CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっつけでスイマソ(*ノ-;*)

しょっぼい稼動ですと・・
書くネタないのよね~

って日開けると・・・更新とまってしまいそう
んーもどかしいですな~


って事でザックです(。・ω・。)ノ オイッス
とりあえず軽くでも書いときまーっす

9/5 月曜日

スロ 871
-146枚 (# ゚Д゚)つってオイ!!

えー内容はですねw
仕事遅かったので様子見るだけ見にいったんですが・・

ついつい良さげなうる星やつらが目に入り・・

気づけば・・
♪(o・ω・)ノ))ブンブン

って打ってました(ノω・、)
ベルは1/6.4
スイカはいまいちでしたが
チェリーも1/68.9
ボナ合算は・・俺が座ると落ちていく落ちていく

それも・・


バケばっか!!!ヽ(#`Д´)ノ
俺ほんとAタイプだめだ
俺が座るまではあるんですよね!(`Д´*)



座ると子役だけ通ってるんですよね!!
で・・
でないんですよね!!


9/6 火曜日

この日は新台入れ替えでお休み
新台は・・むむちゃん5台
コナンがバラエティに2台でした


むむちゃんは1回は打ってみたいですけども・・
今日の見たら打てないかな・・(。-`ω´-)


9/7 水曜日

あー


政宗打ちてぇ!!ヾ(*`Д´*)ノ
ってことで仕事終わりにやっぱりマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
3時くらいにマイホ到着♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
とまずは新台の様子みますと・・



1台は2箱
残りは・・・(((((( ;゚Д゚)))))

常連君にきいたら・・
出てる台も天井らしい

大丈夫か??コレ
まぁ設定使ってないだけでしょうけどもね

明日の出方しだいかな~
んで・・政宗は・・



・・


(-ω-;)ウーン
今日は・・回収だな・・

一応1台は3000枚ありましたけどもね
まぁ・・空かないな・・とトイレ行って帰ろーとしたら

その政宗が空くしね Σ(゜д゜;) え!
スロ 872
まぁ・・悪くないっしょ♪

ってことで勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

さくっと250枚でバケ
追加250枚でBB!
スロ 873
7揃いからARTゲット!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

しょっぱなの7揃いからサクっと秀吉決戦へ
スロ 874
まぁそんなにですけどもね

もう政宗これくらいは普通ですよね
500↑いかないと安心できません!w

さくっと終わるかな~ってとこでまたも秀吉!
これは100位やったかな
結局
スロ 875
これがね・・本日最高デダマでした( p_q)

結局全ノマレ凹○

いやーやっぱ回収日だ(*ノ-;*)
しょっぱなスイカ重複でよかったんですが
チャンス目B・8回と強チェリー5回スルーはきつすぎる
そのうちの1回は
バケ後の高確率で強チェリースルー(*ノ-;*)ムリデチ

ベルがね・・やっぱあれやな~合わん!!
左第1だけでええかな

まぁ6の数値ですけども!!!
アテなんねー

俺てきにはチャンス目A(スベらないチャメ)
これが重要くさいなー

スロ 877
-500枚結局1or3ですかね~

うーん今日はほんとやっつけ記事だわ・・
スポンサーサイト

| スロット | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稼動お疲れさまっす☆
まさに政宗三昧ですねww笑

プレミア画像など楽しみにしてますぞー♪

| yuz | 2011/09/09 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

まだキッターー!!!!!って展開ないですけどねw
ぼこ負けするまで打ちますよ!ヾ(*`Д´*)ノ

プレミア画像・・・隣の台で良くみるんですけどねー(*ノ-;*)

| ザック | 2011/09/10 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/162-83bb46ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

