CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

崖っぷち

最近超ひさしぶりにドラクエVをやってみたり。

今回は・・
今回こそは・・・

フローラ選んでみようかな!!
っと思うんですけどね。




(#`Д´)ノビアンカだろ!

どーしてもビアンカを選んでしまう・・
俺って・・結構一途な男だと思うんだ(/ω・\) チラ

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでね~ロトの勇者にはなれませんけども
スロットの勇者になるべく行ってみましたよー
キュー ……ε( o・ω・)ノ ゴールドヨコセー

10/13 木曜日

久々の仕事昼上がり!!
2時位にマイホ到着ですヽ(。・ω・)ノ コンソメー

まずはいつもの台探し・・・・

の前に!!!
貯だまを500枚おろしてみたりε=(。・`ω´・。)
今日は打つ!!打ちまくる!!の気合を込めてねw

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
大好きな政宗やら1度は出したいマジハロをチェック

そこから色々チェックし(。-`ω´-)ウムーっと悩んでいると・・
(=゚ω゚)ノ 「兄ちゃんこれ打ちや!」

スロ 1024
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヽ( ´¬`)ノ もらっちゃった~♪
いいんすか!!いいんすか!!
惚れていいんすか!?(乂´∀`)ソレハダメ

ありがとぉぉぉぉ!ヽ(*´Д`*)ノアジシオー
っと夢夢ちゃん打つ事に♪

これよく見るとDXタイム1回で2800枚
Σ(゜д゜;)マジカヨ!?

ドラゴンBBでも入れたか??
そんなに上乗せくんのコレ?w
夢夢ちゃんは継続率メインやと思ってたけどもね~

まだ1回しか打ったことないので、新台初打ち気分で
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

いきなり3択チェレンジ成功でVRUSH(。・ω・)ノ
まぁ4コンボでしたけどもね

ムフフw結構楽しいんじゃないのー?コレw
っとワクワクしてたら・・

残り0G・・・凹○コテッ

ま・・まぁ・・・このあとバトル勝ったら継続っしょ??
なんか歌流れてるし!!

大抵ART機は歌流れてると継続やねん!
俺知ってるねん!

バトル開始!!


(#゚Д゚)ノ┌┛)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!

・・

・・・


え?w


終了 凹○コテッ
(*゚Д`;) 「歌・・うたな・・がれ・・歌・・」

俺知ってるねん!!!

お・・俺知ってるねーーんヽ(`Д´)ノ

小学生の僕しってるもん!!ばりのダダこねてもダメでした(*ノ-;*)
俺結構ARTもらってるほうやと思うんですけど
全然伸びないな・・・(´ノωノ`)メソメソ

まぁ300枚増えたしね!!これで政宗いくかー!
















スロ 1025
(((((*ノДノ)オレのバカバカー

つい・・打ってしまいました(*ノ-;*)
この後ART1セット終了・・

ヾ(*`Д´*)ノせっかくもらったのにぃぃぃぃぃ!!
ごめんよー心優しき兄ちゃん!!チャンスを生かせれないヒキヨワで( p_q)

(´ノωノ`)メソメソ しながら慰めてもらおうと
たどり着いたのは政宗の島←Σ(・ω・`|||)!!

バラエティの1台が吹いているせいか5台全て空き台にΣ(゜д゜;)

(。-`ω´-)ウームと悩みに悩んで座ったのが
ボナ12のART19の2471回転

1番マシかな??って事で勝負再開!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

3回目のビッグで・・
スロ 1027
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これ実は2回揃い♪
おーし!もしかしたら秀吉もあっちゃうよー!
(。・∀・)ノ)) ペチペチペーチ!

スロ 1028
・゜・(PД`q。)・゜・

この後に本前兆いったっぽい??
ってところでバケ

そのバケではずれ4回きて赤高確→ART
もあっさり50G(*ノ-;*)

抜けてすぐに入ったのでバケ前の本前兆の分ストックですね
これもあっさり50G(*ノ-;*)エーン

・・とおもいきや!?
スロ 1031
なんか残り0Gで引けるんですよねw

まぁ・・+10Gでしたけども(ノω・、)

しかし!!
スロ 1032
引けるのは嬉しいんですけども・・
なんか今日崖っぷちでしか引けないw
通常時もなくなりかけでビッグの繰り返し

2000G回してるのに、常に崖っぷちなので
ヽ(*´Д`*)ノキタァァァァッァ!!な展開も
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン!!!もない感じ?w

ずーっと下皿プレイで耐えに耐え・・
またもやBB中の7揃いからARTへ

ヾ(*`Д´*)ノラストチャーーーンス!!!
秀吉こいやー!!てか青7揃えやー!!
(#`Д´)ノ)) ペチペチペーーチ!!







残り0G 凹○コテッ
今日泣きの6択1回も当ててない・・
当てるしか!!!
スロ 1035
(´゚ω゚).:゚*ブッ

またまた崖っぷちBBの7揃いでやっとの秀吉ゲットヽ( ´¬`)ノワーイ
高継続でしたがヒキがイマイチで・・+320G

こんなのも
スロ 1038
↑コレ番長風次回予告でした。
やっとテンションあがる展開きたかー!?
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

・・・と喜んだらね・・

今度はボーナスがこない(-ω-` )=3 ブッ
スロ 1039
結局こんな感じ

んでART終わると・・・
ボーナスが来るんですよねヾ(*`Д´*)ノどないやねん!
スロ 1041
+1455枚
まぁ・・勝ったしおkでちヽ(。・ω・)ノ ホクホク


最後に一応データをペタリ
総G数2953、BB12回 RB4回

チャンス目A  5回重複2回(姫BB、RB)
チャンス目B 23回重複6回(姫BB、姫7×2、青7、ばけ×2)
弱チェリー  27回重複0回
強チェリー  10回重複6回(姫BB×2、青7×2、姫7)
スイカ    42回重複2回(姫BB、青7)
左ベル   153回(19.3)
愛姫演舞 リリベ13回123G突入2回

んーわかりまてん!(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト

| スロット | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/186-0a13110e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT