CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後1回の誘惑

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

なんとなく久々な気がするのは気のせい??
稼動報告いってみまーっすヾ(。・ω・。)

10/7 金曜日

(((((((((((っ・ω・)っ ソリャソリャー!
っとマイホに着いたのは6時過ぎ

まだ4時間ある!(#`Д´)ノダスゾー!!
とはりきって台探しフガo(`Д´#)(#`Д´)oフガ

真っ先に向かうのはもちろん政宗
空いてない!o(*>д<)oムキー

新台マジハロ・・
空いてない!o(*>д<)oムキキー

その他のART機で空いてるので良さげなのも・・

ナイ!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

仕方ないので大好きなエウレカ&神たまでも打つかなーと
してましたら・・

(・ω・` )ん?
バラエティになんとなく違和感が・・

なんか・・Aタイプデータ良くね??

うる星やつら。リオスパ。カイジ。2台づつあるんですけども・・
(他にもありますが)

この6台全部ボナ合算確率6付近
だいたい全部2~3000G回ってます

むむむ!?(。-`ω´-)隠れAタイプ祭りか!?
この6台中空いてる台がリオスパの1台

2082Gで10の11
スロ 993
しかし・・
ワタクシほんとAタイプ苦手なのです

Aタイプはホント俺・・ヒキがないw
ちょっと前にも手を出しやられて、2度とAタイプ打たん!!
っと言ったところなんですけどもね

しかし・・これは苦手を克服するチャンスか!?

最近、閉店くんとか見ちまって・・なんとなくAタイプもありかな??w
っとね、すぐ影響受けてしまう俺

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
っと結局打ってしまいました

最初250枚は・・全くベルが取れない
こ・・これはねーわww

と思いながらペチペチしてましたらノマレかけにバケ
このバケから急にベルが取れだし

なんとなくさらに250枚もってきて
(o・ω・)ノ))ペチペチ

G数重ねる度にベル確率が上がっていき
最終的には5.3位まで行きましたけどもね

あれですよ









  ボーナスは!?ヾ(`Д´*)ノ

なんなのーホントwwうん!ベルはいいよベルは!!

ボーナスくれよ(# ゚Д゚)つ

よーやくBIG引いて
(。・ω・)=3 っとため息ついたらハマリ

またまた飲まれかけにボーナス引いて、
おし!Aタイプの連チャンを俺にも!!
(#`Д´)ノ)) おりゃー

ハマリ凹○ コテッ

o(*>д<)oナンナノー!!もう帰る!と思ったらBIG

(A´・ω・)ヤレヤレ
(・ω・`)ウーン…やっぱ俺苦手だー
やめたいけど、他にないし、せめてチャラにはしたいな・・・

ポコっとビッグ(。・ω・)=3 チャラ

あ・・あと1回きたら勝ちじゃね??


ポコっとビッグ(*・ω・)ノ 勝ちだー!

・・

も・・もっかい来そーじゃね??


ポコっとビッグヾ(o・ω・)ノワーィ 

・・


・・・


設定あるんじゃね??















スロ 994
+107枚 (* >ω<)=3ヘックション!

ほんとダメダメでち(*ノ-;*)
まぁね・・
あと1回あと1回ってボーナス引くたびにゆーてたらね

いつやめんねん!!(#`Д´)つ ビシッ!

一応ビッグもバケも6の確率なんですけどね~
まぁ俺個人のデータは・・(;д;)

どうやったら積めるのかさっぱりでした( p_q)エーン
明日こそ勝ーつ!ヽ(#`Д´)ノ
スポンサーサイト

| スロット | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクの件ありがとうございます☆いつもブログ更新めっちゃ楽しみにしてるんですよ(´∀`) 全然プロなんかじゃないです°・(ノД`)・°・汗 政宗こないだ打ちましたけど、あれは無理です(笑)通常時が・・・でも、秀吉入ったときはまぢ興奮しますね(笑)

| へぃ | 2011/10/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

あたしの事書いてあるのかと思った(; ̄Д ̄)!

“あと1回あと1回ってボーナス引くたびにゆーてたらね
いつやめんねん!!(#`Д´)つ ビシッ!”

PCの前で“ごめんなさい”しちゃったよ(;・∀・)


ザック君、
貴方と私にはAタイプはムリ((゜д゜o)(o゜д゜))ムリ

私達の戦う場所は爆裂ART機の島よヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノ

けど、勝ちに持って行く所は、さすがザック師匠!
ここがあたしと一番違うところ-y(・ε・`。)スゲーナ

師匠について行きますゼε=ε=ヾ(;゜д゜)/マッテー



| 朧 | 2011/10/08 11:22 | URL |

Re: タイトルなし

> へぃ様

・゜゜・(/□\*)・゜゜・ウワーン
こんなブログを楽しみにしていただいてるとは・・感激であります!(/ω\*)ウゥ…
これからよろしくお願いしますねーw

そうなんですよー。秀吉がもうたまりませんw
続きませんけどもね( p_q)

| ザック | 2011/10/09 02:47 | URL |

Re: `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

>朧姉さま

でもホントあと1回って思っちゃうよねー(*ノ-;*)
やっぱAタイプムリですよねw

やっぱりARTが大好きだー!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノ

| ザック | 2011/10/09 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/181-44d9da4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT