CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国の世に・・・

ザックです!(。・ω・。)ノおいっす!

前回ウイングマンでよーやくの勝利をゲットし、
負の連鎖を断ち切った!
こっから連勝だーヽ(#`Д´)ノ

とすぐ調子に乗っての稼働程コワイものはないw

9/22 木曜日

仕事は5時半位に終わり、急いでマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)

6時過ぎにマイホ到着♪
キョロ(・ω・*))((*・ω・)キョロ

台探しは台探しでも、店到着後の台探しが一番楽しいでち!
まずは大好きなマー君見にいったら、
最近振られたおしてる角2のマー君がちょっと出てる!

17の37と、そないゆーほどですけども
しかし設定は変えてきたくさい!?

いいなー(´・ω・`)うちたいなー
とムズムズしながら新台やその他の台を一通りみてくると・・・

ΣΣ(・ω´・lll)マー君空いた!?
(((((((っ・ω・)っ ブーン!!

総回転数4500でボナ17のART37
ちょっと足りない感じですけどもね

しかし!あきらかにここ3日間にない挙動くさい!
アゲてるはずだ!(#`Д´)ノ

と思い込み実戦開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

今回はきっちりベルも出るはず!
とカウント態勢もバッチリである

そしてペチペチしてますと、
まずはリリべ→2G後ベリリで愛姫突入♪

ΣΣ(・ω´・lll)1/2!?

こ・・・これは・・・


6かも!?(。+・`ω・´)シャキーン☆←Σ(・ω・`|||)!!早すぎるお!

まぁーART行かなくてもね。
愛姫突入に意味がある!

とペチペチしてますと・・・
ハズレ後次Gで
スロ 921
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ナビつきだーw

ハズレの5パーかな?うすいとこゲット(。・ω・)σ

とりあえずオスイチはいい感じよー♪
まぁサクッと50Gで終了しましたけどもね。(/ω\*)

そして最初の250枚とけ、
追加250枚でなんか久しぶりぶりやな君!
って感じたBBゲット。

政宗も準備目作れるかなーと探しながら打ってましたら
スロ 922
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)よっしゃ!

このBBがじつはチャメAで軽くにんまり♪
ウフフヽ(。・∀・)ノたーのすい!

おーし!次こそぉぉお!
ヽ(#`Д´)ノ秀吉入れちゃるー!

(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ

残り40G・・・

残り20G・・・

残り3G・・・(ノД`)・゜・。
でスイカからBB!

おし!7揃えて上乗せだ!!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

(ノД`)ノ))そろってぇー



プチュン!




・・・Σ(±∀±;)ほあ!?
スロ 924

フリーズきたわぁぁぁぁぁぁああ!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

マジで久々の心臓バクバクモード!
それはもう例えるなら初めてのチュー?

なんてゆーんかもう・・・
愛してるぜ!(●´3`)b←(゚∀゚lll)oO〇(ウザぁ…)

ほんと動揺し過ぎてね。
これからベルカウント忘れてしまって取れず!

とりあえずこの7揃いで+100♪
ボーナス当選で+30♪

しかし!
フリーズの恩恵はこの後の秀吉決戦が真髄である!

85パーの継続率に夢を乗せ・・・

いざ行かん!
秀吉成敗じゃぁぁぁぁぁあああ!
(*≧д≦)ノ))ペチペチペチペチ!!





さて、ここで問題です。
ザック君は何回7を揃えたでしょうか?

1.1回 一回はないっしょΣ(ノ∀`*)ペチッ
2. 9回 妥当なとこやな(´・ω・`)y-~~~
3.14回 (≧ω≦)b いいんじゃなーい!
4.31回 ΣΣ(・ω´・lll)マジか!マジか!?



さぁ・・
それではどーなったでしょう!!?
隣のさっさと終わってしまえ!って念を跳ね返し
立ち見してる人の熱い視線を受け
後ろのケンシロウ打ってる人も手をとめて
こちらを伺ってます

さぁ・・そしてたたきだした私の答えは!!!!



















        1回 


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ド・・ドヤ顔の用意までしてたのにぃぃぃぃー!←ヾ(・ω・`。) ダカラジャネ?
。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;
まだね・・

青家紋でしたけども+100やったんがせめてもの救いですかね

残ってたのが30Gくらいでしたので
残り260G位でした(-ω-` )=3 ブッ

フリーズ引いて300超えない俺って・・・(;д;)
まぁ・・ええか!ネタなるし!w

と自分に言い聞かせ
楽しく政宗満喫してました(。・ω・)ノ タノシイデチ!
すると・・・


なんか今日の政宗は一味違った
スロ 925
とりあえずボーナスが軽い!!

それも・・チャンス目A&スイカからも当たる当たる
スロ 926
一度も残りG数が300超える事はなかったけども
0GでBB当たったりで
わずか800Gそこそこで3000枚!?

全然政宗らしくない展開なのに・・
これはこれで・・・

ヽ(。・∀・)ノたーのすぃ!!
しかし全然秀吉はいりません!

そしてもう終わるー!ってところでラストチャンスの秀吉決戦!!
スロ 927
↑吉宗青7!?

きたか高継続!!!!
ヾ(*`Д´*)ノ今度こそおおおおおおお















スロ 929
☆゜ ゜( ∀ )!? ポーン!

(/ω\*)ウゥ…

結局
スロ 930
しかし1000Gいかなかったけども・・

やっぱ大都はおそろしいぜ
もう時間も10時なので、勝ち盛りしながら
やめようとしたら

中段チェリーからボナ!ボナ!
てな感じで
スロ 931

しかしこれ・・
久々に6を期待しましたw

総G数1932G

BB14回 RB4回
チャンス目A  11回重複3回(バケ1)
チャンス目B   9回重複2回
弱チェリー   13回重複1回
強チェリー    9回重複5回
スイカ     19回重複4回(バケ1)
中段チェリー   3回重複3回

秀吉が青7揃い計8回中2回
ですけども・・

炎高確率かなりきたんですけども
秀吉背景2回きたんですよね

まぁはずしましたけどもw
あれも回数に入れるなら秀吉多い気もしますけどもね

あと目立ったのが姫BBが多かった
でも1番期待するとこはチャメA&スイカのレグですかね

これが朝の挙動なら止める理由探すほうが難しいんじゃないでしょーか?
前日1濃厚の据え確定演出とか位じゃね?

まぁちょっと出来すぎた展開でしたけども
うまいこと閉店5分前に終了(´▽`)

スロ 932
+3747枚ヾ(o・ω・)ノヤター!

秀吉で上乗せ龍玉見るまではやめれそうにありませんw
おーし!9月なんとか+収支で乗りきるぞー!
ヾ(*`Д´*)ノ

スポンサーサイト

| スロット | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/172-391c618b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

