CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月まとめ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです!


ついに9月もおわり10月ですね~
もうなんか朝晩寒いっすな!!

みなさん風邪引かないよーにね
稼動がんばってくださいw

てことで・・
さくっと9月の月間報告いってみましょう!

先月の貯だま37904枚
今月の貯だま47013枚

+9109枚ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

まじで今月負ける!負ける!!
と思ってたんですが・・

政宗&秘宝伝の大都コンビに最後助けられました(´▽`) ホッ

もっともっと政宗打ちたかったんですけどもね~
ウチのマイホ政宗大人気!!

てかまぁ・・それよりも寝坊どないかしないと・・
これからますます寒くなって・・
布団が悪魔的に気持ちいいですからね

起きれる自信がない!(。>ω<。)ノ

まぁ相変わらずのペースでね
10月も楽しい稼動といきたいです!
スポンサーサイト

| 月間まとめ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でした!(^O^)

まずは9月勝利おめでとうございます!!o(^-^)o
貯玉すごいことになってますねwwwwww

朝晩寒いですよねぇ(-.-;)
夜は布団がないと寒くて寝れない時期になりましたね(>_<)
お互い風邪に気をつけたいものです(-^〇^-)

| BAL | 2011/10/04 12:51 | URL |

Re: ご無沙汰でした!(^O^)

>BAL様

なんとかかんとかココまできましたが・・
今月はフルボッコでございます(*ノ-;*)
風邪に負けないよー
ホールに負けないよーwにお互いがんばりましょう!

| ザック | 2011/10/05 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/178-cbdac410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

