CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず二日分

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす

ちょっとさぼってしまった・・(´・ω・`)y-~~~
まずは軽く昨日おとついの稼動報告から
本日の政宗結果をお届けしたいと思います!!

9/2 金曜日

9月初戦!!
もう毎月のごとく負けスタートの俺なんですが・・

今月こそ!!ヾ(*`Д´*)ノ
とはりきってマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

なんですが・・仕事ちょっと遅かって7時過ぎに到着
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と台探したんですが・・
時間もアレなんでムリできんし・・
かといって天井とかもねーし

こりゃ撤収しとくかな~(・ω・` )ショボーン
としてたら・・

ドンちゃんの6k枚お持ち帰りの台が空いたんですよね
BB22回RB9回6000回転位の台

シャメ取るの忘れたんですけどもねw
時間もあれやし・・ぶっちゃけ6000枚出たってだけやしな
手堅く撤収!(≧ω≦)b













すればよかったでち(*ノ-;*)
スロ 857
-775枚( p_q)

投資750枚でよーやくBB
強チェで赤7はよかったですけどもね

その後強波からBBとRB1回づつ引いて
飲まれて終了・・・

1番こたえたのが・・・
強波引きまくったのに5スルー(・ω・;)!!!

1回くらいAG入れたかったでち(;д;)

9/3 土曜日

この日は・・ツレが堺からウチのマイホへ出張!!
政宗ウチに来てました←(`・ω・+´) 気合入っとる!

一応俺のおすすめ台は・・
3日いいとこナシの角2の上げが本命
対抗馬でバラエティに1台配置されてる政宗

バラエティに1台??ネーっしょ??
って思われがちですけども

ウチの店は入るんですよね
この台3日目に万枚突破したっきりで
良くて中間~低設定で来てた台

対抗馬って言いながら俺ならバラエティ狙うかなーと
ある意味本命台

そして俺は仕事昼上がりで・・
台風の豪雨の中マイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

もう政宗にぞっこんLOVEですのでね♪
台風?大雨??カカッテコイ!ヾ(*`Д´*)ノ

この想いは誰にもトメラレネー!!(#`Д´)ノ
ってのはまぁ置いといてね

マイホ到着
壁∥・ω・。) コソーリ

とまずバラエティの政宗見ますと・・
Σ(゜д゜;) 残りART1400G???
獲得枚数3000枚!?

Σ(っ゚Д゚;)っツレじゃない!!!

ツレは1時間前に到着したんですが・・
4番手やったようで・・

真っ先にバラエティの1台は抑えられたらしいです
みんな考える事はイッショね

そしてツレは・・
角2もとれず・・・( p_q)

投資中・・・(*ノ-;*)
2番目にナイなって台でw

これ言っとけばよかったんですが
前日508ヤメの台やったんですよ

そしてツレは400位で謎ART入ったとの事

・・

・・・


据え天井でち(*ノ-;*)
ツレもなんとなくわかってたらしいんですが

台風のせいか客つき90パー超えてまして身動きできず
てか堺から政宗ウチに来て宵天で帰れるか!!!

とがんばってました・・泣ける

んでね・・ワタクシは
打つ台ないですw

90パー超えるとマジムリ
帰ってもよかったけどもね

ツレ来てんのに帰れるか!wって事で
パチンコ行ったらさくっと11k負け(*ノ-;*)ヒケナイデチ

その後ツレも諦め、なぜか他店にウチに行き
さらに傷を広げて撤収しました

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
他店-14k

計-25kボッコボコでち!(。・ˇдˇ・。)ノ

そして・・・
9/4 日曜日!!

もちろん政宗朝から狙いにいきます!!

本命は・・・・ツレが打ってた台w
金土据え確定でまぁ低設定やったでしょうボコボコ台

これのアゲ狙いだ!!ヾ(*`Д´*)ノ

さぁ・・・どーなる??
スポンサーサイト

| スロット | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/160-cfa73570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

