CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり塩味

おいーっす(。・ω・。)ノザックでーす

そろそろ8月も終わりですね~(A´・ω・)まだアッツ~

月末の収支追い込みと行きたいところですけども!!
勝てるかな~(〃д〃)って事で・・

本日の実戦報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

8/27 土曜日

仕事は昼上がり!!
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

2時前位にマイホ到着(ノ´・ω・`)ノ やーるぞー!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
といつもの台探し・・

政宗はね・・座れるワケもなく
てか政宗もうすでに万枚2回でてますよコレ

結構パワーあるじゃねーか!!ウチテーマジで!
ですがね・・まぁ今日は土曜日やし無理なので( p_q)

ウロウロしてましたが・・・
いやー本当にない!!

歩き疲れたオイラは・・
絶対座っちゃダメよ!的なハヤトに座ってしまうしまつ・・

スロ 822
あっさり引いてみたりね・・ヽ(。・ω・)ノ

まぁでもコレ一応メーター4個たまってたヤツなんですけども
ほんと打っちゃダメですよw

この後1回だけCT入ってレッドゾーンも行きましたけどもね
全くおもんないw

てか出るかー!こんなの!ヽ(#`Д´)ノ
地味に+150枚位で撤収

んでまたウロウロ~

ウロウロ~してますと・・
4000枚出てた秘宝伝が空いたので
(((((((っ・ω・)っ アレでちー!!

と勝負再開
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

あっさりBBゲットしピラ揃いから高確へ
さくっとスルーしたんですが・・

意外にも伝説に行ったようでさくっと秘宝ラッシュゲット
スロ 820
シャメ撮ってねぇ!!と適当なトコをパシャり

まぁ1500枚程度の中波でしたけどもね
そのまま続行してもよさげなSIN確率とかでしたけども

なんとなく今日はテンション上がらず手堅く撤収しました
スロ 821
+993枚(´▽`)

~次回予告~

ほんと最近朝イチから勝負いけてません!
そう・・寝坊です(=_ヾ)

睡眠欲に勝てない俺ですけども・・
明日は久々に勝負行きたいと思います!!ヽ(#`Д´)ノヤルゾー!

もちろん・・アレです
新台政宗!!Σ(゜д゜;) 大丈夫か!?

次回、ザックは起きれるのか!?
そして政宗は取れるのか!?
秀吉決戦を制し出玉を勝ち取ることができるのか!!????

好ご期待
スポンサーサイト

| スロット | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回が楽しみですな(^_^)v

ハヤトは楽しくないんすか(ρ°∩°)オニハマシリーズ(コウヘイは除く(は好きなんですけど、まだ打ててないっす( ̄∀ ̄)撤去前にうちたいな(笑)

| yuz | 2011/08/28 01:36 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様
俺も鬼浜シリーズ好きなんですけど・・・
ハヤトは・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
俺が引けないだけかもしれませんけどねw

| ザック | 2011/08/28 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/155-e1a84c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

