CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ~後編~

という事でね、
前回、3日連続同じ台の政宗で500枚やられ
(ノД`)・゜・。
逆転狙うべく新台ウイングマンに望みを託すも
最近の負の流れは止まる事なく、
500枚・・・さらに500枚・・・
追加投資を重ねるザック。

そしてついに手に入れたART!
逆転の足がかりを掴んだかと思われた矢先。

再び訪れるハマり。
100・・・

200・・・

300・・・

重なり続けるG数
へり続けるコイン・・・

残りわずかになったところで
最後のチャンスかスーパーポドリアルゾーン!

さてさてどーなった!?

ザックです(。・ω・。)ノこんばんわ
いやーホント涙目な感じですけどもね

ここで入れるしかない!
さらに追加250枚おろし
気合い入れてレバオンレバオン!
(o・ω・)ノ))ていてい!

女の子「敵の気配はないわ!」

イヤイヤ!そんなワケあらへん!!
しっかり探さんかい!(# ゚Д゚)つ

女の子「敵の気配はないわ!」

イヤイヤ!ちょっとは期待させろや!

女の子「敵の気配はないわ!」

ドキドキさせろゆーとんねーん!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))








END


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

。゚(゚*´Д⊂グスン
おろしてきたコイン流す気力もなく
もう使いきるか・・・と半べそでペチペチ

すると再びスーパーポドリアルゾーン!?

どーせ気配ないんしょ?

女の子「敵の気配はないわ!」
┐(´ー`)┌やれやれ

と諦めてたら敵発見!?Σ(゚д゚lll)まじで?
( ̄ω ̄;)!!

負けるんか・・・
と超ネガティブモードで画面眺めてたらまさかの勝利

Σ(゚д゚lll)ホントに!?

ΣΣ(・ω´・lll)さては単発ぬか喜びか!
さらに続くネガティブモード

・・・が!
スロ 906
なんとラスト数Gでウイングマン揃い!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

やったよー!とついにネガティブモードを脱し
満面の笑みを浮かべるザック

今度こそ80パーの本領発揮しちゃるー!
てか、下手すりゃ上乗せブリブリの閉店コースや!
長丁場になるなー
先にコーヒー買っとくか!ヽ(。・∀・)ノ

と今度はスーパーポジティブモード←ヾ(・ω・`。) あほやね君
おーしやっちゃうぞー
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ




まぁ、ここでね。
感のいい読者ならお分かりですよね?

いや、期待してると言ったほうがいいですかね?







スロ 907
80パーなんてラララでち・゜・(PД`q。)・゜・

まぁXRも続いたためしない俺ですしね。
まだブログかけそーな実践やったしおKかな

と終わる気マンマンやった俺でした
ここで、まさかの読者を裏切る展開に!?

強チャンス目引いて、もうちょい早ければー
とか思ってたらあっさりARTへ

Σ(゚д゚lll)まじで?
獲得枚数はそのまま持ち越しでしたが、
セット数リセットでしたので、またまた初回50パーをくぐり抜けなければいけません。

流石に3連続はないな・・・
と思ってたら、ウイングマン揃い!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして更に、、、、
スロ 909
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
きったぁぁぁぁぁあ!

ドリームモードの大チャンス!
わっくわくで消化しましたが・・・

さすがにそこまではなかったですw
けどまぁ、これ80パーモードって継続率タイプの割りには
上乗せノリますなw

乗りまくったら楽しいです。
スロ 912
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)よっしゃ!
なんとか逆転でちヽ(>ω< )ノやったよー

まぁ投資がかかってるんでさほどですけどもねw
久々の勝利な感じがして大満足です!








ってやめればいいのにね・・・
スロ 915

ん?ガッツポーズしてるやん?て?
よく見るとね・・・

ハマってます。。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ一応単発は逃れたんですけどねw

結局
スロ 919
こんな感じで

スロ 920
+612枚(´ω`。)

とりあえず・・・勝てて良かったーw
まぁ今後解析でたら座りにくくなるかもな台ですけどね。

ドリームモードは現役最強クラスの破壊力かもしれません。
引いてみたい!w

オリンピアにしては楽しい台でした。

さて、次回のザックの実践は!?
それは一途な恋物語?

3度振られても君の事が忘れられない・・・

次回!
~戦国の世に散る恋の華~

秀吉「ひねりつぶしてくれるわ」
スポンサーサイト

| スロット | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後は+で終わらせられる所は流石です♪
スランプ抜けましたかね??www(笑)

| yuz | 2011/09/23 13:32 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

なんとか抜けたかもしれません!!(´▽`)

| ザック | 2011/09/24 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/170-03ea4038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

