CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天カス丼

スロ 751
まだまだ暑いっすな~(A´・ω・)
ってことで夏?バテ防止のお料理紹介!

その昔寿司屋でバイトしてた時
ある店でみた「天カス丼」って名前だけを元に
社員さんと一緒にまかないとして作ってみたのがコレ

結構うまーいんですよ~♪
作り方は簡単!

どんぶりにゴハンをよそい、
その上に天カスをガッサ~と入れ
その上に細かく刻んだ白ネギをドッチャ~と入れ
さらにその上に好きな海戦の具を盛りつけ
うな丼のたれをブニュ~と2秒位かけたら出来上がり♪

写真の具はマグロ・イカ・タイ・サーモン・うなぎとシソ少々
良かったら1回作って食べてみてね~

ってことでコンバンワ!(。・ω・。)ノ ザックです

いや~最近仕事が忙しくて忙しくて・・
全然打ちにいけないよ~(*ノ-;*)

なので・・貯だまも全然かわr・・・
スロ 879
(・ω・` )ん?

前回の貯だまはたしか・・39318枚

・・・


ΣΣ(・ω´・lll) 減ってる!?←(・ω・`。) 負けてんじゃねーか!

9/9 金曜日

仕事は6時終わり
ちょっと遅めでしたけどもね~

やっぱり行ってしまう養分1匹
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

時間もあんまないので、美味しげな台ないかな~と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と探すもまぁないでち!(*´・ω・`)ノ
バラエティの神たま・・またえらい出てるしね・・

うらやましい!!

んでウロウロ~ウロウロ~してましたけども
いやいや!俺パチ屋にハイキングに来てんちゃうぞ!!

ヾ(*`Д´*)ノ何か打たせろー!!
と何かしら打ちたい気分でしたので

何を思ったかドンちゃんに・・Σ(゜д゜;) エー

おすわりシャメ忘れましたが・・
スロ 878
↑これ打ち終わりシャメです
総回転数は4400Gでしたかな

俺が座るまでは鬼のよーなボナ率でした
ホントうちのマイホはボナ履歴しかわかりませんのでね

一応4000枚持って帰ってた台です!
まぁあんま期待してなかったですけどね!

んじゃやっぱりでしたけどね!!( p_q)
オスイチ250枚でバケ
追加250枚で強チェから赤7

その後バケ後に強チェやったかな??
からAG突入♪

待機中に弱波でドンBIG♪
もあっさり終了

その後追加投資でたぶん高確率→強波からAG
ほんと・・悪くはナイんですよねw

挙動的には!
デダマが・・・(´;ェ;`)

しかしこのAGで弱波7回強チェリ1強波2回引いて
なんとXR1回!!!ヾ(*`Д´*)ノドナイナットンジャー!

それも葉月花火旗→弱波→XRのみ!

いやー無理ポコでした・・(*ノ-;*)

-1050枚 凹○ コテッ


4万枚目前でずっと足踏み状態です


9/10 土曜日

今日もちょっと遅く・・
7時前にマイホ到着

また負けるのイヤやな~(・ε・`*)
っとちょっと弱気な俺

なのに神たまに着席 ←Σ(゜д゜;)負けてーのかよ!

ほんとコレって台が見つからない!
けど打ちたい!

0・0で100回転しか回ってないコレと言う理由もないのに
座ってしまうウンコちゃんです!

まぁ・・遊び感覚じゃないと神たま打てないので・・
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

オスイチさくっとチャンリプ4回をかわす俺( p_q)
ほんと弱い予告からのチャンリプの空気感はすさまじいっすw

神たま打ちならわかっていただける想いますけどもねw
んでいきなり(・ω・`)ショボーンな感じのスタートでしたが

さらに追加250枚もってきたところで
スイカからBBとおいおい!!なボナゲット
終了後2G目にチャンリプからBBヽ( ´¬`)ノ

とね、すぐに機嫌を直す俺
神たまたーのしぃ!ヽ(。・ω・)ノ

みこし祭りもちょこーっと入りましたけども
上乗せナシ!

