CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ~前編~

タバコ買うかーとコンビニに入ったら
可愛らしい店員さんにほっこり♪
(。・ω・。)ノ「マルボロ一つ。」
(*・∀-)☆「440円になりまーす。」
素敵な笑顔で500円を受け取りレジを操作する店員さん。
コンビニのレジにはお客さんの年代ボタンがあるんですが、
ここで20代ボタンをチョイス!°+(*´∀`)b°+°
く・・・口説いていいですか!?←(´-ω-`)やめとけおっさん

ザックです!(。・ω・。)ノこんにちわ

しかし昨日はひどい雨でしたねー
みなさんのトコは大丈夫でしたか?

仕事は昼に終わる予定やったんですが、
雨ひどいしこりゃ無理やなーと思ってたら・・・

Σ(゚д゚lll)止んだ!?
こ・・・これは行けって事ですか?


否!!

勝てって事ですね!?

養分!!

って事でね、行って参りました
キュー ……ε( o・ω・)

9/21 水曜日

13時位にマイホ到着♪
真っ先に新台チェーック!壁∥・ω・。)

マジハロ5台!
激シーサー5台!
ウイングマン2台!

んー!!



全滅!
((((;゚Д゚)))))))ヒィ

まぁまだ時間的にわかりませんけどもw
マジハロシリーズ人気ありますよねー

まともに打った事ないので今回はちょっとさわってみたいですけどもね。
んで新台はまぁ無理ですので・・・

わたくしは何打ったかって??
聞くまでもないですよね。

マー君です!(ノ)ω(ヾ)
前回にも痛い目にあった台で再戦

オスイチバケ、バケ後天守閣から
小役にて隻眼の乱!ヽ(。・ω・)ノわちょーい

ぐらいですかねw
前回同様ボーナス引ける気がおきない(;-ω-) =3
とゆーか・・・

まじで最近設定入ってないです
万枚しこたまだされてヒヨったな

そうそう!!
前々からベルおかしい!ベルおかしい!
と言うてきましたが、よーやくわかりました。
長くなるので後日かきますが、雑誌かきかたおかしくね?
スロマニもやけど。

通常時オール順押しプレイした場合、
押し順正解でナナメベルって事は・・・
カウントしてるの順押しベルやん
ほなART中も順押しベルのみカウントやん
左第一ベルって書きかたするな!
まぁ最近の読んでないから知らんけどもw


話それましたがね
サクッと500枚いかれてやっばり今日も負けか
(((´・ω・`)ションボリ

としてると・・・
またまた仲のいい常連君が
(=゚ω゚)ノ「ウイングマン打ちません?」
Σ(゚д゚lll)なんやて!?

1台空いたので取ってくれました。
この兄ちゃんは完全期待値ハンターなので、
新台とか設定狙いとかしないんですよねw

ウイングマン2台ですけど、もしあるなら
こっちや思いますよ!と言ってくれてるので

せっかくのご好意やし甘える事に(ノ)ω(ヾ)
500枚おろしてきて着席し改めてみると・・・

ART3回ボナ4回で1500G↑・・・
まじで?wいけんのこれ??((((;゚Д゚)))))))

と不安にかられながら勝負再開!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

小冊子やスロマニ見ながらやってますと・・・
ビッグ設定1で1/8000て!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
バケも重いな・・・(o;TωT)o"ビクビク
ARTメインやのに重そうだ((((;゚Д゚)))))))

しかし、ARTは80G1セットで
初回継続率50パーに当選すると次回から80パーモード

あ・・・あつなw龍娘の闘ボナパワーUPverか!?
レアなBBを引きエンディング演出きたら
鬼のドリームモードなるものも存在するらしい

不安と期待の中、ペチペチしてましたら・・・
ぬるりと500枚吸い込まれる相変わらずのひきヨワ
(ρε;) クスン

さらに追加500枚おろしてきて・・・
よーやくのARTゲット(ノД`)・゜・。
スロ 899
いきなりのハマりからARTやと
初回50パーなんて・・・引ける気がおきないよ!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

とビクビクしてましたが、ラスト10Gのバトルで
セリフ赤い!?Σ(゚д゚lll)

な・・・なんか勝てんじゃね!?
そしてウイングマンのファイナルビーム!!









ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←ウイングマン

ですよね(((((*ノДノ)えーん



・・・と思いきや?
スロ 900
まさか・・・

スロ 901
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
80パーゲットだー!!

これが意外にも継続率だけかと思ったら
セットストックもあるんですね。

ウイングマン揃いや、小役で上乗せありの80パー
ART入っちゃえば結構楽しいですヽ(・∀・。)ノ

スロ 905
結局ストック2の継続3回位でしたけどね

しかし全然バケ引けないなー
と思ってたら終了後バケ
200手前でバケ
ボーナス重いけどもコイン持ち悪くないなー
1k辺り35位あるかな??

今月はだいぶん更新さぼってたんで
新台レビューかねて打ち込むか!!

と実は打ちたいだけなんですけどね(ノ)ω(ヾ)
そうこうしてたら・・・

強チャメからスーパーポドリアルゾーン!
ART期待度50パー↑(。+・`ω・´)シャキーン☆

そしてそして!!
ここでまさかの!!











全ノマレ!(PД`q。)ハマったよー
追加投資で・・・次回に続く

スポンサーサイト

| スロット | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が起きる?

へいへいへい~

ザックくんの3倍ほど、負け続けているお姉さんが通りますよっと~(屮゜Д゜)屮

お互い呪われてますなぁ(ΦДΦ)

けど、いいじゃな~い!
“つづく”なんて(´∀`*)

何が起きるか!?楽しみにしてるよ~
+:ヾ(*・ω・)シ.:゜

| 朧 | 2011/09/22 19:47 | URL |

マジハロはおもっっっっしろいですよ(>m<)
全作(Rを除く)好きですww

ザックさんも打ってみてください♪笑

| yuz | 2011/09/23 02:16 | URL |

Re: 何が起きる?

>朧姐たま

Σ(゚д゚lll)3倍!?
姉さまの復活を心待ちにしております。・゜・(ノД`)・゜・。
美女の呪いを解くにはやはり、、、
弦之助王子のあっついキッスでw

| ザック | 2011/09/23 04:36 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様
了解です!
近々マジハロレビューいってみたいと思います!

| | 2011/09/23 04:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/169-7a3616e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

