CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば・・愛しきチーパオ

まさかね・・こんなにも早く
別れの時がくるなんて・・思ってもみませんでした

ザックです(´;ω;`)ノ コンバンワ

8/22 月曜日

今日は仕事6時前に終わり、ちょっと遅めでしたので
まぁ今日は稼動いいかな~とか思ってたんですが

今日マイホ営業中でしたので、明日マサムネ入れ替えちゃうかな??
と確認ついでに見にいくことに
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

うちの店はほんと、なかなか告知したりしないんですよ
大型入れ替えとかになると、前日広告を閉店前に張る位w

なので・・仲の良い社員さんに聞いてみると
(=゚ω゚)ノ 「明日休みで入れ替えっすよ!」
との事(´▽`) やっぱ入るのね~♪

とついでにナニ撤去されんの??リンカケとかもういらんやろ??
って聞いてみると・・

(=゚ω゚)ノ「・・・お兄さんの好きな台っす・・」

(´・ω・`)ほえ??

(=゚ω゚)ノ「功夫大戦っす・・・」

(´・ω・`)・・・

・・・・







工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

なんでやねん!!なんでやねん!!!
なんでやねーーーーーーーん!ヾ(*`Д´*)ノあほかぁぁぁぁ!

固定客もおるやん!!回ってるやん!!
もっと稼動悪い台いっぱいあるやん!!

ヾ(*`Д´*)ノどないやねーーーーん!!!

タフいらんやろ!!リンカケいらんやろ!!
ドラゴンノーツうんこやん!!
蒼天もうええやろ!!ハヤトオール0やん!!
バサラよりもイノキよりも稼動ええやん!!!

。゚(゚ノД`゚)゚。マジかよぉぉぉぉぉぉ

もうコレばっかりは店の方針ちゅうかね・・
どないもなりません(;д;)

なんでも撤去というか・・系列店にもってくみたいですね・・
もうホント・・マジでショック

もうこんなもん・・打つ気なかったけど
打つしかねーじゃねーか!!

もう勝ち負けとかええねん!!
チーパオとの別れを告げるべく・・
いつくしむよーに台に着席(*ノ-;*)

スロ 807
ぶっちゃけ今日でなくなる台に設定あるわけもなくね

普段なら絶対座らない履歴やけど・・関係ナシ!
設定の壁は愛で回すんじゃーい!ヾ(*`Д´*)ノ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

と閉店まで残りわずかな時間
チーパオとの最後の時間を過ごしました

スロ 808
(´;ェ;`)チーパオ・・

スロ 811
(´;ェ;`)チーパオ・・

スロ 812
ヽ(≧Д≦)ノ ちーぱおぉぉぉぉ!!

ほんとね・・なんかマジで泣きそーでしたわw
めっちゃ大好きな台でしたからね・・(*ノ-;*)

5号機初の万枚の夢見れそーやったのもチーパオでしたし
ART中も退屈しないコミカルなエピソードと演出
ゲーム性も継続率タイプのART機では完成された台やと思っております

結局2000G程しか回してあげれませんでしたが・・
最後にチーパオから投資分を返してくれるかのよーな
お別れレンチャンを頂き・・(;д;)

スロ 806
+34枚 (つд;*)ありがとー!チーパオ!!

負けてやるつもりやったのに・・
チーパオは最後まで優しい台でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
スポンサーサイト

| スロット | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーパオ残念でしたね・・・・

出会いもあれば別れもある・・・
これからもいい台に会えることを期待してます(´∀`)

正直に言いましょう!
チーパオとムイムイが似すぎててどっちがどっちかわからなくなりますwwwwww

| BAL | 2011/08/24 02:43 | URL |

かなしいね

ちーぱお無くなっちゃったんだ・・・

あたしも、バジ撤去された時、かなしかったな・・・

けど、最後まで優しくしてくれたちーぱおを忘れないであげてね!

また、大好きになれる台が出てくるといいね!

| 朧 | 2011/08/25 19:45 | URL |

Re: タイトルなし

> BAL様

ほんと残念です( p_q)
またチーパオがパワーUPして帰ってくるのを気長に待ちマスw

ほんと龍娘とかぶりすぎですよね色々とww

| ザック | 2011/08/25 20:28 | URL |

Re: かなしいね

>朧姐たま
好きな台なくなるとやっぱ悲しいですよねー(*ノ-;*)
俺のスロ歴史にいい1ページをくれたチーパオには感謝です

また楽しい台探します!!(´▽`)b

| ザック | 2011/08/25 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/153-9db8bd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

