CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらびーむVOL.1

第12弾 saphyu 
画像 438

ん?w
あれやで、次回予告って結構はずれんねんで。
期待しすぎてよく痛い目みたもんだ(;д;)
特に保留ナシのSPリーチは期待しちゃダメよー

てことで、数少ない読者のハートをがっつり掴むために姑息な手を使ってみる。
ヽ(;´Д`)ノ
まぁ逆にどっかいっちゃうかもやけどもwww

てことで、たぶんくらびーむ商会のswan艦隊のサフュー君デス。

ブログちらっと見て来たが、まったく別人である('ε')b

ぶっちゃけ話をすると、
おーし!サイコ君描くぞー!
    ↓
こんな感じで・・と妄想すること10分
    ↓
φ(`д´)カキカキ
    ↓
あれ?あれ?あれ?
    ↓
うむ!完璧にイメージ通り・・・なワケない絵が完成
    ↓
おし!名前かえよう
    ↓
サフ君完成!!

俺・・・・

天才じゃね?


てことで、サフュー君です。
そうですなー彼と俺の出会いというか、関係は
ぶっちゃけますと親子です。

ウソです。ゴメンナサイ(*_ _)

あれですね、彼とはリス沖でよろーおつーと数百回いいあった仲である。
ん?なんかこの流れに聞き覚えがあるって?
キノセイキノセイ('ε')b

あんま一緒に組むことはなかったけども、
でも対戦してたら、それはそれで一緒に遊んでるよーなもんじゃね?w
対バンっていうかセッションっていうかね。
またスワンが結構いい音だしよるのよー。プンスコ

1度覚えてるのは、10時半位にインした時に、フレはほとんど出てて、募集もない
港前みわたしても、軍人みんな出払ってそうで、募集しようか迷ってた時、
目の前にポコっと彼が沸きましてね。

模擬募集!

saphyu:よろしくー

見事一本釣りでしたな。ケタケタw

| | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

というかオレはザックさん命!いのち!

あっぱれザックさん!いみふだけど天晴れ!


ありがとう感謝感激でっす!

| saphyu | 2010/07/15 12:20 | URL |

>サフ君
ほんまにイミフやんけww
なんかうけるなw
(〃ω〃)アリガトー

| ザック | 2010/07/15 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/18-89c886f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

