CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺のほうが好きやっちゅーねん!!

「俺この曲好きやねーん」
「あ!俺も好き好き!!」

なーんて自分の好きなものを好きと言ってくれるとうれしいもんですよね

しかし・・

「俺・・あの子好きやねーん」(〃д〃)
「え!?俺も好きだお♪」(^ω^)

      なんやと!!!!

問題はその思い人がどっちを思ってくれてるか・・

そう・・これは愛についてのお話かもしれない

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワー

さーて、では実戦報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

10/8 土曜日

仕事は6時前に終え、急いでマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]

土曜日はね~客つきもまぁまぁいいので、
ほんと空いてる台勝負なんですけども・・

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
めずらしく鬼武者にも最高設定くさい台もあり
そこそこ設定使ってる様子(。-`ω´-)ムムム

・・ざーっくり見る感じやと島に1コはアタリありそう??
マジハロも33の30の7000回転とか・・ボーナス63回!?
Σ(゜д゜;) マジカヨハロウィン!?って台ありましたしねw

んでワタクシはといいますと・・・

もうほんと稼動があまりなく、哀愁漂ってるエウレカへ

5台中アタリあるのかさえわかりませんけどもねw
ほんと空いてる台でコレ!!ってのがなかったので・・

ここはね・・大好きな台で勝負だ!!(#`Д´)ノ

一応ここ連日1番ダメってか・・回ってない台かな?w
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

やっぱねーエウレカなんか楽しいんですよね~♪

よく言う・・一緒にいるだけで幸せ??
いや・・会話なくても居心地がいいあの感じ?←(・ω・` )ワカンネーヨ

まぁそんな感じでね、フフーンと楽しくペチペチしてましたら
白ビッグで7揃いなし
のまれかけに強スイカから→CM突入♪

うんうん!いいよ~これからこれからヽ(。・ω・)ノ

っと楽しんでますと・・
(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」

最近ちょいちょいしゃべる常連君登場
この子ね・・ヒキ強いのよホント

ミリゴ打てばGOD引いて・・
政宗打てばフリーズ引いて・・
っともうなんなん自分!?って感じのヒキ強兄ちゃんなんですけども

エウレカ打ってるのあんま見たことなんですが・・

(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」
っと俺の2個となりのエウレカに着席

まぁ自分の好きな台好きって言ってくれるのはね
いいもんですよ

とフフーンと続きうってましたら・・

     ポーペペペペペ


でたぁぁぁっぁぁぁ!!!!

フリーーーーズ!!!









その兄ちゃんが・・・Σヾ(゚Д゚)ノ

(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」

イヤァッァァァァッァァァァッァ(((((*ノДノ)

その兄ちゃん結構リアクション芸人なんでね・・
もう大はしゃぎw

(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」
と携帯待ちウケ、エウレカなんですよ!ほらほら!!

っと見せてくる兄ちゃん
ヾ(*`Д´*)ノあほかぁぁぁぁl!!!

俺も待ちうけ・・・
繧ケ繝ュ+1010_convert_20111010004513
エウレカやっちゅーねん!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

かたや・・フリーズ
かたや・・たんなるCM中

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

俺のが・・俺のほうが・・エウレカ好きなのにぃぃぃぃ!!!
っと涙ぐみながら。゚(゚ノД`)ノ))ペチペチ

そんな俺を哀れんだのか・・赤BIG
。:゚(。ノω\。)゚・。ウレシイ

そして7揃い・・(。→ˇܫˇ←。) クゥー

白BIG+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

7揃い・・・(。→ˇܫˇ←。) クゥー

赤BIGΣ(゜д゜;)マジデ

7揃い・・・マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?
スロ 996

た・・






た━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━のすぃ!!

おりゃー!見たかー!俺のがエウレカに愛されて・・
スロ 995
Σ(゜д゜;) バレエメカニック!?

(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」

お・・・
俺もそんなのシャメりたい!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

スロ 997
んーちがう!!

スロ 998
もう一声!!

スロ 999
うれしいけども!!!

スロ 1000
てかレントンがんばりすぎ!!(# ゚Д゚)つビシッ!

スロ 1001
なんやかんやと続いてくれてww
やっぱりエウレカ楽しいっ!!ヽ(・∀・。)ノ

フリーズの兄ちゃんはボーナスが全然こず、
13連の1100枚フィニッシュでした。

ムフフフw今日のところはエウレカに愛されてたのは私でした
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

けど・・やっぱエウレカのフリーズうらやましいな~w
俺も久々に引きたいよー( p_q)

スロ 1002
+1795枚ヽ( ´¬`)ノウワーィ

しかしこのエウレカ・・ART中はずれ2回てwww
バケは見事に赤ばっか

小役の落ちはすげーよかったけども、さすがにナイと思うけどね

では次回予告

エウレカ愛を見せつけたザックは、次なる勝利のために下見をし
マジハロと政宗に狙いを定めホールを後にした

まず間違いなくアゲてくるであろうその2台に期待に胸を膨らましていたザック

しかし、ザックの勝利を阻もうと襲いかかってくる者がいた!

「お前のぬくもりが・・俺に時を忘れさせる!!」

次回。 ザック布団に羽交い絞め




マタ寝坊カヨ!(# ゚Д゚)つ ビシ!
スポンサーサイト

| スロット | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エウレカ羨ましいですぅ~(*´∀`*)
私もエウレカ好きなのでエウレカの記事読んでて楽しめました!
またお願いしますwww

| BAL | 2011/10/10 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

> BAL様

エウレカほんといい台ですよねー(´ω`)
そろそろなくなるかもしれませんし、
何もない時は攻めてみようかなーと思っております!!w

| ザック | 2011/10/11 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/182-3c3dddb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT