CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番長解禁

おいっす~(。・ω・。)ノ ザックです

ついに番長解禁しましたね~
ウチのマイホは今日からでしたけども・・

タイトルに使ってるくせにまだ打ててません(〃д〃)テヘ

最近稼働じたいしょっぼいので・・
貯だまだけ・・

スロ 1071
+379枚

金曜日と日曜日だけちょこっと打ったんですけどね
まぁ取り返してなんとかチャラや~って感じで二日とも終わってますw

一応ね!これから番長稼働始まるかもしれませんので・・
さくっと内容ないけども更新しときましたw

ウチのマイホ、210台のほんと中型?小型?な店なんですけども
そのうち50台はジャグラー
パルサー10台
バラエティ30台
あとは5台づつor10台って感じで色々入ってんですけど・・

今回・・なんと番長30台!?Σ(゜д゜;) マジカ!
コケたらどーすんの??って感じの勝負入れてましたけどもww

大丈夫かな~?ホントw
5号機でこんな大量導入初ちゃうかな

たしかエウレカの20台が過去最高記録
(5号機ね)
エウレカは正解でしたけどね

そんなワケで時間ちょっと遅かったですけども・・
様子だけでも見に行くかー!!っとマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

7時過ぎかな??
壁∥・ω・。) ドレドレー




Σ(゜д゜;) すげぇ!!
って出玉じゃないけどねw

なんか2島オール番長な光景に圧倒され
もちろんフル稼働な熱気がすごかったww

立ち見もいましたしね~♪
出てるヤツみてましたけでも・・

おもしろそーやな~.+゚(o(。・д・。)o).+゚ワクワク

打ちたかったですけども・・空くはずもなく・・・
まぁどーせならもうちょいいい時間に打ちたいですしね!!

ココはガマンだ!!(#`Д´)ノウチテェ!!

他の台チロチロ見てみましたけども・・
結構でてたww

くっそー今日なんか設定使ってやがるぅぅぅぅ!!
こんな日にあぶれちゃうとは・・(ノω・、)クスン

明日も歯医者あるのでウチに行けそーにありません
なんとか週末までに1回さわってみたいな~♪

そして日曜は・・・
打倒!!番長だ!!(#`Д´)ノヤールゾー!!


ってことで今日はおとなしく帰りました
(・`ε・´。)チェー
スポンサーサイト

| スロット | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/190-90208bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

