CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方戦士の宿命

お詫びと訂正?
ちょいと前の記事に政宗のベルカウントについて
最新の雑誌でもやはりそのままでした。
通常時は右下がりベル、artは左第一ベル
確率も雑誌、スロマニ両方同じ数値。

それならそれでいいんですが、スロマニの補足に
左第一ベル押し順不正解の1/4で上段ベル入賞ってあるんですよね。

???ってなりません?

わけわからんちん!
ザックです!(。・ω・。)ノおぃーっす!

では今日もいつもの政治と金の話です。
ウソです。

9/26 月曜日

仕事は5時に終わりはりきってマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)[]マイホ[]

6時に到着!
きょろ^(・д・。)(。・д・)^きょろ

ん~、人が・・・いない(-ω-;)ウーン
連休出てましたので、しゃーないですけどね。

まぁでもね!
今日は空いてたら座りたい台が3つ!

マジハロの連休凹み台
ここ最近のエウレカ隠れ祭り唯一出てない台
政宗に1台

キュー ……ε( o・ω・)
っと見て回りますと・・・

エウレカピンポイントに出てる!!
これ、エウレカ大好き兄ちゃんやったので、
まぁ考える事は一緒ですねw

素直におめでとう!と言いたい。
言いたいけど・・・



(・ω・` )イイナー
エウレカの高設定ほんと楽しいもんね!

まぁ、次々!
マジハロは・・・

あれ!?二人?w
埋まってる思ったけどもね。

狙い台1箱積んでましたけどもどーなのかな??

次々!!
政宗は・・・
壁∥・ω・。)こそーり


全台埋まってる!Σ(`・ω・´;)
相変わらずの大人気

ですのでね・・・
( p_q)打つもんないおー

それでも打ちたいので何か探してみると・・・
前日そこそこ良い感じやった秘宝伝

0.0の650回転。
閉店データなしなので宵越しわかりません。

普段なら楽勝スルー台です。
・・・が!何故か気になるアイツ!

秘宝伝、実は天井振り分け900G以外にもあります。
0.2パーやけどw

でもフェイク行くらしいので変更&据えわかる時もあるらしいですね。
700でフェイク行ったりしないかな?
行っても止めれねーだろ!って感じですけどもねw

まぁ超軽い気持ちで勝負開始。
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

すると・・・
700Gでマジにゆらーり登場。

フェイクかな?っと思ってたら・・・
スロ 945
(´゚ω゚).:゚*ブッ
まぁ、宵越しかな
てか閉店データねえからやっぱりわからんw

まぁ普通に考えて宵越しなので・・・
ちょっと設定期待できるかも!?

とにんまりするも、50Gでスルー(;-ω-) =3
その後も伝説匂わす演出も来ず

まぁそんなもんよねーと、一応90G天井までまわして
考えよーと思ったら、

まさかのウヒョー!!
Σ(゚д゚lll)

全くゆらーりも来ないし、演出なかったのに!
一度も高確率行かんかったのに!?
まぁ・・・

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
これもすぐ抜けたんですが、抜け後の高確率でバケゲット♪

そっからエリス登場やらで何とか
スロ 948
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかしえらいデカベルとsin落ちが・・・
と淡い期待持ちつつも伝説抜けても辞めにくいなーと思ったら

次のラッシュが・・・
スロ 949
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今日はやたらとボナ中にピラが揃う。
まじで!?まじで!?
スロ 950

クレアチャンスで
スロ 951
.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

時間は・・・2時間ちょいある!
いやーゆーても秘宝伝やでー!?

ボナもなんか1/150になっとるし・・・
てか、チャメ→高確率のサンプルは取れないですが、
この時点で、スレグ1回スBB1回チェレグ2回
まじであってもおかしくはない!?
ヤバイなこれは!





っと思ってたらハマるんですよねΣ(o>艸<)ププ
まぁ取り切れそーやしおkよーヽ( ´¬`)ノ
とのんびりモードに切り替えてたら・・・










スロ 953
ΣΣ(・ω´・lll)マジかょ!

残り1時間
スロ 954
(((((( ;゚Д゚)))))秘宝伝おそろしー

またまた早打ちモードに切り替え・・・
(#`Д´)ノ))ペチペチペチペーチ!
スロ 955
ここで閉店打ち止め(A´・ω・)=3

スロ 956
奇跡の+6366枚うゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ほんとこんな勝ち方でええんか!?
って感じですけどもね

これもスロットなのでち(´ω`*)
スポンサーサイト

| スロット | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い上乗せの嵐ですね(笑)

やっぱり据え置きじゃないですか?700で900のART間天井、そのあとのは1500のボナ間天井では??
きっと、時間あったらART後も高確ループしてたと思いますよ!(b^ー°)(笑)

| yuz | 2011/09/29 07:36 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様
時間ないと上乗せ来るんですよねw
99.8パー宵越し第1天井ですね。
が、第2は行ってません
前日のつぶはボナ終わりですし、
第1抜け後122Gで高確→バケ引きましたので♪(´ε` )
なんとか伝説移行で・・・(=´∀`)人(´∀`=)

| ザック | 2011/09/29 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/175-f5c6bf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

