CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け取れレントン!

おいっす!(。・ω・。)ノザックです。

今日はあっさり塩味な稼働報告いってみたいと思います。

9/27 火曜日

仕事がちょっと長引きまして
(A´・ω・)忙しいでち

フリーになったの6時半。
んー今から行っても7時で残り3時間半か・・・










急がなきゃ!

(((((((っ・ω・)っ ブーン
7時前に到着c(´ω`*)ふぃ~

時間もないので・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

マジハロの狙い台が8の8の2000G放置
まだまだ全然可能性あんじゃねーの?

っと打とうとしたところで、昨日ゆってたエウレカが空いた!
キュー ……ε( o・ω・)
スロ 963
ふむふむー
あ!これは昨日のデータね。

回転数があれですけどもね
最近マジで設定入ってたので、ちと乗り遅れ感もしますが・・・
据え狙いで打ってみる事に!(*´・ω・`)ノ

ちなみに今日は0.0の110回転ですw
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最初の250マイホでチャメからさくっと白バケ
◯××◯◯でCMゲット♪ヽ(。・∀・)ノ

一発目当ててるんで2回ないかなー?
とか願いもむなしく単発(ノД`)・゜・。

そのままボナも何もなく持ち玉終了。
イヤイヤ!流石に250枚やめじゃヘタレ過ぎやろ!

と、気合い入れ直して追加250枚
持って来た途端に・・・
スロ 964
中断チェリーから赤7
ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ

このBB中に7揃い2回決めて再度CMへ
(。・ω・)ゞがんばります!

ほんとエウレカと忍魂は名機やと思います。
無性に打ちたくなる時があるw

んでエウレカちゃんなんですが・・・
何故かBB中に今日は7が揃うw

ポコ!ポコ!とボナ引いてニンマリ
スロ 966
小ウインドウ予告やったので、ドゴーン!
の反応遅れて右手止まらずスイカこぼし(;´Д`A

決める!決める!でマジに決まって
スロ 967
この時点でCM9回までは確定。

高確率AT中に1回強チェリー
不確定AT中に弱チェ、スイカ

CM10は行くはず!てかボナ引くけどな!
と確認よーにここで写メとっといたら
スロ 968
終わるんかい!(# ゚Д゚)つ

まぁでもまったりエウレカ楽しめましたしねw

その後
スロ 969
今日のCMは、バケで1回7揃い7回
やりなおし3回。
ARTはずれも小役当選もいい反応なかったので
あっさり撤退♪(´ε` )
てか9時やしねw
余程の根拠ないと続行できまてん!
スロ 970
+912枚ヽ(。・∀・)ノ
んーほんとあっさりw

最近エピソードBB見れないなー。(ノД`)

| スロット | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/176-11505401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

