CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前置き長くね?

貴方には恩師と呼べる人がいますか?

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ♪

まぁ大好きな先生やおもしろい先生
世話になった先生に苦手な先生

色々いましたけどもね
最近冒頭文ネタないので、こんな先生いたな~って話でも

ちょっとコネタのくせに長いので・・
興味ないスロッターの方はね

>>>

↑の早送りボタンを押してスロ報告のほうまでね





飛んだ気になって、下のほう探してください

中学校の時の国語の先生なんですけども
可愛らしい女の先生やったんですが・・・

ある国語の授業中になぜかウンコの話になり、
その先生は授業を途中で投げ出し
(=^・ω・^)「ウチな・・大学時代、野グソ研究会ってサークルやってん!」

といきなりのカミングアウトw



Σ(゜д゜;) 野グソ研究会!?
花の乙女の大学時代になんてサークル入っとんねん!!w
って思いましたけどもねw

んで一体ナニを研究しとんねん!!って話なんですが・・


~問題~

野グソをした時にお尻拭こーとしたらティッシュが1枚しかなかったら・・

みなさんはどーしますか?
そもそも野グソなんてできないわ!!って方もいるでしょう

わたしウンコしないもん!ってアイドルもいるでしょう

ん?拭かねーけど??って猛者もいるかもしれません←(・ω・;)イネーヨ!
そのサークルで出した答えは・・

スロ 957
まず紙を図のように4っつに折り、重なった角をちっちゃくちぎります
ちぎった紙も大事に置いておきます

φ(`д´)フムフム

スロ 958
番長が気になるところですけどもw
図のように真ん中に穴があきますよね?

そこに中指を通すと・・
スロ 959
こんな感じになりますね??

そして・・
もうおわかりですね??

この中指でお尻を綺麗にふき取りますw
拭き終わりましたら、うんちまみれになった
カワイソーな中指ちゃんを優しく包み込むよーに

まわりの紙でふき取るそーですw ΣΣ(・ω´・lll) マジカ!


・・が!しかし!
指はキレイにふき取ったつもりでも、爪の間にウンチ君が入り込んでしまっている!?

こんな手じゃ大好きなあの子の手も握れない!?←Σ(・ω・`|||)イヤイヤイヤ!!

そこでさっき置いておいたちぎった紙の出番
角のとがった方で爪の間のウンチ君を救いだしてあげるそーです。

これで野グソをした時に紙が1枚しかなかっても大丈夫ですね?w
あの先生は元気でおられるでしょうか・・・( p_q)


さて・・しんみりと昔を懐かしんだところで、
スロ報告のほう行ってみたいと思います!ヾ(。・ω・。)


9/25 土曜日

この日は仕事・・5時過ぎに終わったっけかな?w
たぶん6時くらいにマイホ到着ですw

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
といつも通りの台探し・・

むーん!政宗設定入りだした思ったらえらい事になっとるな
なんか9月の中盤がウソのようーに設定入れだした??

エウレカも相変わらず出てますwなんで?ww

んでワタクシはナニか打てそーなのないかーと探してましたら・・

(;゜ロ゜)ハッ

マジハロ3箱積んでた台、店員よんで・・
(乂´∀`)やめサインだしてる!?

(((((((((((っ・ω・)っ あれだー!!!
っと打ってたお兄ちゃんに断りを入れ台キープ!
スロ 939
まぁ・・ウーン??どうなの!?
って感じですけどもねw

他に良台もないですし、どーせなら新台初ウチだ!!
って事で勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

するりと最初の250枚は溶けましたが・・
追加250枚で初BIGヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
スロ 960
最初まったく何で入ったかわからんかったんですが、
共通ベルってやつやったぽいですね

んー新台ならではの感じで楽しんでましたら、
終わって即BB
さらに終わって即BB

あらら!いい感じじゃなーい(〃д〃)
とその3回目のBBで
スロ 940
(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ヨッシャ!

初ARTも体験でち!ヽ( ´¬`)ノ
1回30Gと少な目ですけどもね~
上乗せしやすいのかな~♪

とワクワク♪
スロ 941
↑な感じで上乗せ
しかし・・シャメ取るのが恥ずかしい台ですなコレ

まぁ・・全然続きませんでしたけどもね(;д;)
キングカボチャンスやスーパーカボチャンスもみたいのに!!!

ブーブー q从o`・з´・)pっとふてくされながら神たまの後夜祭?
ぽい感じのところで・・

スロ 942
ななめカボチャ揃い!Σ(`・ω・´;) ムムム!?

カボラーッシュ!!!
これは新要素らしいですけども!

カボチャ揃うたびに上乗せモード!?
あっつーwこーゆーのいいじゃなーい!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
っとワックワクでレバオンしましたら・・














終了・・・凹○ コテッ

結局1回でおわりました( p_q)エ-ン
俺・・コレ系ヒキ弱いんじゃなかろーか・・

まぁまぁ・・初ウチ楽しめてるしいいやーw
と打ってましたらね。

スロ 943
やっぱりハマルんすか!?Σ(T□T)

結局全ノマレ・・凹○
通常時から1回もカボチャンスいきませんでしたよー

いかないもんなの??w
まぁ設定かな?w

スロ 944
-500枚 (*ノ-;*)エーン

1回スーカボっての入れてみたいっすなーw


そして翌日

9/26 日曜日

ほんと長くなったので手短に

あいかわらずの寝坊でぶっちゃけやる気ナシw
狙ってた政宗は出てましたが・・

というか・・4/5で出てましたΣ(゜д゜;) マジカヨ
3台ART80オーバーとかありえんやろ

昼過ぎに行ってもね・・
日曜日はほんとツモりにいけませんので・・

パチンコへ……ε( o・ω・)

これが・・・戦国乙女ミドルのほうね
1kで潜伏引いて余裕のコーヒー買いに行ったら

追加投資5kでよーやく当たったのに単発(;д;)

っと思ったらセグが潜伏(´▽`) ホッ
おしおしいけるいけるー!

とやる気になったらまさかの持ち玉飲まれ追加投資1kΣ(゜д゜;) マジカ
・・で5R&単発o(*≧д≦)o″)) ンモーウ!!!!

1kで当たったのになぜ-2k??w

パチンコだるーい!!!
って事で再びスロヘ……ε( o・ω・)

もうバラエティで軽く遊んで帰ろうと
困った時の神頼み
スロ 961
最初の250枚目でBBからフリーズゲット♪

ほんと神たま大好き♪



・・・が!!
今日の神たまは全然やさしくなかったでち(*ノ-;*)
超みこしは240Gやったんですが

まぁ・・ボナ引けんw
あっさり全ノマレで撤退でち(*ノ-;*)
スロ 962
-250枚

あー40000枚キープできそーにありまてん(;д;)
最近は設定ありそーなのに・・
寝坊寝坊でアホな立ち回りしてる俺(*ノ-;*)


9月残り5日!!
さてさてどーなる!?


次回!夕方戦士の宿命
スポンサーサイト

| スロット | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
マジハロは面白かったですか?(笑)
僕はまだ打ててないんすよ~(泣)今月は余裕あるし、天井狙いじゃなくても打ってみたいですね!(b^ー°

面白い先生ですね!自分らの先生は全く授業しない先生とかいましたよ(笑)

| yuz | 2011/09/29 07:28 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様
次の記事はマジハロですが・・・
どうでしょうかね?w
今のトコ・・・
感想はマジカヨハロウィンです(;´Д`A

| ザック | 2011/09/29 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/174-6ae21555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

