CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

政宗三昧

とうとう大阪から等価交換廃止らしいですよ
てかなんで??

意味不明ですよマジで

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー

とうとう8月も終わりですね~
いつもならここで月間まとめに行くとこですけども・・

まぁ明日かきますw

なのでー今日の実戦報告いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

8/31 水曜日

仕事は5時上がり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

5時半位に到着かな??
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と良台探しますが・・相変わらず平日はね・・
回ってねー(-ω-;)ウーン

というか・・今政宗以外打ちたくない!
ってくらい政宗に心奪われています(〃д〃)

ですが・・満席なんですよね~(;д;)
ヒマなんで常連君としゃべったりして時間潰してたら

よーやく1台空き!
・・・がイマイチくさいんですよね~

と悩んでいると・・
もう1台空き!!

それだ!!!(((((((((((っ・ω・)っ ソリャー

スロ 846
まぁ・・さっきの台よりマシかな??とねw

ボナ合算だけは抜群デス
とりあえずコレで勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

さくっと250枚やられ
追加250枚持ってきたところで・・

リリベからべるこぼし前にベリリゲット♪
愛姫演舞突入!

・・・なんか昨日と同じパターンのような・・
この愛姫が20Gのやつやったんですが・・

6択3回はずして抜け (*ノ-;*)ムズイデチ
やっぱ昨日と・・

と落ち込んでいるとまたまたリリベ
そのRT①状態のところでバケゲット

RT①の時に引くと特典とかないのかな~???
とペチペチ

1回はずれを引き
高確率演出と言う名のフェイクor前兆演出中に強チェリー

そこからARTへ
これ・・どっちで当選かわかりませんね
てかRTの恩恵はあったのでしょうか??

とまー謎な感じで消化中に
スロ 847
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

一発目の7揃いから秀吉決戦へ♪
ほんと・・おもろすぎますww

まぁでもやっぱり俺続かないんですよね
2回で+30×2

まぁまぁこれからーとペチペチ



さくっとG数使い果たしてラスト6択へ(;д;)クチョー
なんとか当てて・・+100G!!Σ(゜д゜;)マジデ!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
と喜んだのに・・これまたさくっとG数使い果たす始末
。・゜・(/Д`)・゜・。

そして泣きの1回6択チャンス

・・・が!
この6択が秀吉バージョン!!

普通は政宗なんですが・・
秀吉やとモチロンの事当てると秀吉決戦突入です

当てたい!!これは当てたいよおおおお!!!

(#`Д´)ノ))オリャー!!


ハズレ(;д;)ウエーン
が!リプリプ青7じゃなかったので続行!

そして2回目の挑戦で見事秀吉決戦ゲット!((“o(>ω<)o”))
スロ 849

ヒャッハー!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
これ↑の家紋が青なら30↑赤なら50↑金なら100↑
金ゲットですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まだまだ揃えるぜぇぇぇl!ヾ(*`Д´*)ノ









3回でした(*ノ-;*)ツヅカネー
みんな5回とか10回とかきめてるのに・・

まぁ・・ね!でも1コ金やし!最低160はあんだろ!!
スロ 850
+30・+200・+30でした(´▽`)

いやーマジでおもろいこれw
ほんと大都の台は中毒性というか脳汁ヤバイっすな~♪

この後はまぁ上乗せ全然でしたけどもね・・
スロ 851
ヽ(。・ω・)ノ ホクホク

続け様に・・
スロ 852
中段ヽ(・∀・。)ノ大好き

これ1/4000なんですよね~
ミリゴなら・・・

とか考えながら次Gで・・
スロ 853
Σ(゜д゜;)操さん!!!

まだ・・歌い足りなかったんですね(;д;)

というか・・全然7ナビ来ませんでした
強チェリーやチャンス目A・B引いてるんですけどもね~

設定差?合戦ランプ点灯中じゃないとキビシーとかあるんかな??

結局
スロ 854
まぁ満足デスw

やっと政宗初勝利だ!
いやーチーパオが去った後
俺の心を揺さぶる台に出会えるか心配やったんですが・・

あっさり見つかったかも!?←Σ(゜д゜;) エー

んで子役なんですが・・
やっぱりベルがおかしいんですよね

スロマニのベル確率ってまさか1/4の表記なのか??
今回は左第一ベル分けてカウントしましたが・・

1/20とか悪すぎるし
かといってベル合成は4.634???

意味わからん
ちょっと計算しなおしてみようかな・・
スロ 855
とりあえず最終はこんな感じで

スロ 856
+1640枚ヽ( ´¬`)ノわーい

これ流して10時で台チェックして帰ろーとしたら・・
ミリゴで17か18連してたミリゴが118回転ヤメしてたんですよ
よーはART抜け18回転やめ

おいおい・・まだ残ってんちゃうんか??
と思い台キープして仲良い常連君にあげたら

やっぱり残ってましたねw
18回目で獲得枚数3600枚でした

俺打ってもよかったんですけどもね~
まぁこの子からもらったりもしますんでね

ギブ&テイクでうまくやってますw
いかんせん俺ソロですからね~
仲間作っとくのも大事です(。-`ω´-)

ハイスピード消化で1000枚なんとか獲得したらしいですw
ヨカッタヨカッタ(´▽`)
スポンサーサイト

| スロット | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/158-43ded266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