んでボッチラ打ってたんですが
あ~もうコインなくなるー(*ノ-;*)

としょんぼりしてると・・
後ろで俺の空で出してたおっちゃんが・・
スロ 881
くれましたwヽ(。・ω・)ノ ヤター!

ほんと店員さんや常連さんとは仲良くするに限りますw
久々でしたのでワクワクしながら打てましたけども・・

全然でしたw
ヘリも味わったんですけどね~
チャンリプ引けねーよ!ヾ(*`Д´*)ノ

スロ 882
+232枚
まぁ取り返したしおk!ヽ(。・ω・)ノ

んで貯だましたし帰ったと思うでしょ??











スロ 883
エ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ッ !!!!

打ってんのかい!!てかミリゴて!!Σ(゜д゜;)
打ってる俺もビックリですけどもねw

なんとなくART後なんちゃらステージ抜けヤメの台
GG抜け50G後位のやつっすね

まぁ・・ナイやろーけどなんとなく・・
ほんとなんとなくやったんですがねw

引いちゃったよ!ヽ( ´¬`)ノ
まぁどーせ単発かと思ってたんですが・・・










やっぱり単発 凹○ コテッ

その後220Gくらいまで回すかーと回してたら
スロ 884
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

GGスタート8G目にストック♪
さらにその2G後・・
スロ 885
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

きたわーEXモード!!
おいおい・・


ミリゴ楽しいやんけ!←(*゚Д`;) デタラコレヤ・・
おーし!7揃えちゃうよ!!
♪(o・ω・)ノ))テイテイテーイ!










1回も揃わず! ( p_q)

まぁ・・そんなもんよね~
とペチペチしたら・・

スロ 886
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

まさに・・
木の葉の蓮華は2度咲く!?←(-ω-` ))意味わからん

こ・・今度こそは!!!


(#`Д´)ノ))オリャー!!!















揃わず  (/ω\*)ミントイテー

もうほんとドナイヤネン!!(# ゚Д゚)つビシ!
って感じでしたけどもね・・


スロ 887
なぜか続きましたヽ( ´¬`)ノ ワーイ

いやーコレにはまる人の気持ちわかりましたねw
これでGODとか赤7揃まくったらと思うとね・・・

スロ 888
結局+1849枚でした(´▽`)ホッ

しかし今日の立ち回りはウンコですな!!
もっと気を引き締めないと!!

明日はたぶん・・・
政宗ですw
スポンサーサイト

| スロット | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木の葉の蓮華は…ゴニョゴニョ
リーさん最高っす( ̄∀ ̄)特に己の忍道のくだりは泣きました(T_T)

カミタマはこっちは撤去始まっちゃってます(`ε´)一回でいいから超ミコシしたかったです(笑)

| yuz | 2011/09/11 01:55 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

あっこらへんは良かったですな~
最近なんか良くわからんくなってきましたけども・・・w

超みこし体験して欲しかったな~♪

| ザック | 2011/09/12 21:50 | URL |

ゴッドキターーー!更に~・・・

ザックく~ん♪

ゴッド、やらかしたねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ.:。+

なかなか、出ないけど、出る時のスピードと気分上げ上げな感じ・・・あれ、やばすぎだよね!(;≧Д≦)
危険でつ(・∀・;)

そ・し・て・・・
4万枚オメ~wεε-ヾ(○´∀`)ノ


すごい!

本当に、尊敬ですぅ(σ´∀`)σ

政宗、がんばれぃ(´∀`*)


| 朧 | 2011/09/13 23:41 | URL |

Re: ゴッドキターーー!更に~・・・

>朧姐さーーーん!!
お元気ですかーヾ(*゜Д゜)ノ
ゴッドは本当に勇気のいる台ですよねー

打つのもやめるのもw
政宗大人気すぎて全然座れないでち( p_q)

4万枚か・・・過去の思い出デチ・・

| ザック | 2011/09/14 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/163-04f3a2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。