと達成!ヽ( ´¬`)ノウワーイ!
まぁ3連&バケ1回で+300枚位

とりあえず手持ち増えたしちょっと遊べる!
とコーヒー買ってゆっくりチーパオ堪能するかーと
買いに行くついでに他の台を
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

すると・・・
スロ 787
これは・・・

いやいや・・wまぁ1000ちょいやろ?
昨日堪能したし今日はチーパオだ!ヾ(*`Д´*)ノ

俺のチーパオ愛なめんな!(#`Д´)ノ

そして勝負再開
スイカやチェリーをなんなくはずしても怒らなーい怒らなーい
(´▽`)ウイヤツメ

あっさりと溶けちゃうコイン・・
追加250枚 (#`Д´)ノ))ペチペーッチ!
さらに追加  (#`Д´)ノ))ペチペーッチ!

そしてチャンス目からついに
スロ 788
秘宝ラッシュ!! Σ(゜д゜;) えー!

ハイ・・すいまてん!(*ノ-;*)
だってとなりのチーパオがすっげーいい挙動でしたもーん;;

ほんとチーパオごめんね!って感じで秘宝伝に浮気
第2天井もうちょいやーってところで自力突入

このラッシュ中もチャメは来るけどボナはこず
ちゃくちゃくとはまる俺(´・ω・`)b ヨッシャ!

このラッシュが3セット&+100もゲットで
スロ 790
枚数はしょぼいけどもねw

しかし勝負はこれから!(`+・ω・´)人(`・ω・+´) いくぜ!
スロ 791
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

二日連続第2天井ゲット♪
今日は時間モリモリ!!

これは・・結構いっちゃうんじゃねーの!?
ワクo(゜ω゜*o)(o*゜ω゜)oワク


このラッシュがこれ・・
さくさくチャメをゲットし

さっきまでのハマリがウソのよーなボナ連打

Σ(゜д゜;)まじでか!!

伝説ロングもくそも・・この1回で行くんじゃねーか!?















なんてことはなくね・・
スロ 792
昨日とはうってかわって全然でしたw
ボナ引けねーよ!((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

クレアランプ点灯後おちると悲しくなりますなw
まぁ拾いもんなんでおk!おk!

夢は見れたし~♪
ってことでさっきまで打ってたチーパオ見ると・・

Σ(゜д゜;)2週目!?

え?w








ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
決戦かよおおおおお!!!!


浮気した俺をあざ笑うかのよーに出てるチーパオでした;;

まぁでもヒキですけどねwこれは

ボナが・・その間4回しか引けてないみたいですし
悲しい91パーですな

でも・・・うらやましいww

楽しいからな~チーパオのレンチャンw
なんかコレ見てもうスロ打つ気なくし

スロ 793
+343枚 Σ(゚∀゚*) ショボ!

この後ツレがスロってましたので
甘デジでも打ってチョローっと遊んでたら

まさかの-17k( p_q)
全然甘くなかったでち!(。・ˇдˇ・。)ノ プンスコ


8/21 日曜日

今日は朝からちょっと頭痛かったので・・

3時頃にマイホへ ←Σ(゜д゜;)行くんかい!

ほんと・・スロッターは出たら病気治るんですよ←(# ゚Д゚)つネーヨ!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探ししますと・・

チーパオはあいかわらず本命台微動だにしてませんw
不動の1キメてますw

客つきもいいしソコソコの台打つかーと選んだのはコチラ
スロ 794
エウレカ!ヽ(。・ω・)ノ

まぁ・・あっても中間でしょうけどもね
でもたしかエウレカ検定来月末のはずなので

打てそーな時に打っとこうとね
勝負開始でち!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 795
あいかわらずのオスイチ発動で赤7ゲット♪

これ強チャメから装填音2回目でSIN目でたんで
はいはい~ハズレね~とDDTのまま打ってたら

装填音4回目で連続演出行かず!Σ(゜д゜;)まじか!

うれしはずかし赤7確定でしたね♪
こーゆーのが楽しいのよね~エウレカはw

BB中に決めれませんでしたが
終了後強スイカからCM突入

もちろん50G抜けて・・150G付近で白7

この時!まったく子役引いてなかったんですが
テンパイ時ボイスあり

あれ?なんで高確??と思いつつも
このBB中に1回決めれてCM突入

せっかくの高確AT中は子役引けず・・( p_q)
まぁSINで即オチしてんやろと

ペチペチしてますと・・CMチュウに銀河号演出チュウにバケ
これが・・・
スロ 796
Σ(゜д゜;) ええええ

セブフラなかったんですけどね・・
連続演出中に揃えると鳴らない時あるとか聞いたけどどーなんかね

まぁせっかくのナビ3も悲しい事に当てれず(*ノ-;*)

しかしエウレカ楽しいよやっぱ(〃д〃)
とペチペチしてますと・・
スロ 797
結構レアな演出ですw
ナビミス以外でわw

これがね・・
まさかまさかの・・

セブフラバケΣ(゜д゜;)まじかああああああ

頼む・・・

ナビ5こい!!

神さまぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!
(#`Д´)ノ))ペチペーーチ!!

スロ 798
凹○ コテッ

ほんとチャンスを生かせませんウンコです(;д;)
この後超高確なのでリリベはずしSIN3回までやったりしたんですけどもね
弱チェ2回強スイカ2回

いかんせんボナがこないので・・
スロ 800
しょぼしょぼでち( p_q)

んでね・・他にいい台も空かないし
何より楽しいし!って事で
せっかくやし今日は堪能するぜー!ヾ(*`Д´*)ノ


と♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
したらね・・・
スロ 801
これですわw

750ハマリて凹○ コテッ
スロ 802
+89枚 (。→ˇ艸←)プププ

その後昨日のリベンジと甘デジで
スロ 803
+19kヽ(*´∀`)ノ リベンジ成功!

まぁ・・なんてーのかな
二日間とも夢は見れましたけども・・
夢だけに終わりました(*ノ-;*)

まぁ楽しかったけどね!!
スポンサーサイト

| スロット | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か色々凄いの引いてる!!
でもあと一歩たりないっすね( ̄∀ ̄)わかります(笑)

頭痛も気持ちわかります!パチ屋いくと治る気持ち一番わかります(笑)
早く直してくださいね☆

| yuz | 2011/08/23 00:04 | URL |

Re: Re: タイトルなし

> > yuz様
> ほんとねーあと一押しが足りない(;д;)
> yuz君のほうもまた稼動再開楽しみにしとりますよ~♪

| ザック | 2011/08/23 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/152-68b24fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

