CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月まとめ

おいーっす!(。・ω・。)ノザックです。

さくっと8月の月間報告だけ
先月の貯玉29607枚
今月の貯玉37904枚なので、

+8297枚ヽ(。・∀・)ノわーい♪
先月はイベント廃止や(ってマイホ元からイベントないですけどもw)
お盆をくぐり抜けてなんとかねw

しかしもうちょい賢い立ち回りしてかんとなー。
この先新北斗や、番長2など期待台が出てきますからねー。

その前に今月・・・負けそーな気がするw
恋愛は惚れたほうの負けって言いますよね?

スロットも台に惚れすぎると負けますw
設定なさそーやけど、打ちたい!!
って気持ちを抑えないとね
大好きなスロット自体打てなくなるこのもどかしさ

しかし、政宗の魅力にとりつかれて自分を見失いそうでち!

(ノ)ω(ヾ)政宗たのちい!

| 月間まとめ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/159-e7184d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

