CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザックVS政宗

早く寝なきゃ!早く寝なきゃ!!
と思いながらめずらしく3時まで起きてたザックです
(。・ω・。)ノ コンバンワー!

Σ(゜д゜;) 打ちに行く気あるんかい!!
って感じでしたけども・・・

8/28 日曜日

政宗新台5日目の初の日曜日

ワタクシが唯一朝から稼動できる日曜日!
それにもかかわらず、ほとんど睡魔に勝てる事なく
寝坊を繰り返してきたワケですが・・・

この日は違った!←Σ(゜д゜;) マジデ?
9時に起床!ヽ(。・∀・)ノオキレター!

とりあえず最初の睡魔との闘いは勝利!!
そしてさくっと着替えてマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) イソゲー!

てか9時起きって!!って思われるかもしれませんが・・
ウチのマイホはぶっちゃけ並びだすの10分前です

朝苦手な人向けなゆるーいお店ですw
抽選とかもないしね

なので40分前に並ぼーとしてる俺はある意味ホンキすぎやで!!
ププ!(^m^ )なんて笑われる感じですよマジで

そしてマイホに到着し・・
まさか並んでないよねー??っと
壁∥・ω・。)コソーリ


・・


・・・



Σ(゜д゜;) 一人いる!!!
これは・・かなりヤバイです(*ノ-;*)

6台あるしいけるやん??って感じですけども・・
この子・・昨日政宗打ってた子なんですよね

んで・・ワタシの狙ってた本命台は・・
4日間1台だけ全くウンコやった台のアゲ狙いやったんですが・・

コイツ絶対俺とかぶってる!!!
てかアレしかねーべや??って感じです

やってもうたー(*ノ-;*)
もっと早く起きれば・・・

ぶっちゃけ6台です。
1/6でしょ・・普通ね

もしかしたら昨日の据え行くかもしれません
わずかな期待を込めて・・開店を待つ事40分

運命の扉は開け放たれ・・
確保した台は・・・


スロ 823
本命!!!の横の台です(*ノ-;*)クチョー

やっぱり取られました。
まぁね!でもドコに入るかわからんしね!!

てか初打ちしたい!!!って事で勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

ちなみにさすがに新台土日の据え狙いはね・・ムリw

とりあえず昨日チラっとスロマニの解析数値見た程度で
ほとんど勉強しておりません!

ワクワクしながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

最初のボーナスは
スロ 824
バケスタート(。>ω<。)ノ

ベルはずれ1回きて・・
終了後に高確率演出中に・・
スロ 825
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これは・・ARTキター!!!
とペチったらBBでした 凹○コテッ

まぁおk!おk!(。・ω・)ノやったでち!
っと本当は喜びたかったんですが・・

実は政宗は高確率演出中にボナ引いてもART入りませんw
たぶんこれ前兆ORフェイク演出ちゃうんかな??

愛姫の舞中なら入るかも??

んでもまーそのままペチペチとね
さくっと持ち玉もなくなり追加!

追加!!

そしてよーやくの子役から高確率→勝利!
スロ 826
初のARTゲット!ヽ( >ω<)ノ ヤター!

もうほんとワックワクでち(〃д〃)
っつってもね・・即ぬけも普通にありますしね

過度の期待は禁物!!と思いつつもドキドキ
すると・・

子役から前兆を得て7揃い!
ぶっちゃけ政宗システム的には龍娘ですよね

子役で7揃いナビG短縮抽選ってのが新しいのかな
まぁよくわかってないですけどもねw

そしてコレが・・
スロ 827
Σ(゜д゜;) デカボタン!?

これは・・いくのか!?いかないのか!!

(# ゚Д゚)つソイヤー!!!
スロ 828
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

・・っとその前に
最初にゆってた本命台ですが・・

しょっぱなからART当選で秀吉決戦に行き
7揃い5発位で+200位きめていいスタート切ってました。

その・・秀吉決戦が俺の台にも!

政宗最大の見せ場の秀吉決戦!!
最低50パーモードで+30以上の上乗せモード!!

その初めてのドキドキタイムの結果は!!!














1回+60 凹○コテッ

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

その後はね・・
もうホント・・・・ダメだと思ったんですけどもね

残りG数なくなりますと1回7揃いチャンスあるんですよコレ

まぁ・・当たるワケねーだろ!!ヽ(`Д´)ノ

と適当に順押ししたら・・7揃い!Σ(゜д゜;)
これがこれが・・秀吉決戦へヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもまーさっきのあるしな・・
とペチペチすると・・

揃う!!

揃う!!!

揃いまくり!!!






隣の台が!!!!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あれよあれよと揃いまくり結果+600オーバー

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それもね・・本命じゃない反対側の隣です(*ノ-;*)

そして本命台も後を追うよーに秀吉入りまくり
両隣のもうイジメかよ!!!って楽しそーな音を聞かされ

そんな中ワタクシはなぜか当たるボーナスにずるずる・・
本命調子出た時点でヤメテも良かったんですけどもね
まぁ・・たまにはええかとw
途中からもう4000G回せたらいいや・・

なんてワケわからん思考回路にいたり
結局3900Gで持ち玉なくなり逃げるよーに撤収(;д;)ウエーン

スロ 831
こんな感じでした・・

スロ 832
-1600枚(手数料100枚)
ボッコボコでち(;д;)

でもね・・
おもしろいねこの台w

ちょっとハマリそーな予感です
ちょっと積極的にありそーな気配したら狙っていきたいです!

俺も秀吉決戦で上乗せもりもりしたい!!ヽ(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

| スロット | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
私のメインホールでも政宗は導入されていますが手をつけていません
打った人に聞いてみると面白いらしいし、打つ機会があればいいな
解析も全然見てませんのでザックさんがまた打ってくれて説明してくれるの待ってますww

| こたろー | 2011/08/30 00:57 | URL |

Re: タイトルなし

> 師匠

おもしろいですよー!
俺てきには・・師匠の初打ち意見を待ち遠しく思ってるとこなんですよww

| ザック | 2011/08/30 20:28 | URL |

打つ機会があれば打ちたいんですけどねえ
ただ、やはり緑ドンとかの高設定狙える抽選番号なんかひいちゃうとどうしても緑ドンに走っちゃうし抽選が悪ければもう狙いは空いていないって感じなんですよね
好稼働が続けばそれなりに設定使ってくれるでしょうから良さそうなのが空いたら是非打ちたいって感じですね

| こたろー | 2011/09/01 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 師匠
ドンちゃん6使ってくれる店ですもんねw
そらドンちゃんいきますよねw

そのうち打ってくれること期待しております!w

| ザック | 2011/09/04 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/156-83b9f94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

