CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から並んで稼動3時間

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです!

さすがに3日分はナゲーな!!
と分けてみました(´・ω・`)b

早速本日の政宗稼動いってみまちょう!ヾ(。・ω・。)

9/4 日曜日

前回の記事であったツレの打った台のアゲ狙い!
こうね・・狙い台ってのがあると
朝起きれますww

やっぱね、設定据え狙いや変更狙い
宵越し天井とか前日の残りとか色々ありますけども

打つのも止めるのも何かしら理由もってしたいですよね

そんなワケで朝9時過ぎにマイホ到着♪
オイ!大丈夫かい!!

って感じでしたけども・・・
なんとか先頭ゲット(σ・ω・)σヨッシャ!

そして開店!←この瞬間が1番ドキドキしますねホントw
昔はこっからすんげーダッシュで取りあいとかありましたけどねw

軽く小走りで台ゲット♪
今日も気合入れて貯玉500枚下ろし・・

勝負開始だー!ヾ(*`Д´*)ノニャロメー!
♪(o・ω・)ノ))テイテイ!!

政宗RTテーブル移行系なので・・
1G目とかリプとかベルこぼしとか
なんかあるかな~と意識して打ち始めると

1G目 左襖しまり→小十郎登場

・・え?

2G目 同じ

3G目 キュイ♪って音から→いろは姫

Σ(゜д゜;) えええええ???

もちろんレア役引いてません

朝一高確とかならわかるけども・・
これってフェイク演出ちゃうの???

・・・・

・・・・・・



据えかよ!?Σヾ(゚Д゚)ノ

昨日下見してないのでわかりませんが・・
これはヤバイ

そのまま連続演出いったんですが
かなりアツイパターンでしたので

こりゃ本前兆やな・・
据え確定級じゃねーかとおもいながらペチりますと
スロ 858
ヤッパリ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ほんとなら超うれしいARTなのに
据え確定(俺予想低設定濃厚)

高設定据え狙いならガッツポーズなんですけどね(*ノ-;*)

スロ 859
親切にも・・昨日の枚数表示です

補足
政宗はたぶん(解析まだなので)
セットストックあると思うんですけども
(1回終了→高確率→ARTパターン経験済み)

その場合もG数はリセットです
枚数表示だけ継続ですね

俺の夏は終わった・・・d(・ω・`)グッジョーブ!
いや・・

諦めたらそこで試合しゅr・・・
と思いなおし!o(>ω<)oここでやるしか!!

このARTで秀吉入れるしかねぇ!と
(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ!!

とりあえずBBゲット!
そのBB中に7揃いヽ(`・ω・´)ノ ヨッシャー!

その後、準備中に
愛姫出現→子役そろわず

え?

これは7揃い期待できそーでち!!
とワクワクしてますと・・・

スロ 860
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これはアレかな?
BB中の抽選で秀吉いったかも??

ってことは・・高継続期待できる!?
ドキドキ

ドキドキ

テイ!(o・ω・)ノ))

テイ!(o・ω・)ノ))


テーイ!(#`Д´)ノ))
スロ 861
∑(〇Д◎ノ)ノ マジで!?

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
14回!!
( >ω<)ノおかぁさぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

もう脳汁タラタラですw
マジおもろい

この後の連打も至福の時ですね♪
スロ 862
マサムネヽ(。・∀・)ノダイスキ~

でもほんと鬼ヒキの人は軽く4桁いきますよマジで
隣の台は・・24連で890いってましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まぁでもね・・
やっぱり過度の期待は禁物ですかねw

なにせ俺の台は低設定濃厚台
まぁーボナが引けないw

もうダメだーと諦めたら
7揃いから
スロ 863
+300!

ボナ中に
スロ 864
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)ヨッシャ!!

とガンバリましたけども・・
スロ 865
ちなみにこれ引く1200枚ねw

いやーボナ引けない!
でもね

朝一違うパターンでコレ来てたら
続行してたかもしれません

ある意味ヨカッタかもしれません
スロ 867
+2835枚

てか・・せっかく朝から稼動でしたのに
子役カウンター電池きれてるしね!!

この後やめよーとしたら
後ろの兄ちゃんが「やめるんすか??もらっていいっすか??」
って聞いてきたんですけども

「コレ据え確定してるからたぶん低設定やで??」
って言ったんですけども

余計やったかな?(´-ω-`)
その後天井いってましたけども・・・

いらんこと言わんほーが楽しめたかもしれませんしね
次から気をつけよう

知り合いなら別ですけどもね

んで時間みたら1時・・Σ(゜д゜;) ハエー
せっかくフル稼働できる日曜なのにー

さすがに・・アゲ狙いの台据え確定で
続行できませんよ(*ノ-;*)ウエーン

ちなみにアタリは・・・
わかりませんw

隣がとりあえず良さそーですけども
その他の台

とりあえずボナ軽いねw
メシ食って常連としゃべって
3時位にチェックして帰るとき

3台ボーナス19回
出てる台は10回と控えめ(ARTすでに59w)

俺の台は・・・(´;ェ;`)爆死
マジであぶなかったwww
ちなみにウチのマイホのカウンターは
7揃い&転落リプレイでカウンターあがりますね

ほんと秀吉しだいでこの回数はバカみたいに変わりますので
ほんと参考程度

かといってART機でボナ回数ってのもね・・
初アタリわかればいいですけども

夕方勝負は結構きびしーかな~
やっぱ普段見てアゲてそうとか据えっぽいとか
ここらへんで見てかないとキツイナ~

ドンのSPコードみたいな要素あればね~
いいんですけどもね

もしくは・・
スロ 869
これとかねw

まぁ・・
とりあえず当分メインは政宗ですw
いかんせん楽しい(≧ω≦)b


追記
スロ 870
この神たまヤバすぎやろww
7kGでボナ合算1/129て・・w
スポンサーサイト

| スロット | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり♪

イエーイ!!!

ザック君ヾ(*´∀`*)ノ

政宗、楽しそうじゃ~ん♪

チーパオに変わるラブ台に出会えて何よりです(* ^ー゜) ノ

政宗、楽しいよね~

まぁ、あたしゃ勝ててないけどもε-(ーдー)

どーしても勝てない、スランプ爆進中の美女に、パワー、送信頼むよんヾ(・∀・;)

| 朧 | 2011/09/04 23:26 | URL |

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

政宗相性良さそうですね!!(・∀・)

そんなに乗ったら楽しそうですねー( ´艸`)

私も頑張ります(*`ω´)

| BAL | 2011/09/05 19:20 | URL |

Re: 久しぶり♪

>美女w

こっそり打ってるなー!w
政宗おもろいよね♪
朧姐やんの4桁秀吉待ってるよー(/ω・\) チロ

美女にだけ効くスロパワー送っときますw

ソリャー(σ・ω・)σ。。+゜゜+゜゜+。。(パワー)

| ザック | 2011/09/06 08:52 | URL |

Re: タイトルなし

> BAL君
おひさー(=´∀`)人(´∀`=)
相性いいかもしれません!
なにせ、、、俺の隣がいつも5K枚↑( ;´Д`)
日曜日は万枚でしたよ!
と・な・り・が!!((((;゚Д゚)))))))
お互い9月もがんばってーいきましょう!
(。・ω・。)ノ

| ザック | 2011/09/06 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/161-e1275305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

