CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堺のスロッター

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ!

ということでね~、連休最後の月曜日行ってまいりましたー
実戦報告のほう、いってみまちょう!ヾ(。・ω・。)

この日はね、堺のスロッターが朝から行くぜ!!
っとはりきっておられたので、朝は起こしてもらう手はずやったんですが・・

(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!!」
って起こされたにもかかわらず・・

後5分・・

後5分・・・

後5・・(´-д-。)。o○ZZZ

10時半位に到着でした( p_q)エーン

店に着くと堺のスロッターは政宗に勝負挑んでましたねw
(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!!」

朝一はいい感じにボーナス引いているようで楽しそーでしたw
並んで打ちたかったんですけどね~久々に

まぁ寝坊してしまってムリなので、隣空いたら取っといて!!
と告げて、適当な台を探索
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

まぁ・・ナイのでねw
とりあえず朝一カックンとか挙動見るかーとエウレカに

大好きですしね!!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

っと1G回すがカックンなし
まぁ・・ですよね~(・ω・`。) って感じで画面のほう見ると
スロ 1011
(´゚ω゚).:゚*ブッ

まじか俺!!
ま・・まぁ、ダブルナビやし前日潜伏とかあるかも??
とリール止めますと・・
スロ 1012
キャャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

お・・俺のオスイチのヒキも・・
ここまできたかーw(´ω`*)

っと喜んだんですけどもねw
CMでした・・(*ノ-;*)

万が一変更高確後なら激熱やん!!!
カックンはなかったけども・・
AT入ってもリリベ外すしかない!?

の心配をよそにね、SINきまくりww
ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁぁぁぁぁl!

上部ランプ矛盾もあるわけもなく1回で終了~凹○

まぁ・・いいネタできたし・・と自分を慰めてたら
(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!!」

政宗空きました!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
スロ 1013
久々の政宗もさることながら・・
ツレと並んで打つってのも久しいので・・
この日のスロットは何か楽しかったですw

最初、700G位にビッグ
その後はまってビッグ→はまってビッグ→即ビッグ
からよーやくの隻眼の乱!(#`Д´)ノヤルゾー

の気合もむなしくさくっと終了(*ノ-;*)
その後もまた持ち玉全部飲まれ追加してバケ

このバケ中にはずれ3回で赤高確から隻眼の乱!
ヾ(*`Д´*)ノ今度こそぉぉぉぉぉ!!!

もやっぱりダメでラスト6択1回あてただけ(*ノ-;*)ムリデチ
もう設定うんぬん以前に・・
エウレカの1Gでヒキ使いきったんじゃねーのか俺?w
ハァ・・(;-ω-) =3
っと隣見ますと・・

(=゚ω゚)「お・・俺・・ボーナス・・ボーナス・・ボナ・・」
っと俺以上にドヨ━━(゚Д゚|||)━━ン!!としている堺のスロッター

(・ω・` )ん? っとデータカウンター見ますと・・


Σ(゜д゜;) 1500Gボーナスなし!??
ちょこちょこART入れてたので全く気づきませんでしたww

・・・・

( ノД`)「ガンバレ・・・」
と心の中でつぶやく事しか俺にはできませんw。

まぁ俺も全くいいとこナシですしね・・・
うれしかったのは
スロ 1015
忍魂見れたこと位かな?w

2000Gちょい回して

チャメA   7回(BIG1回)
チャメB   5回
強チェリー 13回(BIG5回RB2回)
弱チェリー 11回
スイカ   32回(RB1回)
左ベル   89回(ART中はさみべる5回)
リリベ   13回95Gベリリなし

いいとこ言うならチャメAとスイカの落ち具合
重複もビッグ1回スイカ1回きてます

重複率で言うならちょっと弱いっすな~
いかんせん設定差ないチャメBが最悪でした(*ノ-;*)

引けない当たらない
ベルも最悪

バケのはずれ3でARTも良い要素かな??
まーこの時点で1000枚負け

スイカ&チャメAで@1回づつ来てたら続行してたかな~
んでもART当選もなかったしね~

まぁ座った根拠がね・・ナイのでw
さすがに並んで楽しくもここまでが限界でち

堺のスロッターも・・
(゚Д゚||;)「ナ・ナメック星から・・来てん・・・のに・・」
Σ(゚д゚lll)ピッコロかよ!?

もうなんか口から卵産みそーな顔してましたけどね・・L(゚Д゚o)ピッコロサーン

俺の持ち玉がなくなったら終わる雰囲気やったんですが・・
持ち玉なくなる寸前にリリベきまして、
なかなかベルこぼし目がでない・・
持ち玉なくなったんですが、貯だま下ろしに行くのもメンドイので千円だけ入れました

んでもあれって他人から見ると状態わかりませんよね
なので(゜Д゜)ポケーっとナメック星から俺の台見てた堺のスロッターは

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
何入れとんじゃいい!!!

まだ俺に負けさす気かぁぁぁぁぁ!!!ヽ(#`Д´)ノ
っとなぜか・・

(っ`Д´)っ千円 と続行しだす堺のスロッター

えwいや・・え?え?w
千円入れたら即ベルこぼし目きたので俺は席を立ったのですが・・

堺のスロッターはそこからよーやくのBIGを引き(´▽`)ホッコリ
地球に帰ってまいりました。ヽ(・д・`。)オカエリ

まぁ・・なくなったら終わりかな?w
と待ってる間ブログでも更新してようとほのぼのしてたら・・
メールが・・
スロ 1023
(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!!!」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まじかお前ww
シェンロンでも呼んだか?ばりの復活劇

仕方ないので何か打てそーなのとちょろちょろしてましたら・・
傷を広げてしまいました(*ノ-;*)エーン
スロ 1022
-1593枚と千円( p_q)

そして堺のスロッターは・・
スロ 1018
まさかの大逆転5000枚Σ(゜д゜;) マジデ

1500枚負けた可愛そうな俺は
堺のシェンロンにお寿司をお願いしておきました
(*ノ-;*)オイシカッタデチ
スポンサーサイト

| スロット | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか笑える

(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!!」
ツボにはまりましたw

| サラ | 2011/10/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re: なんか笑える

>サラ

(〃д〃)♪
でもほんとそんな感じやからw

| ザック | 2011/10/14 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/184-5cc7d0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT