CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

政宗初打ち??

可愛い店員さんの「いらっしゃいませ~♪」が
「付き合ってください♪」に聞こえる時ないですか??←(´・д・`)ネーヨ

もしかして・・愛に飢えてる!?

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ!

ということで稼動報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

8/24 水曜日

新台政宗初日!!
そしてわたくしは仕事昼あがり!!ヽ(。・ω・)ノ

もしかしたら座れるかも!??
と淡い期待をもちつつマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

壁∥・ω・。) コソーリ
と政宗の様子を見に行きますと・・・

まぁもちろん埋まってます(-ω-` )=3 ブッ
ちょいと様子見てましたけども・・

おもろそーですねww
でもカウンターあてにならないですね・・ウチのマイホは

なんかボナ合算とART回数かと思ったら青7回数
どーなんでしょ??打ってないし解析もあれですが

1台アタリで他は・・って感じでしたね
なーのーで、とりあえず今日打てそーな台を
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

うむ!ナイ!<(`^´)>


イヤイヤ・・wなんか政宗の近所で適当な台で遊んでみようかな・・
と養分打ちしてみたり

スロ 814
超久しぶりに打ってみましたw

ほんとオスイチだけはいいんですよね~俺
スロ 815
あら可愛い♪(〃д〃)

オスイチBB2回から蒼剣1SET
その後もちょいちょいBB
ARTも入るには入るんですが・・

初アタリ6回全て1セット!ヾ(*`Д´*)ノ
でも上乗せはそこそこあって楽しかったですけどもね

なんやかんやと+1000枚位のとこで遊んでるところに
ついに政宗が1台空いた!!Σ(゜д゜;) キタ!

(((((((っ・ω・)っアレでちー!!

スロ 816
確保!!ヽ(。・ω・)ノ ウワーイ

まぁ設定ありそーなの1台あるんで・・
ハズレでしょーけどね

鬼のプラス分で遊ぶぞー!!と政宗初体験♪
チーパオが去った俺の寂しさを埋めておくれーい!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン♪
フンフン~♪と事前勉強してないので、
小冊子片手にペチペチしてますと・・

ドン!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なにごと!?
と隣のおっちゃんが台パンして席を立つ

んもーう!ビックリするわね~とカウンター見ますと・・
スロ 817
Σ(゜д゜;) え?

いやいや・・政宗ばっか見てて
まーーーーったく意識してませんでしたコレ

えー!wまじかコレ!
いやいや・・・でもでも・・政宗打ちたい!

打ちたい・・










けどもね!!!
あなたならどーします??

いってみればね・・

かたやめっちゃ可愛い新人の女の子
「はじめまして~政宗デス♪今日はゆっくりしてってくださいね~」
かたやこっち女の子はというと・・
「なんかワタシ・・酔っちゃったみたい・・テヘ」
なんて寄り添ってくるんですよ??

どっちが揉めるよ??←Σ(゚∀゚*) オイオイ

というわけでね・・
男の欲望まるだしな感じで・・
ドンちゃんに着席・・ゲスですよホントねw(´・ω・`)w 

もうほんとゲヘゲヘな顔で天井目指してペチペチ

ペチペチ

そして・・
スロ 818
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なんてーのかな・・
揉もーにもね・・おっぱいなかったっていうかね・・

(っ`Д´)っ男かよ!!!

みたいな気分でしたね・・

んで、もうお決まりな感じで捨てた新人の女の子は・・
俺のあとにきた紳士とイチャイチャしておりました・・

(´;ェ;`)1500枚もイチャイチャしとる・・

スロ 819
+376枚

まぁ・・負けてないだけヨシとしましょう!
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

んで昨日、今日とマイホには行ったんですけどもね
政宗大人気で座れませんし・・良いのもなかったので
めずらしく二日間お休みデーッス

政宗めっちゃ出てる!!
楽しそー♪
スポンサーサイト

| スロット | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かちおめ♪

まぁ、良くあることですね(^^;)

とりあえず、負けなかったという事で良しとしましょヾ(´ε`*)

政宗実践、楽しみにしてるね(´゜艸゜)∴

私は・・・リハビリ中(ΦДΦ)

| 朧 | 2011/08/26 23:04 | URL |

Re: かちおめ♪

> 朧姐さま

ほんと良くありすぎて・・・( p_q)
政宗早くちゃんと打ちたいっす!w
早く良くなってくだされ・・(*ノ-;*)

| ザック | 2011/08/27 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/154-7d140fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

