CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パルケ・エスパーニャVOL.1

第11弾 ウッドフォーク
画像 436

手抜きすぎやろ!と言われるなwww
ヽ(;´Д`)ノ

ぶっちゃけ机の上に仮面だけとかのが、よかった気するぜw

てことで、イスパニア2番商会パルケ・エスパーニャ 会長ウッドフォークであります
まぁ、いわずもがな俺を大航海に引きずり込んだ張本人であり、我が親友であります。

面倒見もよく、数々の商会イベントも企画実行し、商会対抗の模擬大会もひらいたりと
みなから慕われる商会長です。
もちあげすぎだな

さっき調べたけど、商会対抗戦、52艦隊もでとるなw
よーやったなしかし('ε')

んでまーウッポコのいいとこは、何事も楽しく遊んでるとこだなw
昔冒険中に海賊に襲われても、文句いうどころかカカッテコイ!ばりにジーベックとかで戦ってたりなw

別に戦えって言うわけでもないんだが、なんてーのかな
メンドクサ!と思うより、なんかキター!とイベント感覚に思えるほうが得じゃね?w
どうせ襲われるなら楽しんだもん勝ちな気がするな~

俺も商スクにOP炸裂弾つけて交易してたりしてたしなw

とまー何事も楽しめるそんな人柄が奴に沢山のフレを作った要因じゃねーかな
ウッポコについては語ると止まらんので簡潔にこんな感じで終わっておこうw

ちなみにリアルでは俺ともう一人との3人で尼崎カチモリーズなるスロトリオ結成してましたw
アホですね

~次回予告~
イスパニア海賊のカリスマと言われた男
スポンサーサイト

| | 23:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もどこかでエヴァンゲリオン

今日もエヴァで3万やられました。
今週はトップをねらえ2の新台に期待しております。

ということで、発見したのでブックマーク!
沢山のフレが出来ました。
そして、沢山の海賊と戦いました。
みんなでPKKじゃー!とケープに行って、15連勝とかして、誰も沈まず楽しいネー!といってた時代が懐かしいです。
あのころ、みんな儲けた儲けたと言っていたが、略奪つかわれまくりで、オレだけ30M以上の赤字だったのは内緒デス。
これからも更新がんばりなさい!!

| ウッドフォ○ク | 2010/07/07 23:51 | URL |

あれw
そのお面ってウッドがいつもしてるやつだっけか??
ザックじゃないっけ??

| ちる | 2010/07/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

>うっぽこ 
あれはおもろかったなw
まーのんびりやります

>チル
俺もしてたが、俺なんてウッポコに比べたらまだまだw
やつは5年位俺3年w

| ザック | 2010/07/13 00:45 | URL |

そうなんだw
ヴェグもそのお面よくかぶってるよw

| ちる | 2010/07/15 17:48 | URL | ≫ EDIT

>チル 
それ・・俺から奪ってったやつちゃうか!!!
取り返しに行かねば・・

| ザック | 2010/07/15 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/17-c6a40169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

