fc2ブログ

CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃんけんぽん

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

今日もちゃっちゃと稼動報告いってみますよ~

10/16 日曜日

一応政宗に狙いしぼってたんですけども、
昨日帰ってからも悩みに悩んでも・・
据え&アゲの2択がどーしても決めれず・・

結局部屋の片付けに逃げたヘタレです( p_q)シクシク

なのでお昼過ぎにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) フンフーン

結局2択どっちが正解だ!?
壁∥・ω・。) ドキドキ


アゲでした!!

しかし驚いたのがその横の政宗
1500GでART初当たり2回のみ(1回天井)

うわキッツ!!っと思ってた台に座る猛者一人
それは・・ナイやろ・・(・ω・; )ユウシャヤナ・・

と思ってたらまさかの4000枚ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ボーナスほとんどなかったのにw

ヒキってすげぇぇぇ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

アゲ台のほうは順調すぎる位順調にデダマ稼いでたな~
うらやまし!!!( ̄¬ ̄)

っという話が長い要因か?w

とりあえずそんな中俺はといいますと・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と空き台の中から打てそうなの探していると・・

(。+・`ω・´)あれは!?
前日575ハマリで現在611ハマリ

宵越しあるかも!?
(((((((((((っ・ω・)っアレダー!!

久々の天井狙いでち!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

フフーンと順調にペチペチしてましたら・・
残り10G切ったところで・・

まさかのボーナスΣ(゜д゜;)マジカヨ!!
たったの100Gやったのに~ヾ(`Д´*)ノ

赤BBやったしええけどもね(*・ω・)ノおkデチ
7揃い1回きてARTへヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁさすがに昨日の負け分は取り返せそーにないな~
これはやっぱマジハロでリベンジかますか!?

っと、もう次何打とーかな~と頭の中でシフトしてたら
ポコっとバケ(-ω-` )=3 ブッ

このバケが
スロ 1044
(。+・`ω・´)b 4勝2分!!1こ◎

これは・・2.3コストックあるのかしら??
てか前も俺・・じゃんけんで爆発やったな~w
まぁ前回は◎3個か4個?やったけども

ちょっとワクワウしながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
そーこーしてる間に・・

ポコっとボーナスきて7揃いヽ(。・ω・)ノ ウワーイ

小役でズバババ5回ヽ(。・ω・)ノ ウワーイ

ポコっと押し順当てて創生モード(。・∀・)ノワチョーイ

初めての・・
スロ 1045
(。+・`ω・´)楽しいかも?w

なんかエピソードBBみたいなのも来てたけど・・
アクエリオン話知らんし、打ち込んでないからアツさもわからんので
シャメ取るタイミングがわかんねw

創生モードでモリモリ上乗せきたらシャメ取るぞー!
っと思っても・・
2回、2回、2回、2回、1回やったかな??

2択が・・当てれまてん!(。・ˇдˇ・。)ノ6択アタルノニー


てかウチのマイホのアクエリオン・・
音が小さいのでいまいち気分が乗ってこないぞ!(#`Д´)ノオトダセー


まぁ・・なんやかんやと・・
スロ 1047
結構でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日こそ3色ビッグ引きたかったのにな~( p_q)
スロ 1049
+3411枚 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

まだ時間モリモリありましたけどもね
満足したので帰りましたヽ(。・ω・)ノホクホク
スポンサーサイト



| スロット | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です☆
アクエリオン面白いですよね♪エウレカも好きだけどアクエリオンのほうが上乗せしやすい感じがします^^

アクエリオンもそろそろ撤去でしょうか・・・・、悲しいものですね(TmT)

| yuz | 2011/10/17 13:46 | URL |

まずは勝利おでめとうございます!!(-^〇^-)

朝の2択は当たったとき嬉しいですが外した時は本当に悔しいですよね(-.-;)

アクエリオンでそんな出たことない……orz
あの台エスパー機以外の何ものでもないですよね(>Σ<)
いや~羨ましいです(≧∇≦)

| BAL | 2011/10/18 09:15 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様
あざっーっす!(〃д〃)
でもやっぱりエウレカの面白さには勝てませんねw

ウチのマイホはどうやら番長相当な台数(ウチのマイホ的には)入れるらしいので
撤去候補ですね~w

| ザック | 2011/10/18 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

> BALさま

ありがとー!ヽ( ´¬`)ノ
ほんとですよ~。ただでさえ優柔不断なんで・・ほんと決めれませんw
はずしたらその後ナニも打つ気しませんしねw

エスパー台とは上手い事いうな~w
まさにその通りですね!(*-ω-)ウンウン

| ザック | 2011/10/18 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/188-05ededd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT