CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャックポット

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす

てことでね~ほんとね~
起きれません!(。・ˇдˇ・。)ノ

昼過ぎにマイホ急いで行ったんですけども・・
まぁ・・ムリです(*ノ-;*)

せっかく来たし何か打つかー!(#`Д´)ノ
っと思ったんですが・・

今日は久々に・・他店行ってみよう!!
っと浮気してみました(〃д〃)テヘヘ

あれですよサムライスピリッツ打ちたい!!
金曜日やったかな?SNK毎回入れてる店で新台入れ替えしてたんで

あそこなら入ってるんじゃないかな??っと急遽店移動です
キュー ……ε( o・ω・)

っと到着して店の前の張り紙見ますと・・
ツインエンジェル3導入!

・・

・・・


Σ(っ゚Д゚;)っ だけかよ!!
パチンコ入れ替えがメインやったようです・・( p_q)

なのでPワールドで探してみたら、ウチの市内導入ないしねw
市外ならありましたけども・・

さすがに今からまた移動だりーな~って事で
スロコーナーキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

っと見てみましたけども・・
まぁ・・大丈夫この店??(( ;゚Д゚)))

昔はいい店やったのにな~っと出ました
んで・・向かいの店へw

ここもスロいまいちなんですけども、パチがそこそこ回るんですよね
んでちょろっと遊んで帰るかーと久々にパチンコ勝負!

まぁあんまり負けたくねーしなーっと、
甘デジでちょこちょことやってたら・・・・

1万負け( p_q)エーン
ちょこっとは遊べたけどね(´・ω・`)

そこそこ楽しめたし帰るかーっと出ようとしたら
ミドルスペックのリオと目があったんですよ

俺平和のパチンコは結構好きなんです
結構スペックおもしろいのありますよね
花札のやつとかARTっぽくておもしろいですw

これも今じゃめずらしい権利物なんですが、
ジャックポットてので当たるとなんと7回当たるんですよw

1回打ってみたかったので、最後1万円勝負して帰るか~
と♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

レバーないけどもねw
なんと2千円でチャレンジボーナス!!ヽ( ´¬`)ノ

まぁおおまかな事しか知らないので、全くわかんないんですけど・・
単発でした(*ノ-;*)エーン

そらそんなに甘くないわな~w
3と7で当たれば3回権利なんかなー

デダマも少な目ですのであっさりノマレました(;д;)
まぁ・・もうちょっとだけ・・・

っと養分発揮してしまいましたけども
追加6千円で(*・ω・)つ□

なんかルーレット??みたいな演出で当たればモードUP??
みたいな演出きまして・・どーせ小当たり演出っしょ!

っと 鼻ほじりながら見てたらなぜか大当たり
Σ(`д`ノ)ノまじで!?
 
まぁこれも単発で13回時短??なんかよくわからんところで・・
スロ 1003
(´゚ω゚).:゚*ブッ
まじでか!?


スロ 1004
下のところに後6回ってでてますw
あと6回大当たり!!ヽ(。・∀・)ノわーぃ♪

パチンコもこんなんできんのね~
楽しいじゃないのw

まぁ7回終わりまして、ラスト2回で3・7なら良かったのかな~?
この後時短あるんかな??とほんと知らないので
スロ 1007
Σ(゜д゜;) !?

まぁ・・たぶん時短だなw
と回してたら・・・当たったんですが・・
スロ 1005
(´゚ω゚).:゚*ブッ

まじでまたもやジャックポット!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
またまた7回!!

これ・・スゲーなww
この後のジャックポットチャンスはダメでしたけども
時短ラストでファイナルチャンス??
かなんかで当たりスーパーリオボーナスへ(3回権利)

これが・・3回終わる→たぶん時短でSPリオボーナスをひたすらループし
スロ 1008
なんかしらんけども・・
1撃29連チャンで

スロ 1009
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

投資18kの換金8万弱ヽ( ´¬`)ノウマー
まぁほんと適当な感じでやってたらそのいち痛い目みますよ。

自重しないと(;´Д`A
明日は連休最後!!

またまた堺から奴がやってくるらしいので、
久々に二人並んで政宗勝負だー!!ヽ(#`Д´)ノ
スポンサーサイト

| スロット | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチンコでもめちゃめちゃ出してますねwww
パチもスロも初打ちはドキドキしますよね!!

| BAL | 2011/10/10 23:52 | URL |

すげっΣ(・ω・ノ)ノえっ!

勝ちオメ~♪

ざっく君、玉もコインもいけるからすごいよね~、尊敬しちゃうよ~!

こんだけ出れば楽しいだろうねぇ♪☆・:*(人´ω`*)

この調子で、政宗がんばって~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しみにしてるぅ(* ^ー゜) ノ

| 朧 | 2011/10/10 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

> BAL様

初打ちというか・・むしろ初恋ですね(*´ェ`*)ポッ
ほんとタマタマですよw

| ザック | 2011/10/11 20:50 | URL |

Re: すげっΣ(・ω・ノ)ノえっ!

> 朧姉さま

玉はほんと運だけですw
たまに打つからいいのかな??(〃д〃)テヘ

この調子で政宗がんばる!!ヾ(*`Д´*)ノ
はずでしたが・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

| ザック | 2011/10/11 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/183-00235f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

