CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺から世界へ

ちょっと朝寒くなってきましたねー
布団の気持ちよさ倍増で・・・
ますます起きれません!!

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ~

ということでね、
さくっと実戦報告いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

9/23 金曜日

この日はもちろんお休みです!
前日政宗でなんとか久々の快勝でこのまま月末乗り切りたいところです!

一応ワタクシの本命は・・・
その据え狙い!!

まぁなさそーなんですけどもねw
一応チャンス目仕込んどいたので、
据え置きならイロハ姫が出てくるはずです!!

フフフ!ぬかりないぜー!

そして当日・・・
















寝坊!!  Σ(゜д゜;) ぬかりすぎ!!
(ノД`)・゜・。 起きれなーい

いやほんと・・寝るの大好き♪
って開き直ってる場合じゃないですけどもね

もう座れないしな~どうしよっかなーと悩みながら
布団でまったりしてますと・・

ピロピロピン♪
(#`Д´)ノ「わざわざ堺から来てんのに!!」

ってメールがww Σ(゜д゜;) 来てんの!?
ツレが打ちにきてるみたいなので急いでマイホへ

キュー ……ε( o・ω・)
そーいやマジハロ打ちたい!打ちたい!
って言ってたなーと思いながら覗いてみる

壁∥・ω・。) 出してるかーぃ?

Σ(゜д゜;) ムムちゃん打ってる!
なんで?と聞いてみると・・・

(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

なんでも空いてないのでとりあえず新台のムムちゃん打ってるみたいです
・・が、結構良い感じにボナも軽いしARTも入るようで
ニコニコで打ってましたw

んでワタクシはキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探ししますが・・

やっぱ休みの日は空いてないし、時間的にありそーなのは
空くはずもありませんw

最近エウレカにえらい設定入ってるんで打ってみようかなーと
悩んだんですけどもね
スロ 933
↑こんな感じで5台中1台はこんな感じになってんのよw

結局選んだのはコチラ
スロ 934
とりあえず無難?にアクエリの宵越しいってみたり

まぁ・・・250枚使って
おしおし!もうちょい!と思いながら追加250枚持ってきたら
青BBきちまいました(*ノ-;*)

-150枚位かな
んでまた台探しするもナニもない!

やめてパチ行こかなーとも思ったんですけどもね
なんとなく打ちたかったて・・

適当な台でチョローチョローしてたら持ち玉全部とけました
(ノω・、) やってもたー

んでツレの様子見にいこうとしたら・・
(。´-ω・)ン?

お!マジハロ空いた!
(((((((((((っ・ω・)っソリャー!

っととりあえず台確保♪
・・が!ツレがせっかく打ちに来てるし

ってことでツレにゆずろーと呼びに行ったら・・・

(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

その時ART中やったようでね
んじゃ俺打つかなーと思ったんですが・・

常連の知り合いに天井間近の神たまを譲ってもらったので
そっち打つ事にwワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 935
前日160位ですので・・
@200ちょい!

いくぜー!♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!










スロ 936
(/ω\*)ウゥ…

まぁでも超BBでしたのでねw
なんとかセーフかな?w

この後のみこし祭り中にも青BB入れてなんとか・・
スロ 937
(´▽`) ホッ
1回神たまの天井って味わってみたかったのにな~

スロ 938
-184枚です

んで、さっきのマジハロは・・・
Σ(゚д゚lll)出てる!?

ムムってたツレは・・・
Σ(゚д゚lll)飲まれてる!

打っときゃよかったのにーって言ったら・・・
(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

んでね、もう一人ツレ来てまして、
ほな3人で軽くパチってメシでも行くかー

と3人並んで百烈北斗へ
サクッと負けると思ってたんっすが、

まず俺が3Kで初当たり→ツレに箱あげる
ツレ190がそれで当たり→ツレ堺に箱あげる
その箱で堺のスロッターが当たる!Σ(゚д゚lll)まじか!

ツレウチなので、結局一人2万ずつ位勝てましたw
(=´∀`)人(´∀`=)やっほーぃ♪

んじゃメシ行くかーって何食う?って聞いたら
(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

フグ食いに行くことに。
しかしいまいち堺のスロッターに元気がない!?

食い終わったら9時前でしたので、
冗談で、まだ勝てるな!って言ったら・・・

(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」
メシよりも打ちたかったようでした。

その後彼が素直に堺に帰ったのか・・・
誰も知らない・・・



スポンサーサイト

| スロット | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/173-b90721ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

