CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジハロ情報局

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです!

さてさてー、またちょいと更新さぼりましたが・・
実戦報告いってみまちょう!ヾ(。・ω・。)

9/28 水曜日

えー仕事はいつもどおり5時過ぎに終了
キュー ……ε( o・ω・)

6時前に到着!
・・・・が!ビックリする位に人がいない
Σ(゚д゚lll)なんでー

これはヤバイ雰囲気やー((((;゚Д゚)))))))
とりあえず台探ししますが・・・

回ってないのでサッパリわからんちんw
まぁこーゆー日はね、無茶せずにね。

帰・・・れない養分1匹(/ω・\)
そんな俺が選んだ台は・・・
スロ 971

とりあえずまだ一度も出てるなー!
と思った後がないマジハロw

設定使ってないのかスペックがヤバイのか
もうなんか客飛びそーなオーラ出てます、うちのマイホw

ちょっと調子出てきたしいけるやろ!
とアホな打ち出しで勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!














スロ 973
-1160枚(ノД`)・゜・。
Σ(゚д゚lll)内容は!?

いやねw、ボーナスは引けるんです。
カボチャン入らん!

BB4回、RB4回と引きましたが、
カボ揃いもマジチャンもなく、
夕方背景に強3枚役も強チェリーも空気w

1度だけカボチャン入りましたが、ミッション達成のみ(ノД`)

久々に勝つイメージが持てないよー
でも人気ある秘密が隠されてあるはず!

設定とヒキがないだけだ!と思い直し翌日へ


9/29 木曜日

(((((((((((っ・ω・)っ そりゃー!
とマイホになだれ込んだのは6時前。

とりあえず1度は出してみたい!
と、またまたマジハロへ

政宗やったらありえないんですが、、、
空いてますΣ(゚д゚lll)大丈夫?ホント

今日空いてたら座りたかった台一つ
スロ 974
お!?昨日マシな台あんじゃん?
って感じですよね?

ボナ率は昨日の俺のと大差ない感じでしたが、
何よりカボチャン突入率が良かった

・・・が!出ないw続かない。
偶数ぽいのかな??

一番ありそーな挙動で不発臭かったので
据え狙いで勝負でち!ヾ(。・ω・。)
今日こそは!!と願いを込めて・・・
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 975
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)よっしゃ!
オスイチは相変わらずの好スタート!
今日はいけるぜぃ!












スロ 976
-805枚(。´Д⊂)うぅ・・・。

ボーナスは引けるのにカボチャン・・・
昨日と一緒やんかぁー!!

オスイチ実は100G内でBB5連
・・・が!全くもってカボチャン入りまてん!
ヽ(#`Д´)ノだぁぁぁぁあ!!

てか1回30GのARTよ?
もうなんか無理ゲーな気がしてきたw

大都もさ、コケてる台って全部無限ART搭載機なんですよ。
操に鮪にデコトラ。

無限付きボナ付きART機でヒットしてるの
ドンちゃんだけじゃね??

・・・いやいや!ここで諦めry・・・

9/30 金曜日

とうとう9月最終日!!
今日勝って締めくくるぞー!ヽ(#`Д´)ノ

キュー ……ε( o・ω・)
っと6時半にマイホ到着!

流石ににマジハロで3連敗は怖い((((;゚Д゚)))))))
と軽くびびってましたので・・・

今日は政宗打ちたかったのですが、
打てそーな感じの空き台ナシ!!

うーん!うーん!と悩み事に悩んでいると・・・
(・ω・` )ん?

あれ・・・ちょっとあるかも!?
と一箱持って帰ったとある台へ
……ε( o・ω・)

隣が出てて、もう一台もボーナス回数は出てて、
ないやろ?っと辞めたっぽい台

そう・・・
まさかの3日連続マジハロです
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ホント軽くビビりながら勝負開始。
打つ前は、あるやろ!!って座るのに
うち始めると、ないやろ!?にいたる人間の心理ってなんなんですかね?w

まぁそんな感じでウチ始めると、
とりあえずのオスイチBB
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

まぁやっぱりカボチャ揃いませんけどもね。(ノД`)・゜・。
ホント通常から行く気しないので、
もう心折れかけながらレバオンしましたら
スロ 977

・・・え?

ボーナス終了後1G目にいきなりラジオ放送?
みたいのはじまりおめでとう!!

おお!ART当たってたのね!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

っとレバオンしたらボーナス確定。

え?w
まさかの1G連ΣΣ(・ω´・lll)マジかょ

なんやねーん!と思ったけども・・・
まてよ?わざわざプレミアっぽい演出やったし、
これは!!

まさか!?


スーパーカボチャンスとか恩恵あるんじゃね!?
((((;゚Д゚)))))))

そしてボーナス中のカボチャ揃いもなく、
運命のレバオンしますと
スロ 978
とりあえず待機画面!!

これは!

来たやろ!!

(#`Д´)ノ)) そりゃー!












カボチャンス!!
ガ――∑(´・ω・|||)――ン

で・・・ですよね( ノД`)シクシク…
まぁ、もしかしたら複数セットとか・・・

の願いも虚しく1セット終了。
1G連の恩恵はART突入確定のみですかね?w
過度の期待しませんよーにw

やるやれーとぺちぺちしてましたら、
飲まれかけにバケ

そして無理ゲーミッション15G



・・・をまさかの達成Σ(゚д゚lll)マジで!
スロ 979
ヽ(。・∀・)ノやたー♪

スロ 980
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

なんかいい感じにボーナス来まして、
マジチャン3回カボチャ1回

結局1500枚位でしたけどもね
やっと出る感じを体験できましたw
スロ 982
+1032枚ヽ(。・∀・)ノわーぃ♪

となりは一撃3000枚出てましたので、
まぁーありっちゃありですけども。

今のとこどーかなぁーw
とりあえずネタになる写メ撮れたし、大満足♪

年末は、北斗に番長にドンちゃんにと
あつい台目白押しですので、今からそっちに
トキメイておりますw

早く打ちてぇ!!
スポンサーサイト

| スロット | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな♪

ご無沙汰であります(。-ω-。)ノ

かろうじて生きております

虫の息ですが・・・

PCの電源さえ入れられないほどの大ダメージであります(´;ω;`)


ザック君、勝ったり負けたり勝ったり勝ったりしてて楽しそうo(^-^o)(o^-^)o


オカルトでもなんでもいいから、あたしに勝ち方おしえてけろ~(;・∀・)


マジハロ・・・好きそうツンツン(o゜з゜)σ)`з゜o)

| 朧 | 2011/10/03 19:58 | URL |

Re: いいな♪

>朧姐さま

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
姐さま生きてたぁぁぁぁぁ←(・ω・;)!!!

んー勝ちかた・・・
俺もなんで勝ってるのかわからんので・・なんとも言えない;;
あったらすぐ教えるんだけどね!!

マジハロは・・好きじゃないかなww
KPEはどーも演出とか出目が好きになれない・・
でもスーカボは引いてみたい!!w

| ザック | 2011/10/03 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/177-ae056215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT