CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼりすぎ!!

壁∥・ω・。) チラッ


1週間更新さぼってしまいました(/ω・\)
ザックです(。・ω・。)ノ コニチワ

いやぁ~
実戦行ってなくてサボりならヨカッタんですが・・ね!
毎日行ってましたw

更新せねば!せねば!!と思いつつ
ついついゲームなんぞしてましたり・・w

すいません!(。・人・`。))ゴメンヨー

まぁ更新したくなるほどの出来事もなく・・
負けたおしております!!(*ノ-;*)エーン

先週の日曜日に寝坊してから・・
負の連鎖が始まりました

寝坊して昼過ぎに店到着した時は
狙い台全然ぽく・・たえたー!ヽ(。・ω・)ノ

っと思ってたら結局閉店データ38の78の7400回転
やっぱりあったんちゃうんかい!!設定!!!

そんな寝坊した俺は・・・・


とりあえずさくっと1週間分の結果いってみますと・・
ドキドキ・・・





スロ 896
-2178枚 (ρε;) クスン

負けた時のほうがネタ的におもしろくかけるはずなんですが
それすらない展開ばっか・・・

まぁ行ってもコレって台が見つからず・・
最近スロットに来てるのかハイキングに来てるのか・・・

歩き疲れてもうコレでええわ!って台で
(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハ!

苦手なAタイプで・・
(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッ

やっと見つかったコレはあるやろ!!!って台で
(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ドカッ

もうボッコボコでち(*ノ-;*)
まともなデダマゲット出来たの・・

ツレの横で適当に打った神たまだけww
神たま本当優しい台です(;д;)

とりあえずね!
今日からまたまた稼動日記がんばっていきたいと想います!!

と思ってたら今日おきたの・・
3時なんですけどねww

誰か起こしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ


追記:ミリオンゴッド

そうそう!まったく雑誌も見てないのでもしかしたら
あたりまえじゃない!って言われるかもしれませんが・・

この前打った時に思ったんですけども
ミリゴってART終了後ベルこぼしからGZ??ってのが始まりますよね?
んで当選したらカウンターリセットされますけども

ウチのマイホだけかもしれませんが、べるこぼし前に当選したら
カウンターリセットされないんですよね

3セットべるこぼし前に発動したんで
カウンターが400超えてたんですよね

このまま抜けたらヤメた時500です
天井狙いのかたは少し注意が必要ですよ~
スポンサーサイト

| スロット | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、結構負けましたね(≧ヘ≦)
どんまいです!負けた日って更新したくなくなりますよね(笑)

ゴッドはこっち地方もカウンター一緒です(T_T)まあグラフみればだいたいわかりますけどね!笑

| yuz | 2011/09/18 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

まだまだ負けます!(*ノ-;*)

| ザック | 2011/09/20 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/165-11a2368b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

