CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク紹介

今日はですね、
こんな俺のしょーもないブログとリンクさせていただいている
御三方に感謝を込めてブログ紹介とかしてみたいと思います

まずは・・・

  夫婦で楽しく副業!~パチスロ生活~

スロッターには2種類しかいない
こたろーとそれ以外だ!!(#`Д´)ノ
と言われるキングオブスロッターこと
こたろー師匠が描くは正に常勝の軌跡!?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒィ

いや・・
これはブログではなく、むしろバイブルか!?

今やブログ界では主に期待値狙いのブログが多い中
設定狙いの王道をつき進み
6を追い求め、勝ち取っていく様は必見である

某おもちゃ会社で有名なバ○ダイからこの度
RX-kotaro77なるプラモデルが発売されるとかされないとか

スロット勝てないよー(*ノ-;*)と悩むそこの貴方!
1ページ読めば、読んだ人の機械割りが1上がると言われるのこのブログを読むべーし!!!

(お・・怒られそーでちw)

 My Life ~スロットで食べて行くぜ!ついでにハーレー買うぜ!~

貴方は設定の壁を越えられますか??
超えられない??

それなら・・・
壊してしまえ!!

まさに己がヒキをその腕に込め
設定の壁を打破するはスロット界の女王、朧姉さま

その美貌に魅了された台は数知れず・・
ドンちゃんや鬼武者でさえ・・
彼女の前にはただただデダマを差し出すばかり

そのあまりの美しさに某スロ会社のユ○バーサルから
まさかの写真集が出るとか出ないとか・・

(ウン・・殴られそーでち( ;゚Д゚))))) )

いやほんとね・・
わたくし、弦ノ助さまと朧さまの大ファンでありますw

俺がブログをちょっとでもおもしろく書くぞー!
って気にさせてくれましたブログでありますw

ほんとねーおもしろいです
もう読んでてハラハラドキドキ♪

おもわず自分が打ってる気になり、親身になって応援したくなるブログです
ほんとスロット大好きなんだな~って感じが出ておりますw

たまに出てくる弦ノ助様がまたカッケーのよw


  ☆毎日を笑うための夫のGO楽♪

偉大なるスロッターであり、父であるジンを探すため、
同じスロッターになり旅にでたyuz

ジンへの手がかりであるスターオーシャン3をプレイし始めたyuzは
嫁さんと共に目押しを磨きながらゲームを楽しんでいた←Σ(゚д゚lll)スロットしろよ

だが、卑劣な手でメダルを獲得しようと企むボマー事ゲンスロー達を前に、
圧倒的不利ながらも期待値と捨て身のヒキで勝負に挑むのであった・・

はい、ハンター×ハンターのあらすじ風ですけどもねw

期待値ハンターつながりって事でねw

5号機では正に王道となりうる立ち回りでがんばっている
yuz君の('▽'*)ニパッ♪ブログ

期待値系ブログは、ほんと単調な感じになりがちなんですが・・
内容もおもしろく、事細かに書かれて見てて飽きないブログです

人柄の良さがかもし出されていて見ているこっちも('▽'*)ニパッ♪
となるブログである(。・ω・。)ノ


っとまーね。
ほんとマジで・・
3人に怒られるんじゃなかろうか・・・ww

先に謝ってよう。


(。>ω<。)ノゴメンネ!

あれやったら即刻消しますんでw


ってことでね~
ほんとリンクさせていただいてありがとうございます!
これからもヨロシクお願いしまーす(。・ω・。)ノ


ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ!

10月、みなさん調子はどうですか??
ワタクシは・・・


      最悪です!

今日はブログ紹介とかしちゃって長くなったので結果だけいっときます
ドーン!
スロ 992
-1616枚(ノД`)・゜・。

本当は土日の稼動報告書いたんですけども・・
iphonで書いてたら・・

最後、顔文字貼り付けよーとページ切り替えて
コピペして戻ったら・・

読み込みなおしやがって全消去Σ(`д`ノ)ノ
もうiphonから投稿しないぞ!!(#`Д´)ノ

マジハロとか政宗とか結構攻めてんですけども・・
どーにも設定ツモれまてん!!

ほんといいスタート切れないな~( p_q)
まぁ、また明日からがんばるでち!


| スロット | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
いや!ビックリしましたよ~!
2日ぶりにオジャマしたら私のことが書いてあるじゃありませんか!?
こんなにも大々的に取り上げていただけるなんて・・・

自分自身では収支結果も夫婦での稼働なので特別には思っていませんのでちょっとオーバーかなと思いますがw
見てくださっている方がこんなに関心を持ってくれるってのはホントに感動モノです
ザックさん・・・あなたですよwホントにありがとうございます

ザックさんのスロットに対しての愛情は記事からヒシヒシと感じます
そんなザックさんをちょっとうらやましく思います

私もザックさんに負けないように楽しめる稼働を目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします

| こたろー | 2011/10/05 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

>こたろー師匠

てっきり怒られるとばかり思ってましたけどもw
(´▽`) ホッ
この記事が過少評価に感じられる位に、
これからもがんばってってください!!w

俺も師匠目指してがんばりまーす!(。・ω・。)ノ

| ザック | 2011/10/06 21:33 | URL |

(PД`q。)うわ~ん

ザックく~ん(PД`q。)

嬉しい~!!!

なんていい男なんだ~!!!

8月から、本当に勝てなくなって、正直、負け記事を書くモチベーションが保てず、放置気味でした。。。

今日、久々に、記事をアップして、ザックくんに会いに来てみたら、嬉しい記事を目の当たりにして、ウルっと来てしまいました(>_<、)

ありがとう!
わたしも、いつもザックくんのブログに、力と笑顔と情報と幸せをもらってるんだよ!

これからも、末永く、お友達でいてください♪

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマー


| 朧 | 2011/10/07 00:11 | URL |

Re: (PД`q。)うわ~ん

>朧姐さま

(。>ω<)ノ 姉さまぁぁぁぁ!
てっきり朧パーンチ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
が飛んでくるんじゃないかとビクビクしてましたけどもw

こちらこそありがとうです!!(/Д`)・゜・。
ブログやってんの?似合ねーwって言われる俺が続けてこれてるのも
朧姉さま達のおかげです

お互い楽しい稼動ができるよーに節に願います(^-人-^)
これからもよろしくね!!ヾ(*・ω・)ノ゜


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマー

| ザック | 2011/10/07 22:55 | URL |

はじめまして!いつもブログ拝見させて頂いています☆へぃといいますヽ(´ー`)ノ
自分も最近ブログ新しく始めたのでよかったら、リンクさせて頂いてよろしいですか?

| へぃ | 2011/10/08 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/180-d976540b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

