CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで・・?w

(=゚ω゚)ノ 「今からツレとそっち遊びに行っていい?」
(。・ω・。)ノ 「ええよ~」

とある喫茶店でウエイターしていた時のお話である

ちょっと怪しげな喫茶店で働いていたワタクシ。
お客さんしだいでは朝まで空いてるお店なのです。

なので俺の悪友たちはファミレスなどにはたまらず、
もっぱらウチの店で遊んでましたねw

そんなとある日、ツレが友達を連れて遊びに来ました。

後に堺のスロッターと言われる彼

その連れてきた友達とは俺は初めて会ったんですが、
スロット大好きなヤツですぐに意気投合し
その日の内に仲良くなりましたね。

朝まで語りつくした後は、
話の流れでそのまま3人で一緒にスロットをウチに行くことになりました。

店に着くと新台が入ってましたので、3人並んで打ちたかったんですが
2台と離れて1台しか空いてなく、俺は一人離れた台を打つことに。

勝負開始後、俺の台はそこそこ良い感じにボーナス引けて楽しんでますと、
離れたところからこっちがボーナス引くたびに、
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
っと俺のほうを見て、にこやかにうなずいてくれてる彼
まるで自分がボーナス当たっているかのよーに喜んでくれる彼に

(〃д〃)「こいつとは、いい友達になれそうだ!」

あたらしい出会いに感謝しておりました。(;д;)エエヤッチャー

そして何度目かのボーナス終了時に、彼は俺に近づいてきて・・
(=゚ω゚)ノ 「いい感じに引けてるやん!やったな!!」
(=゚ω゚)ノ 「俺もうれしいわ!!」
っと声をかけてくれました。

(。>ω<。)ノ「ありがとう!!」
こんな言葉しか思いつかない俺に彼はこう応えてくれました















(=゚ω゚)ノ「1万いける?w」

こいつとは・・
親友になれるかもしれない

2011年10月17日
あれから何年が過ぎたのか・・
僕達は今日も一緒にスロット打ってます。←(・ω・` )アホヤナ

てことで(。・ω・。)ノ ザックです

ちゃきーっと稼働報告いってみましょう

10/17 月曜日

スロ 1052
-686枚(*ノ-;*)エーン

って!ちゃきっとしすぎやろ!(# ゚Д゚)つビシッ!

仕事早く終わったので2時位からマイホにはいたんですけどもねw
内容があんまない(-ω-` )=3 ブッ

最初めぼしいのなかったので、秘宝伝打ってみたけど粘れず
何かしら根拠ないとなーってことで
エウレカの据え狙いでコチラ
スロ 1050
前日6っぽかった台、総回転数は5900デチ

結局1500G回してみましたけども
BB2回。RB3回。と(;д;)エーンな展開にも関わらず
-250枚で済んでしまう優しいエウレカちゃん(〃д〃)

全然まだまだ続行していいデータやったんですけども
強チェリー7回連続スルーに(つ・∀・):・≡つ)゚Д゚):∵ ブヘッ

とどめのバケ○○×××でARTスルー
ガ━(゚Д゚;)━ン

ん?普通じゃね??って言われそーですけども
6なら2ptで25パーありますからね!!
それがこの場合4回チャンスですからね!!!

まぁスルーもありますけどもね~
ぶっちゃけヘタレヤメです(´ノωノ`)メソメソ

この後マジハロで( ノД`)ノ))ペチペチ
ウィングマンで( ノД`)ノ))ペチペチ

ちょこっと取り返して終了でつ。

ですが・・

冒頭の彼ですよ彼!!
(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!!」

で同じみの堺のスロッター君
まさかの来店ですΣ(゜д゜;)仕事は!?

最近ノリに乗ってる彼
前日に俺に送られたメールが・・
スロ 1056
(#`Д´)ノ「堺で打っとんねん!!」

(((((( ;゚Д゚)))))オソロシイ

っとノリにのってる彼w
この日も政宗打ちに来たんですが・・

1台バカ出しで座れずマジハロへ
(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!!」


またこれが・・

良い台選ぶのよね~ホントw
俺は相性悪いし勝つイメージがほんと持てないのでスルーした台ですが

さくっと2kで引いて・・
大連荘はないですけどもコンスタンスにカボチャンゲット

偶数っぽいのかな~??
ちゃきっと+2000枚出してましたw†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

2900円のトンカツご馳走になりました
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

んでなぜかメシ中にドラクエの話になり・・

なぜか・・メシ後に古本市場に行き・・

なぜかDSとドラクエを買ってる堺のスロッター

そしてなぜか・・ドラクエ6おごってもらってるザック
Σ(っ゚Д゚;)っマジカ!?

太っ腹スギルというか・・ノリというか・・
アホちゃうかほんまww

そんな彼が大好きですけどねw


次回! あの時の自分を越えろ!ヽ(≧Д≦)ノ


スポンサーサイト

| スロット | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/185-d48ee6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

