CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコ・マイクロ

第13弾 サイコ・マイクロ
画像 442

うぃーっす。
最近、マイホが回らない、設定はいらないで・・・・(;д;)

てことで、イスパの海賊!といえばやはりこの名前が上がるんじゃないかな~
サイコ・マイクロ君です。

海賊・・・きっとアツイ話が聞けるんじゃね?と思ったそこの貴方
これがねー・・・ぶっちゃけない!w

だってー、一緒に遊んだのちょこっとやねんもーん。
俺海賊やったことねーしなw

まー大航海を彩った海賊達
色々仕様がかわる中、海賊も色々プレースタイルがかわったりと大変そうやったけども
彼らがいたからこそ、大航海はおもしろかったのですよ。('ε')b

こしょう運んで帰る時のドキドキ感を味わえたのも、
封鎖された時のどう出る?どっち行くとかの緊張感
逃げ切った時の達成感や、やられた時のきいいいいい!って感情もw

昔の大海戦はさ、まだ連携があたりまえの時代じゃなかった時
援軍求む!のシャウトに駆けつけてくれたのが色ネやと、めっちゃ心強くなかった?w
おっしゃキター!みたいな、俺まで強くなったような気がしてねw
そんな一度は憧れる海賊

まー海賊の最前線を走り続けてたサイコ君
カリスマってのは、人の上に立つんじゃなく、気づけば人が慕い集まってる
まさにそんな感じの男であったんではなかろうか。
持ち上げすぎか!?w
でももし俺が海賊になるなら、彼の元に走ったなw

デスペのメンメン楽しい人ばっかやったな~w
ちょこっと茶室で一緒したけど、おもろ愉快な面子やったの~







| | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしいな




| | 2013/01/01 23:12 | URL |

>ななしさん


なつかしいとゆー事はE鯖住人だな!!w

| ザック | 2013/01/03 04:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/19-c54d7181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

