CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの時の自分を越えろ

こんなけスロットばっか打ってると
依存症だな!コイツ!!って言われそーですけどもね

まぁ・・否定はしませんけどもねw
でも散々このブログでは、スロットは恋愛に近い!!
と豪語してきました ←(・ω・` )スンナヨ

失恋してもまた恋をする人は・・
恋愛依存症??

答えは・・・否!

ですよね?
なら・・

負けてもスロット打つ人は・・
スロット依存症??

答えは・・・否?

否定できない俺がいる・・

これはなぜか??
この恋愛とスロットには決定的な違いがありました←(・ω・` )モトカラチゲーヨ

それは・・
ゴールがあるかないかではナイか?

恋愛には、恋から愛へ・・そして結婚へ
というゴールがあります
(たまにナイ人もいますけどもねw)

しかし・・スロットにはゴールがない!?

そんなはずはない
スロットにもきっとゴールはあるはず

スロットとは恋愛である

この仮説を証明するために
スロットのゴールを見つけるために

僕は今日も・・・・
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!←(゚Д゚||;)ホンマモンノアホヤ

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

てことで稼働報告ですw

10/19 水曜日

仕事昼あがり!ヽ( ´¬`)ノ イッパイウテルー

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

3時位に到着やったかな??
じつは空いてたら座りたかった台がひとつ

スロ 1057
政宗君ですw

しかし前日、前々日とこの台のとなりが推定5の台でして、
二日続けて25の90位で8000枚づつでております。
1・3もあるけどね

さらに残り2台も前日
34の43で6545回転
38の46で7330回転
みたいなおもっくそ偶数っぽい台
推定4かな??6はねーだろ

って感じで結構出てたので、オール1とかもあるかも?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

っとちょっとビビリながらも実戦開始!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
とりあえず最初の250枚でBBゲットヽ(。・ω・)ノ

終了後、即チャンス目からART突入!
こいつがなんと・・
スロ 1058
Σ(゜д゜;) 5階!?

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 秀吉だー!

っと喜んだけども4回で終了(;д;)クチョー

まぁ出だしおkよ!!っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・が飲まれかけにバケ(*ノ-;*)
んもーぅ!はずれこいやー!!

(#`Д´)ノ))オリャー!
スロ 1059
(´゚ω゚).:゚*ブッ

まさかのバケ中フリーズ!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

・・

(;゜ロ゜)ハッ

しかしここである不安が・・

そう・・わたくしザックしげるは・・
前回フリーズでまさかの秀吉1回を叩きだしたヒキ弱なのである

今回も1回なんて事は・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!

あるはずがない!!!

前回の俺を越えるのだぁぁぁぁぁ!!
(#`Д´)ノ))オリャー!
















スロ 1060
(・ω・` )中途半端やねん

どーせしょぼいなら1回こいやホンマw

まぁそう言いながらも1回よりはいいですけどもねw
その後も
スロ 1061
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

って来るんですけども・・
続かねーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

結局7回きたのに・・
最高継続4回でした(゚Д゚;)マジデカ・・

んでもあの秀吉のドキドキはほんとたまりませんww
ヽ(*´Д`*)ノ ターノスィ!!!

スロ 1065
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この時点で7時過ぎ位でしたかな?
しかし小役&重複データがかなり良かったので・・

ここでやめたら設定狙いだ!!なんて言えるかー!
と続行!続行!!(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ





1000枚位減らして終了でち(/ω\*)ウゥ…
スロ 1067
+3820枚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

総G数4588
BB14回RB6回ART45回

チャンス目A 19回重複(姫B2姫1青1バケ1)
チャンス目B 27回重複(青1姫3バケ2)
弱チェリー  31回重複ナシ
強チャリー  19回重複(姫B1青1バケ2)
スイカ    56回重複(姫2青2バケ)
左ベル   244回18.80
愛姫演舞 リリベ9回83G突入1回

子役突入も3回やったかな?
チャメA&スイカ重複が悪くないでしょ??
秀吉的に奇数かな~って感じで3or5かな~

まぁほんとART機は確定演出以外じゃ判別きびしーですけどもね
コレで粘らずドコで粘るねん!!

そーいや白高確率→赤高確率に昇格ではずした時はへこみましたw
ほんとね~秀吉さえもっと継続させれてたら・・

いつかは見たい龍玉演出
でも番長入ったら設定入るかな~
それが心配でち(*ノ-;*)

| スロット | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かちおめっす♪

よっ(。-ω-。)ノ

勝ってるねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

政宗、おもしろそうだね!

この調子でゴールを探してくれぇ~!!!

| 朧 | 2011/10/21 18:56 | URL |

お疲れ様です!
堺のスロッターさんに負けず劣らずいいヒキしてますね♪笑
自分は政宗は打つことは少なそうですが、ザックさんの記事見て打ってる気分になれてうれしいです☆
これからも楽しみにしてます^^

| yuz | 2011/10/22 12:17 | URL |

Re: かちおめっす♪

> 朧姉さま

ありっす~ヽ( ´¬`)ノ
政宗おもしろいよ~姉さんも好きそーな気するけどな~♪
まぁもうすぐ番長でますしね!

| ザック | 2011/10/22 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

政宗はあんま期待値ないのかな?w
1回打ってみて欲しいですけどね~(〃д〃)タノシイヨ

| ザック | 2011/10/22 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/189-f448e918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

