CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(/ω\*)ウゥ・・

こんばんわ~(。・ω・。)ノ ザックです

いつも無駄に長いなーと最近つくづく思いますので
今日はかなりあっさり目にいってみましょう

ネタがないダケなんですけどねw

10/15 土曜日

仕事はいつもどおり5時あがり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

さすがの土曜日!
客ついとるぜー(≧ω≦)b イイネ

とりあえず空いてる台で打てるのないかな~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

・・・・お!?(。´-ω・)

スロ 1042
・・・・

・・・


ま・・まぁART機でね、
ボーナス合算とかアテなんねーしな!(-ω-` )=3 ブッ

それ以外の要素もなんかないとね~(。-`ω´-)

ψ(*`^´)ψ「前日ウンコだぜ?」
(・ω・`)ん?アゲって事??

      (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ψ(*`^´)ψ「前々日もウンコだぜ?」
(・ω・`) ・・・・

      (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ψ(*`^´)ψ「その前もウンコだぜ?」
(・ω・`) ・・・・

・・・

・・・・

アゲやな!!(*ΦωΦ*)キラーン  ←†ε(・"・;)зアアアア

(+`・ω・´)ノ))ペチペチペーチ! ←ψ(*`ー^)ψククク
まぁ・・

6はなくてもね!中間位でも・・遊べたらいいお!

300G通過・・・

♪(o・ω・)ノ))フンフーン

500G通過・・・

(´・ω・。)ノ ))マダカナー

700G通過・・・

(#`Д´)ノ))アゲチャウンカーイ!

900G通過・・・

(ll´+д+)ノ)) ハラホレヒレ・・

・・

・・・・・(;゜ロ゜)ハッ

まてよ!もうここまできたら・・
1280までハマッタほうがええんじゃね??

・・

・・・

o(*>д<)ノ))テンジョウイクデチー!!















スロ 1043
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

スロ 1048
-921枚(*ノ-;*)

まぁ1200とかでバケとかよりマシでしたけどもね
てか設定狙いでコレで止めたらヘタレすぎじゃね??

って言われそーですけどもね(A´・ω・)ヘタレデスモン
高確行かねーはレア子役空気すぎるわ・・

ねばれません!ヾ(*`Д´*)ノ

この後常連君としゃべって一周してもどってきたら・・
女の人がスーカボってました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

スーカボで400G位でバケってストック0ってやばくね??
んでもBB連打で1500枚近く出てたけどもね・・(*ノ-;*)

その後座ったおっちゃんは600Gはまってバケ
さらに600Gはまってバケ

スロットってのは本当にむずかしいですな~(。-`ω-)

とりあえずまぁ~アレやな・・

ψ(*`^´)ψ「お前が1番ウンコって事だ」

(/ω\*)ウゥ

| スロット | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/187-96626894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

