CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロットなんてラララでち

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

先週は負けたおした挙句に更新もさぼりたおし!
今週はマメにいきたいと思います(〃д〃)

まぁネタがナイのよね~(ノω・、)
ナニか探さないと・・

9/19 月曜日

連日の負けを取り返すべく気合いれていくぞー!
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉぉぉ!
前日は結婚式の2次会などありましたのでね
イク前にちらっとマイホ覗いて・・

コレや!!明日コレのアゲや!!!
って台をいくつかチェック!φ(`д´)

そして・・・








チュンチュン・・・


(=_ヾ) 朝か・・













13時

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ほんと起きれん・・(;д;)
まぁ・・仕方ない!
気を取り直してマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) イソゲイソゲ
なんとか2時前にはマイホ到着(〃´o`)=3 フゥ

んで・・お目当ての台をまずは
壁∥・ω・。)コソーリ

??出てない!?
ざーっとマイホ見てみますと・・

据えな台もなくかといって凹みのアゲっぷりも
あまり見られない

前日そこそこ出てましたからね・・
イマイチくさかったです(*ノ-;*)

んでね・・
ワタクシはナニ打ったかと言いますと・・

政宗デス!空いてた~ヽ( ´¬`)ノ
けど・・・最近設定入ってないよマー君w

この空いた台も連日凹みなんですけども
2の0の900回転

てか回ってないぞw
両となりが朝一秀吉でポコポコーっと行って
誰も座らずって感じ

中途半端な時間に行った時の台選びって
むずかしいですよね

一応前日の狙い台の空きを探し
天井期待値ありそーな台や
データとってた日は宵越し抜けて変更かかってる??
って台や据えとか・・

まぁ色々探しますけども
ナニもなかった時はね

好きな台かまだ可能性ある??って台でw
とりあえず勝負開始だー!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まずはオスイチにチャメAからBBでニンマリ
軽く全ノマレ( p_q)で追加500枚で

スイカ→次Gチャンス目A→次G高確率

お!?高確率即発??めずらしいと思ってたら
スロ 897
赤高確率!!?←って言うのか知りませんけどもw

これ中にまたまたチャンス目Aからボーナス
バケでしたけどもね

その後念願の隻眼の乱!!ヽ( ´¬`)ノ ウワーイ






もむなしくさくっと50G抜け( p_q)
この後も愛姫から突入したりしましたが・・

いかんせんボーナス引けない
チェリーが強9回弱8回
チャメBが全く引けず4回なにもなし

子役データで良い反応示してるのは
チャンス目Aと左ベル位かな(17.85)

まぁ・・それだけw
いかんせん座る根拠が弱いだけに・・
粘れず・・

わずかなコインもって台移動
最近エウレカになぜか設定入ってるんで狙ってみたり

リオスパ両方通ってたので座ってみたり

ボトムズに座ってボトムズて!!
と一人ツッコミ入れてみたり

トイレに入って日曜日よりの使者を口ずさんでみたりしましたが
結局持ち玉いかれて撤収(-ω-;)ウーン

スロ 898
-1050枚(。・ˇдˇ・。)ノかてまてん!!

火曜日は新台入れ替えでお休みです。
マジハロとウイングマンとシーサー

ウイングマンはコケたおしのオリンピアですからねー
全く期待できん。


スポンサーサイト

| スロット | 10:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですっ!
睡眠の秋ですね~~(*゜∀゜*)(笑)

| yuz | 2011/09/22 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/167-8d9525f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

